【休載】ダーリン・イン・ザ・フランキス:死の少年
作者:らて丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

赤紅朱赫  2023年06月17日(土) 20:32 (Good:2Bad:0) 19話 報告

続き待ってます。面白かったゾ!


天上院天井  2023年01月19日(木) 12:52 (Good:1Bad:0) 18話 報告

わかる!!この回の後半って結構大事な内容だったのに前半のミクの可愛さで全部持ってかれてた。最後のイチゴとヒロの会話も最高だった覚えがありますね。


天上院天井  2023年01月16日(月) 18:46 (Good:1Bad:0) 13話 報告

安定にゴローは不遇ですよね。この作品ではゴローの相方はナオミですがイチゴへの思いは変わらないんですかね。最終話でナルトみたいな髪型になったのは驚きましたけど。
それにしても、今回もミクかわぇぇぇぇぇ!!!!(かわいい)かわいい

返信:らて丸 2023年01月17日(火) 17:27

ゴローは不遇枠だから救いたいと思ったけどストーリーの関係上どう足掻いても不遇になってしまう…
もはや呪いとかそういうレベルなんだろうなぁ…


イカカ  2023年01月10日(火) 17:46 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ダリフラのオリ主物でしかもゼロツーがヒロインのは全然見たことがなかったのでとても新鮮でした!それにとても面白いです!今後も頑張ってください!

返信:らて丸 2023年01月11日(水) 09:12

まだまだがんばりますよォ!!


天上院天井  2023年01月07日(土) 11:05 (Good:1Bad:0) 10話 報告

おっと、エヴァに続いてダリフラの更新嬉しいです。エヴァとダリフラのスタッフ一緒なのでどちらの世界観もめちゃいいですよねぇ。アニメではヒロとミツルの不仲理由にも納得しましたが、イクサくんとミツルはどのような過去の関係があるのか楽しみです!それにしてもミクかわぇぇ!(脳死)

-追記-

ミク最高ぉぉぉぉ!!!

返信:らて丸 2023年01月07日(土) 10:58

ミク最高!!ミク最高!!さぁ、キミもミク最高と叫びなさい!!

というわけで、イクサとミツルはどうなるんでしょうね


迅たん  2023年01月07日(土) 11:02 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ダリフラ好きなんすけど二次創作少ないのでめっちゃ嬉しいです!
更新楽しみにしてます!

返信:らて丸 2023年01月07日(土) 14:32

描き始めた理由が 「ダリフラおもろ」→「二次創作ないかなー」→「全然見つからないな〜」→「せや、自分で書いたろ」っていう流れで始まったので完結はさせるつもりです


百合百合  2022年12月25日(日) 00:41 (Good:1Bad:0) 9話 報告

自分めっちゃダリフラ好きなんですけどオリ主とゼロツーの絡みの二次創作小説ってあんまり無いんで毎回楽しみにさせてもらってます!
次回更新も楽しみに待っているので無理のない程度に更新して貰えたらと思います!素晴らしい作品ありがとうございます(_ _)
これからも期待してます!

返信:らて丸 2022年12月25日(日) 06:59

暖かい声援をありがとうございます
最高のクリスマスプレゼントです…‼️
無理しないように頑張ります(´;ω;`)


天上院天井  2022年12月20日(火) 10:29 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ミクヒロインも期待できるかもしれない!!!
更新楽しみにしてます!!

返信:らて丸 2022年12月20日(火) 11:00

書き溜めた文が消え去ったので、いまダリフラ見直しながら描いてます
もう少し時間がかかってしまうかもしれないです
ミクは個人的に好きなキャラなので可愛く描いていきたいですね


夢無き庭園の管理人  2022年12月08日(木) 20:31 (Good:1Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れ様です。

ダリフラの二次創作
少ないので、伸びることを願ってます。

楽しみに待ってます

返信:らて丸 2022年12月08日(木) 22:03

伸びたら…続くかも…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み