せめてISに乗らせてくれませんかねぇ!?
作者:とある物書きMr.R

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒狼@紅蓮団 2025年10月16日(木) 21:51

俺は狙撃や射撃は得意だったけど
近接はパイル以外もっさり感凄くて苦手だったなぁ……
パイルはほぼゼロ距離かつ硬直短くて殴りやすかった
なので支援のショットガンも割と使えた記憶
コア特攻以外で強襲使った記憶ねぇや……


(Good:1Bad:0) 85話 報告

とある物書きMr.R 2025年10月16日(木) 22:04

感想ありがとうございます。

私はむしろ狙撃が苦手でしたね、撃ちまくって曳光弾見ながら修正って感じでした。近接は魔剣にペ槍をメインにしてましたね。
支援はショットガン苦手だったので釘撃ち機持ってコア凸に随伴、敵ベースで凸を起こしてましたなぁ


黒狼@紅蓮団 2025年05月28日(水) 21:42

奇遇じゃのう、儂もアケボダガトリンマンじゃ
PS4は触ってSランまで行ったけど違うなぁ、で引退したわ
ヒダリにトリガースティック握って右にマウスを触れば
あんな感じの操作感よ、それでいいのだ


(Good:2Bad:0) 84話 報告

とある物書きMr.R 2025年05月28日(水) 21:49

感想ありがとうございます。

もう、ね…感覚とか色々忘れちゃってるんですよね…


の月 2024年12月13日(金) 10:20

なんと姑息な投票操作……

そして学園最強だけはある戦闘巧者ぶり

今回も面白かったです。次回をお待ちしております!


(Good:1Bad:0) 83話 報告

とある物書きMr.R 2024年12月13日(金) 19:30

感想ありがとうございます。

投票操作? いえいえ、れっきとした民意ですとも(原作準拠)
最後の技はでっちあげですがこれくらいやってきそうな会長。国家代表は伊達じゃないはず。


の月 2024年12月01日(日) 01:53

会長こういう仕事が出来るところが憎めない
お姫様方の大量流入は、意図的に混乱を引き起こすことでテロリストを動きやすくして、炙り出すための策だろうし
ちゃんと自分が最初に突っ込むのもポイント高い

今回も面白かったです。次回をお待ちしております!


(Good:1Bad:0) 82話 報告

とある物書きMr.R 2024年12月01日(日) 18:23

感想ありがとうございます。

シンデレラの茶番劇自体がオータムを炙り出す策だったという設定。書きながら会長たちならこれぐらいやるだろうなぁと感じていました。
一番危険なところは持っていく会長。最強は伊達じゃありません。そこを尊敬する生徒は多いでしょう。普段のやらかしを許すとは言っていませんが。


の月 2024年10月31日(木) 19:08

常在戦場の覚悟が必要かもしれんけど、事前通告無しで殺陣をやらされるのは肝が冷えるよ
まあそんなレベルでは無いのだが
人権はどうした人権は

更新に追いつきました
今回も面白かったです!


(Good:1Bad:0) 81話 報告

とある物書きMr.R 2024年10月31日(木) 20:02

感想ありがとうございます。
IS学園の男子に人権なんてねぇ! 欲しけりゃ戦って勝ち取るまでよ!


の月 2024年06月20日(木) 19:34

これはホストクラブではないか……?

今回も面白かったです。次回をお待ちしております!


(Good:2Bad:0) 78話 報告

とある物書きMr.R 2024年06月21日(金) 23:57

感想ありがとうございます。
男子二人しかいないしセーフ!(謎理論)


の月 2024年05月18日(土) 18:52

わざとトラブルを巻き起こすのが会長の悪いところ
そのトラブルを起こす狙いがあって、ちゃんと達成できるように導線を引いてそうなのが会長のタチの悪いところ
人心掌握力ぅ……

暗部としてはヤバい手練なのに人間としては未熟というギャップは魅力的なんですけどね……

今回も面白かったです。次回をお待ちしております!


(Good:1Bad:0) 77話 報告

とある物書きMr.R 2024年05月19日(日) 16:38

感想ありがとうございます。

人たらしのトラブルメーカー(ガチ)、最悪やんけぇ!


の月 2024年04月25日(木) 01:47

生徒会長の強いところは、装備の特殊性じゃなくて、流体を操作するとかいうクソタスクを強いてくる装備を十全に扱える所なんだよね……

ワンサマーは、弩級の善人に、「日本男児」の悪いところを凝縮したものを添加してるからな……
過剰に頑固なのはなんとかならんのか?

今回も面白かったです。次回をお待ちしております!


(Good:3Bad:0) 76話 報告

とある物書きMr.R 2024年04月25日(木) 06:45

感想ありがとうございます。
戦闘しながら液体の操作とか脳みそぶっ壊れますわ〜!

せ、拙作のワンサマーは多少マシだから……(震え声)


くーま 2024年04月24日(水) 15:06

これから毎日フレアグレネードでナノマシン焼こうぜ

一回やったら対処されそうだけど一応回避でリソース吐かせれるしグレ系は容量少なそうだからワンチャンありかも?
後はワンサマーデバフ待ちかなぁ

-追記-

使っていただけるんですか!?
是非ともよろしくお願いします!


(Good:1Bad:0) 76話 報告

とある物書きMr.R 2024年04月22日(月) 21:47

感想ありがとうございます。
フレアグレネードの案いただいてもよろしくて……? 戦法の枠に組み入れたいですわ!


クレイドル 2024年04月21日(日) 00:17

いーいニュード濃度だぁ……。

軽量機は頭が追い付かなかったので開き直って重量機で爆薬の申し子してました!w
爆拡ガン積み猛虎コングラベージドラートなんて動く爆発物でした。

逃げる支援は追うな、その通りですよね。(死炎結界展開しながら)

PS4もサービスは終わってしまいましたがニュードの香りは楽しめるのでたまに吸いに行ってます。
アケと違ってCPUが優秀だから油断するとフル蛇Gでも溶けるのよね……。


(Good:1Bad:0) 76話 報告

とある物書きMr.R 2024年04月21日(日) 08:47

感想ありがとうございます。またまた歴戦の傭兵が来てくれて嬉しいぜ。

素晴らしい提案をしよう。お前も修羅に乗らないか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み