TS転生吹雪何故か艤装が最後の大隊兵士装備
作者:覚醒不知火

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

クリエイプレイ  2023年05月29日(月) 19:19 (Good:0Bad:0) 13話 報告

もうちょっと引き込めば夕立もラストバタリオン化いけそうですねぇ…!


色彩  2023年05月29日(月) 09:14 (Good:0Bad:0) 13話 報告

待ってたぜ!
レ級と夕立と吹雪の三人百合でしょ

返信:覚醒不知火 2023年06月21日(水) 23:39

あれ?睦月は?


エリカ・D・バハムート  2023年05月29日(月) 02:43 (Good:0Bad:0) 13話 報告

・・・やっぱ狂犬だったか・・・


クリエイプレイ  2023年04月16日(日) 06:50 (Good:0Bad:0) 12話 報告

主人公が悪人で主人公による悪の支配が徐々に広がっていく様子は見ていて凄く爽快です。ミレニアム吹雪ちゃんには是非とも優秀な配下を揃えるのと並行して雑兵作りに励んで貰いたいですね

返信:覚醒不知火 2023年04月22日(土) 15:14

コメントありがとうございます。

ご期待に添えると思いますので吸血鬼吹雪をこれからもよろしくお願いします。


クリエイプレイ  2023年03月07日(火) 18:51 (Good:0Bad:0) 11話 報告

これは吹雪verミレニアム大隊の完成が凄く楽しみです!!全ての準備が整った暁には吹雪が「大隊指揮官(少佐)」として少佐な演説をしたり、あらゆる深海棲艦と人類と艦娘を標的にした「艦これver第二次ゼーレヴェ作戦」が発令されたりしそうですね…

返信:覚醒不知火 2023年03月07日(火) 20:33

コメントありがとうございます。


クリエイプレイ  2023年03月06日(月) 23:01 (Good:0Bad:0) 10話 報告

吸血鬼化した深海棲艦の一派が多数のグールと共に存在するのであれば、吹雪達も吸血鬼化した艦娘やグール化した人間とかを従えて兵力を揃えないとチート級な戦闘能力を発揮できない限り数で押し切られそうですね。

返信:覚醒不知火 2023年03月06日(月) 23:25

コメントありがとうございます。


クリエイプレイ  2023年03月05日(日) 20:12 (Good:0Bad:0) 9話 報告

バレンタイン兄弟もどきな謎少女もヘルシング設定持ちの転生者だったり?というか既に低級グールが大量に艦これ世界へ誕生しちゃってますね!?
これは誰かしら旦那かウォルターかセラスで転生した転生者として現れて吸血鬼およびグール狩りしないと深海棲艦が跋扈している現状よりも悪化するんじゃないでしょうか…主人公は主人公で自分が気持ちよくなる事しか頭に無さそうで人や世界を守る事なぞ微塵も考えてないでしょうし

返信:覚醒不知火 2023年03月05日(日) 21:10

コメントありがとうございます。


クリエイプレイ  2023年03月03日(金) 00:08 (Good:0Bad:0) 8話 報告

吹雪に噛まれた艦娘が連鎖的にラストバタリオン化したら本当にミレニアム大隊が誕生しそうですね。そうしたら艦娘(人類サイド)と深海棲艦とも異なる第三勢力として双方から敵対視される事に…。

それと吹雪が「艦娘の吹雪に酷似しているが、艦娘でも深海棲艦でも無い別のナニカ」である事が遠くない内にバレまくるでしょうね。

返信:覚醒不知火 2023年03月03日(金) 21:46

考察ありがとうございます。


なーき2号  2023年02月19日(日) 08:08 (Good:0Bad:1) 6話 報告

これはぽいぬちゃんと睦月ちゃんに正体バレの展開が来ますねぇー(愉悦)


エリカ・D・バハムート  2023年01月27日(金) 16:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

・・・戦死偽装失踪した後軍(艦娘)に見付かったら拙くね?WWW

返信:覚醒不知火 2023年03月03日(金) 21:45

ヤバイ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み