ハイスクールD×D〜神々の尖兵〜
作者:エドアルド

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

心はいつも14歳  2022年12月07日(水) 15:14 (Good:0Bad:0) 12話 報告

えっ!? 心火ちゃんはボンキュッボンの
えちえちトランジスタグラマーボンテージ姿!?
できらぁ!(さらっと性癖を足すな)

返信:エドアルド 2022年12月07日(水) 20:23

心火はロリキャラでえちえち忍装束ですが?
譲りはせんぞぉ!!


ユウキが可愛い  2022年12月07日(水) 14:44 (Good:0Bad:0) 12話 報告

多分クロスオーバーしてると思うのだがキャラが全然分からなんだ
中身は好き

返信:エドアルド 2022年12月07日(水) 20:22

感想ありがとうございます⸜(*˙꒳˙* )⸝
クロスオーバーキャラは設定に出典追加しますわ
お褒めの言葉ありがとうございます!


御薙連也  2022年11月16日(水) 07:04 (Good:0Bad:0) 10話 報告

某ドルオタ「心火を燃やしてぶっ潰す!」
台詞としてはよく聞くけど、まさか物理的に燃やすとは。

返信:エドアルド 2022年11月16日(水) 14:54

感想ありがとうございます(*´ω`*)

実際そのセリフから考えつきましたからね。


心はいつも14歳  2022年10月26日(水) 18:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

F.O.Eが歩き回るやべー駒王町があるらしい。
まあアザゼルも歩き回っているし……。

返信:エドアルド 2022年10月26日(水) 18:31

駒王町の管理体制は結構がばいですよね。侵入者に気づかない領主がいるらしい


心はいつも14歳  2022年10月21日(金) 00:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

神器狩りをすることで
アザゼルの側近になれると思い込んでいた
お前の態度は傑作だったぜ(バラガス)
イッセーがいなかったとしても
人工神器もあるし穏健派だし、
コカギエルと同じく粛清されたんやろなあ……。

返信:エドアルド 2022年10月21日(金) 02:03

そもそも独断で動いてる時点で組織的にはアウトですしね。それにイッセーを殺して悪魔にさせて赤龍帝を実質的に悪魔に渡した戦犯です。
そもそも下級堕天使が神器一つで側近になれるとかお笑いですよ。そして神器て抜き取られると本来の機能が使えなくなったりするのでアーシアをアザゼルに直接渡した方が得やねん


心はいつも14歳  2022年10月21日(金) 00:42 (Good:0Bad:0) 6話 報告

佐藤のエミュが一人称からあまりにも甘過ぎた。
これじゃ乖離剣できないと言ってももうだめ。
ひっそりと裏の社会で幕を閉じることになる。
(黄金の鉄の塊)

-追記-

エミュってのはエミュレーションないし
エミュレート、擬装、ないし仮想再現性って
事ですわ。一昔前でいうマジコン、今はトレパクと
いった感じでんな。

返信:エドアルド 2022年10月21日(金) 00:35

感想ありがとうございます
ちなみにですがエミュとはなんですか?作者の知識が乏しかったら悪いのですが教えて貰えると。

乖離剣なくてもBランク宝具の特殊能力とかないやつだったらこいつは使えるのでまぁ、このまま生き残ってたら英雄派に入る事になってたかと。ちなみにレヴィアタンが苦戦してたのは聖なるオーラとソーナが相手側にいることほぼ不意打ちで宝具をあてられたからですね。

黄金の鉄の塊……まさしくその通りですね。財宝しか価値がない男。それに身体能力はクソザコナメクジなので敗北は残当なのです


心はいつも14歳  2022年10月15日(土) 02:18 (Good:0Bad:0) 5話 報告

時系列的にはどの辺りでしょうか?

返信:エドアルド 2022年10月15日(土) 02:37

時系列的に主人公はまだ原作前で黒歌もヴァーリチームに拾われる前なので年齢的に小学生高学年ぐらいですね。


心はいつも14歳  2022年10月13日(木) 13:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

邪神ってもしかして冒涜的な神様達ですか?

返信:エドアルド 2022年10月13日(木) 13:53

冒涜的な神様もいますね
冒涜的な神様以外もいますけども


plant Wood  2023年07月17日(月) 15:34 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ローグが一番で次点がエボル...貴方とは気が合いそうだ

返信:エドアルド 2023年07月17日(月) 17:06

感想ありがとうございます!

ふふふ、奇遇ですねぇ。私もそう思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み