黒鉄の戦士がダンジョンに潜っても問題ないだろう?
作者:ワニの騎士

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

nbkg  2023年10月24日(火) 22:37 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ダークソウル3の為ならば仕方ありませんね。いつまでもお待ちしましょう。


カボチャマン  2023年06月19日(月) 01:57 (Good:0Bad:0) 20話 報告

殺そうとするなら殺されても文句言えないわけでどうなる事やら


nbkg  2023年06月13日(火) 17:21 (Good:0Bad:0) 20話 報告

次はダンまち最強が相手ですか…。楽しみですなぁ。


nbkg  2023年06月11日(日) 23:51 (Good:1Bad:0) 19話 報告

カッコいい。不死人が最も輝くのは、竜ではなくデーモンを相手にした時かもしれません。


ささやく  2023年06月09日(金) 12:52 (Good:0Bad:0) 19話 報告

全部読みたいけど、エルデン竜祈祷とか読みたいな(チラチラ

返信:ワニの騎士 2023年06月12日(月) 00:16

まだ祈祷ビルドを作っていないのでビルドを作ってエルデの王になったら書くかもしれません


nbkg  2023年06月04日(日) 12:57 (Good:0Bad:0) 18話 報告

まさかの展開…。でも黒鉄がいれば安心ですよね?
今回も面白かったです。

返信:ワニの騎士 2023年06月04日(日) 14:36

ありがとうございます!


nbkg  2023年05月27日(土) 03:12 (Good:1Bad:0) 17話 報告

グウィンドリン様...「元彼」てw


nbkg  2023年05月24日(水) 11:54 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ダークソウル×ダンまち作品はいくつかありますが、これはかなり親和性の高い作品と思います。

クラーナ師匠に馬鹿弟子と呼ばれたい。


ガイジ・ジーガ  2023年05月17日(水) 08:09 (Good:2Bad:0) 15話 報告

ダークソウルの業を見て発狂する神々か…
錬成炉見せたらどんな反応するんやろな
(アルカイック闇の王スマイル)

返信:ワニの騎士 2023年05月17日(水) 08:49

多分、バジリスクの呪死の霧を浴びにいくと思います


nbkg  2023年05月12日(金) 01:40 (Good:0Bad:0) 13話 報告

におい立つフロム臭...たまりませんなぁ。
まさかそんな方法で宿泊場所を見つけるなんて。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み