カタナを守る従者
作者:上腕二十二頭筋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

EDF-R5  2014年10月11日(土) 14:57 (Good:0Bad:0) 18話 報告

・・・・
このセリフは絶対に言いたくない
主人公に敬礼!
-追記-
ではEDF医務局が開発した胃薬を

返信:上腕二十二頭筋 2014年10月11日(土) 12:04

蒼斗君のキャラが………

胃腸薬余ってたら送ってあげてください


文色乱神  2014年09月22日(月) 17:27 (Good:0Bad:0) 17話 報告

壁 ド ン の 意 味 が 違 う じ ゃ な い か  


飴食べるのはもしかして422部隊隊長クルト・アーヴィング少尉ですか?

つまり主人公だけど悲しい写真になったと。

面白いので続けて下され。
-追記-
V模試=志望校A判定の自分に死角はない!!
五木=やま勘で8割

返信:上腕二十二頭筋 2014年09月22日(月) 19:17

文才が皆無なもんで……すみません。


飴のくだりは作者の好みです。他意はありません。

こんなクソ作者の作品を読んで頂き、ありがとうございます。


バルサ  2014年09月07日(日) 13:17 (Good:0Bad:0) 15話 報告

>バルサさん、叫んじゃダメですよ。
すまん、既に叫んだ後だった…
通報されたのも仕方ないと思っている…
だが反省も後悔もしていない!
なんてね(*´ω`*)
(6行省略されています)

返信:上腕二十二頭筋 2014年09月07日(日) 15:06

核心に迫る……というほど迫るかなぁ……(笑)


多分、今度も一週間程度 間を開けるつもりなので丸一週間正座し続けてください(真剣)


EDF-R5  2014年09月02日(火) 21:02 (Good:0Bad:0) 14話 報告

頑張れ蒼斗!これからも面倒が多いぞ

返信:上腕二十二頭筋 2014年09月02日(火) 21:09

俺からも蒼斗に頑張れ!!って言いたいが学校が大変なので人のこと言ってる余裕ないですわ


EDF-R5  2014年08月16日(土) 17:50 (Good:0Bad:0) 12話 報告

無理を詰め込んだ感じだな

返信:上腕二十二頭筋 2014年08月16日(土) 17:53

べ、別に文字数稼ぎとかじゃないし


EDF-R5  2014年08月15日(金) 14:50 (Good:0Bad:0) 11話 報告

うわぁ、再度襲来とはえげつない、IS学園の警備体制や防衛システムはもう一度見直すべきだと思う

返信:上腕二十二頭筋 2014年08月15日(金) 15:05

あえての二回目です。

一回目の襲来で必死だったのもあるかもしれないですが……×5体は恐ろしい。
まったく、無人機を送り込んだ人は何を考えてるんだ!笑


EDF-R5  2014年08月07日(木) 02:19 (Good:0Bad:0) 10話 報告

主人公は持病でもあるのかそれとも体に負荷がかかるシステムでもISに積んでいるのか主人公は謎だらけや
次回も楽しみにしてます

返信:上腕二十二頭筋 2014年08月07日(木) 05:22

一応、蒼斗君に持病はなくて、『黒炎』が体に負担を与える設定だったのですが……。
わかりにくくてすいません、訂正しました。

応援してます系の感想もらうの始めてなので、嬉しかったです。ありがとうございます。


鍛冶  2014年07月26日(土) 18:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あれ?本音は更識家の従者の一族の人ですよね?なら何で本音は主人公の事を知らないのですか?
-追記-
まだ良いですよ。自分の作品なんか定期投稿出来ていないので・・・

返信:上腕二十二頭筋 2014年07月26日(土) 18:14

まだ蒼斗くんは更識家の従者ではないです。もちろん本音は更識の情報網等々で蒼斗くんのことは知ってるでしょうが、初対面です。

設定が甘く、説明も不十分ですいません。


Ambient  2016年02月20日(土) 22:06 (Good:0Bad:0) 報告

お久し振りです。

元Su-47デス。

続きが気になります

-追記-

もう、ないのか………


天の川  2014年12月09日(火) 12:28 (Good:0Bad:0) 報告

VS一夏にて

単一仕様能力はどの世代のISでも発現しうります
第三世代機の固有能力はイメージインターフェイスだったはず


間違っていたらすみません

返信:上腕二十二頭筋 2014年12月10日(水) 07:20

あ、そうですよね。書き溜めていた時はアニメとssの知識だけで頑張っていたので……自分の中でそういう解釈をしていました。

返信が遅くなってすみません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み