モブ死神に憑依したみたいです
作者:神話オタク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

~鼠~  2023年03月02日(木) 19:41 (Good:1Bad:1) 74話 報告

完結お疲れ様でした!

個性的な斬魄刀No.1は清龍だったな。そして浮竹の良さを再確認。


~鼠~  2023年02月28日(火) 18:24 (Good:0Bad:0) 73話 報告

炎輝天麟もこれで少しは安心で来たかな。


~鼠~  2023年02月27日(月) 12:59 (Good:0Bad:0) 72話 報告

炎輝天麟は容赦なく天満の心折りに来たな。そして穂華がそれを防ぐと、良い展開だ。


タマヤ与太郎  2023年02月26日(日) 16:58 (Good:1Bad:1) 71話 報告

ああそうか、今までのあれこれで散々天満の苦悩を見てきてるから、
いっそ戦わせたくはないとなったのかな……

それはそれとして清龍ちゃんがとてもヘキに刺さりますねぇ……


~鼠~  2023年02月26日(日) 13:52 (Good:0Bad:0) 71話 報告

彼女達の目的は天満に刀を握らせないことだ。
もう戦わせたくないみたいな感じですかねぇ(天満は戦い好きな訳じゃないですし)


~鼠~  2023年02月22日(水) 19:21 (Good:0Bad:1) 70話 報告

遂に炎輝天麟との決着かなぁ。勝てるのだろうか…。


海洋竹林  2023年02月22日(水) 02:33 (Good:1Bad:1) 70話 報告

正気状態でも戦いに来るってのは斬月のおっさんと似てるな


~鼠~  2023年02月21日(火) 17:39 (Good:0Bad:0) 69話 報告

清龍は業が深そうだな…


~鼠~  2023年02月20日(月) 18:05 (Good:1Bad:0) 68話 報告

五色燕凰がここまでポンコツだとは炎輝天麟も予想外だなw


~鼠~  2023年02月19日(日) 14:19 (Good:2Bad:0) 67話 報告

障害になる事で二人が自分(障害)を乗り越えてくっつくのが狙いかw(そら一護や業平邪魔っていうよな)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み