【完結】TS転生魔法少女だけど属性が情報災害でした。
作者:忍法ウミウシの舞

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

つち33  2023年08月23日(水) 23:13 (Good:0Bad:0) 46話 報告

めちゃくちゃ面白くて一気読みしました!これからも頑張ってください!


かしわもち555  2023年05月01日(月) 00:56 (Good:3Bad:2) 46話 報告

毎回思ってたけど技名のセンスめちゃいいよね

最後あやゆらてぇてぇでは?うおっ(復権派)


オロトン  2023年04月30日(日) 17:15 (Good:20Bad:2) 46話 報告

猫召喚師というかわいらしい名前の子からお出しされるのが虎やチーターという名前詐欺
いやまあ虎もチーターもネコ科だから別に詐欺ではないんだけどね?

>反則級の瞬発猫
これで「チーター」って読むのカッコいいし面白いし性能もちゃんとその名に恥じない強さでズルすぎない?
もうチートや、チーターやろそんなん!


オロトン  2023年04月29日(土) 17:17 (Good:21Bad:0) 45話 報告

こういう主人公と関わりはないキャラの視点は物語の背景に深みが出るから話にしてくれるのはありがたい


それにしても
神眼、濁流、砂塵嵐、妖精王、王冠、石庭師、猫召喚師…
やっぱ他と比べても猫召喚師がパワーワードすぎんよー


エデデデン  2023年04月27日(木) 02:48 (Good:2Bad:0) 44話 報告

まあ十代女子の肉体ならホルモンバランスもそれ相応だろうし、元がおじさんでも多少は性格変わるよね。


コジマ白狼天狗  2023年04月26日(水) 23:38 (Good:6Bad:0) 44話 報告

TSおじさん……とうとう心身共に女の子に……?


一般的な一般人  2023年04月26日(水) 20:26 (Good:1Bad:0) 44話 報告

最後しれっと未成年飲酒してないか?


ebiflizer  2023年04月26日(水) 18:35 (Good:1Bad:0) 44話 報告

かんぱーい!(グビグビ)


ラグディール  2023年04月26日(水) 17:42 (Good:31Bad:0) 44話 報告

>「ねえ、どうやったらあれだけ広範囲の、しかも本気の怪人を倒せるの? 私に教えてほしいの」

…………愛じゃよ(絶句)


オロトン  2023年04月26日(水) 17:29 (Good:37Bad:1) 44話 報告

【悲報】TSおじさん、神眼と探偵から精神年齢が下がったと思われる上に神眼と探偵の方が大人っぽい【草】

【朗報】TSおじさん、第三者が日常と思うレベルでいつもあやめちゃんとイチャイチャしてる【てえてえ】



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み