Trace / トレース
作者:Topaz_YOU

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

よもじゃ  2022年10月04日(火) 20:32 (Good:0Bad:0) 8話 報告

好き?とか聞かれたらああ…とかよくある
もう完結か…未来はどうなるのか考えてしまいます。
ちなみに書いてる今腹痛い。
朝のjアラートまじびびった。画面変わったしすべてのチャンネル全部同じ画面(カメラ映像もあった)とかなかなか見らん。
被害がなくてよかったです。

返信:Topaz_YOU 2022年10月05日(水) 01:23

じぇい、あらーと・・・?
アァ~!アレネ!ワカッテルワカッテル! (ごめんなさい、朝ニュース見ていないから全然知らない。愛知って対象に入ってました!?)

あと、お大事に~。


よもじゃ  2022年10月01日(土) 09:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

謎の再開ね…突然再開するとびびってしまいそうです。
たまにありそう(ある)。

返信:Topaz_YOU 2022年10月01日(土) 22:57

分かるわ~。思いもしないとこで突然再開したらビビッて困るよね?・・・・・・まぁ、基本無いんだけどね(笑)。


よもじゃ  2022年09月29日(木) 22:15 (Good:0Bad:0) 6話 報告

私服だけど実はサツということがワンチャンあり得るかも。
店員に手を出そうとしたら犯罪が成立します。
腹が立っても手は出さずに、クレームをいれるべきだと思います。(個人的意見)

返信:Topaz_YOU 2022年09月29日(木) 22:22

クレーム・・・・・・。

あまり聞きたくない言葉だな・・・(接客業では逃げられない言葉笑)。まぁ、アウトなのはちゃんと言わないといけないしね。しゃーなしと。


よもじゃ  2022年09月25日(日) 13:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

起きるのは人それぞれですね…15時まで寝るのはやばいけど…
人の家にいくのって何か緊張してしまうんですよね。
ましろちゃんのいいよることは何か分かる気がする。
原液のカル●ス高いねん。ゲーセンで安く獲ったことはあるけど買うと高い。

返信:Topaz_YOU 2022年09月25日(日) 19:55

最近原液なんて買ったことがない。買っても500mlのスーパーで売ってるのしか買わないもん(笑)。


きょ〜へ〜  2022年09月22日(木) 01:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ましろちゃん無意識的に外堀埋めてるな(´・ω・`)
そしてやはり記憶を失った後に元の記憶を取り戻すとその期間の記憶はなくなっちゃうのね(´・ω・`)まあどっかの天才物理学者という例外がいるが(´・ω・`)
そしてまあ剣司くん達はやはり問い詰めるよね そら記憶取り戻すお出かけで女の子を家に連れ込むんだもん 絶対ピーとピーとかしてそうだもん(最低)
後湿度は雰囲気的な意味なのん(´・ω・`)
次回も更新待ってます
ヤバい美咲ちゃんの所に送り付けたカービィに騙してたことバレた逃げな←カービィに追いつかれボコボコにされてギャラクティックノヴァに叩き込まれノヴァ事爆発四散
_:(´ω`」 ∠):_←奇跡的に生きてる
ちくせう ましろちゃんに手を出したいけどうっかり送り付けたピンク玉がとんでくる:(´◦ω◦`):
今回は諦めよう(´・ω・`)

返信:Topaz_YOU 2022年09月22日(木) 01:25

「記憶喪失が記憶を取り戻したら記憶喪失中の記憶は無くなる」というのは、ウチも調べて知りました。
(改名前になんとなく程度で調べたことだから、実際にオリ主の症状が起きたら一生戻らない可能性アリらしいよ。)

湿度?あれ?そんなの本編に書いたっけ?・・・・・・って思って考えたら前回の感想ね(笑)。一応、分かってはいるけど、時期的に・・・・・・ねぇ~?雨多いし・・・。察するでしょ?真面目に答えないんだから(笑)。


よもじゃ  2022年09月19日(月) 01:49 (Good:0Bad:0) 3話 報告

まあ、つかれたりしたら背伸びとかしたりするよね。
ましろちゃんが断るところかわいくね?
送ってあげないと女一人だと危険かもしれないからやな。
不審者に声かけられたらもう怖いからかな。(トラウマ)
台風で起こされた。眠れん。停電はしてない。前日携帯なった
何とか生きている。今はニュースライブ配信見よる。
どうかお気をつけて。対策は入念にした方がいいですよ。
養生テープは効果なさげなので気をつけて下さいね。

返信:Topaz_YOU 2022年09月19日(月) 08:16

ましろちゃんも、普段はあんなんだけどやる時はやる子だからね。そういう時でも自分の筋は通すぐらいはすると思いました。

台風対策、ちょっとはしてるけど・・・・・・気をつけて仕事行ってきます!(接客業なので)


きょ〜へ〜  2022年09月18日(日) 10:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

主人公の友達が今のところラブコメしてるなー(´・ω・`)
と思ったらいきなり家に招待してるΣ(・ω・ノ)ノそしてこれはもしかして脈アリかな(´・ω・`)
そしてあの事故からがあの2人の出会いかー(´・ω・`)依存度とか湿度とか高くなりそう
次回も更新待ってます
さてとそれはそれとしてせっかくだから美咲ちゃんに手を出そう←おい
というわけでカービィ騙して送り付けよ( ー`дー´)キリッ←ムテキに喧嘩売るレベルの死亡フラグ

返信:Topaz_YOU 2022年09月18日(日) 14:13

そうね〜。湿度・・・・・・高いなんてもんじゃないだろ!?クッソジメジメしまくりよ!何なん、台風!?

・・・・・・あれ?感想の返信はこれであってる?(笑)


よもじゃ  2022年09月13日(火) 19:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

駅にいくとか切符買うの面倒や…
電車で出かけても人がいて座れないかもですね。

福岡住みの俺は電車の座席が減ってるしそれに乗ったら悲しくなる。
感想1番目になっとる

返信:Topaz_YOU 2022年09月13日(火) 22:11

良いんですよ、1番目でも。愚痴っぽくても(笑)。

最近は電車に乗ったことないけど、切符なんて中学校以来買ってないな〜。カードに金入れて改札通ってますもん(笑)。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み