ジョルノの姉として転生したオリ主の館生活
作者:アルトリア・ブラック

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ニコニコカービィ  2023年06月28日(水) 19:54 (Good:2Bad:0) 22話 報告

こういうifルートも中々良いですね。

そういえば、ジョジョ原作の中でスピンオフであるクレイジーダイヤモンドの失恋の小説版にDIOの息子たちを匂わせるような記述がありましたが、ご存知ですか?

-追記-

小説版も面白いですよ!漫画版にはなかった補填がされています!あの手フェチも出てくる描写がありますし!!

返信:アルトリア・ブラック 2023年06月28日(水) 18:47

小説ですか?漫画版は見たんですけど、悪霊的失恋3巻でDIO様出て来て感動しましたね


一介の読書好き  2023年02月01日(水) 00:26 (Good:5Bad:0) 16話 報告

この世界線だと四部までは原作と同じで五部以降が変わる形になるのか

主人公達との接触はオリ主を写した写真を見てジョセフも行こうとしたけど周りに止められてそう
というか会いに行くメンバーが露伴が記憶を覗いてヤバかった場合に確実に勝てるようにって構想のかなりガチのメンバーなんだけど


みっしゃん  2023年02月20日(月) 21:32 (Good:0Bad:0) 21話 報告

最高のストーリー展開です!
パパッと原作軸を進めてくれる所も素敵だと思います!
そして、今ではオリジナルの展開に!!
まさかUMAが主人公サイドで悪と戦うなど誰が想像したことでしょう!控えめにいって神作品です!


コメットさん  2023年01月29日(日) 13:56 (Good:0Bad:1) 20話 報告

24歳
また耐えにいったんですね

子どものさけびっ

このタイミングで二回目ですか…つい最近も受けに言ってて
ワクチン集中してますね…

お疲れ様です


コメットさん  2023年01月27日(金) 20:51 (Good:0Bad:2) 19話 報告

お疲れ様



あれ
(12行省略されています)


炒飯作るよ  2023年01月26日(木) 20:14 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ジョルノは最初DIOの息子らしいなぁとは思ったけど仲間に恵まれて後半随分と落ち着いたよな


バスクケーキ  2023年01月18日(水) 09:30 (Good:0Bad:0) 15話 報告

本編&恥知らずのパープル・ヘイズ終了後なのかな?


令和光  2023年01月18日(水) 02:14 (Good:4Bad:0) 15話 報告

原作のリキエルのスタンドって神父のDISCによるものかと思って調べてきたら、生まれながらにスタンドの才能は持ってたんだな。リキエルに関してはスタンド能力なんて正直おまけみたいなもので、彼本人にこそ魅力があるんだよな。ストーンオーシャンの登場人物で一番好き。


コメットさん  2023年01月16日(月) 21:56 (Good:2Bad:0) 13話 報告

連続でありがとうございます
綺麗な手だ…

-追記-

女で方のあざがむずむずしてるってなんかその…ふふ…
下品ってレベルではないんですが

あ、いいですね。


グラハムタロサァン  2023年01月16日(月) 20:49 (Good:16Bad:0) 12話 報告

>私大のバッドエンド大好き人間です。ハッピーエンド書くとムズムズする。
やめてくれ...



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み