神様によって吹雪にTS転生してしまった感情が希薄な主人公。
深海棲艦を倒すためにに艤装を装備したら。
吹雪の艤装ではなく最後の大隊兵士の装備だった。
そしてなんと深海棲艦を倒した後にその死骸の血を飲み肉を貪り食ってしまった。
さらに戦争行動に対して歓喜を感じてしまう。
吸血鬼化した吹雪による地獄が今始まる。


タイトル少し変えました。



友人が書いてくれました。

【挿絵表示】



Twitter始めました
https://twitter.com/KakuseiShiranui

  キャラ設定()
  第一話2022年11月27日(日) 01:25()
  第二話2023年01月16日(月) 22:33()
  第三話2023年01月23日(月) 00:39()
  第四話2023年01月27日(金) 16:25()
  第五話2023年02月19日(日) 07:44()
  第六話2023年02月23日(木) 03:13()
  第七話2023年03月01日(水) 16:08()
  第八話2023年03月05日(日) 18:05()
  第九話2023年03月06日(月) 21:46()
  第十話2023年03月07日(火) 18:04()
  第十一話2023年04月06日(木) 15:58()
  第十二話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

何故か、深海棲艦がたむろする様になりました。(作者:八雲ネム)(原作:艦隊これくしょん)

 事故死する直前、艦これの世界に行きたいと思った俺は気が付いたら深海棲艦との戦争が終わってから数十年後の世界に来ていた。▼ そこでは、人類が安穏と暮らしている世界が広がっていて転生直後にあった歓喜の気持ちは急速に失せてしまい、いつしか惰性で生きる様になっていた。▼ そんな中、浜辺で離島棲姫と遭遇したので匿名掲示板の知識を借りる事にした。


総合評価:3588/評価:6.92/話数:40話/更新日時:2024年03月19日(火) 06:00 小説情報

人類史の汚点がヒーローを目指すようです(作者:ゆっくり霊沙)(原作:僕のヒーローアカデミア)

エタッても泣かない▼いじめられ、親からの愛情を受けず、目標としたヒーローも汚職で捕まり···そんなヴィランに最も向いている少女がヒーローを目指す物語


総合評価:471/評価:7.12/話数:11話/更新日時:2024年02月05日(月) 14:44 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13036/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報