シャーレの部長はブラックマーケットの代表
作者:四脚好き

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

気ぶりノスタル爺 ID:8bAj.ly. 2026年01月27日(火) 08:20

…け…だけ…!抱け!抱けぇ!抱けー!グラン!


(Good:0Bad:0) 185話 報告

四脚好き 2026年01月27日(火) 11:41

「いや、でも、これはあくまで約束を守るためで……ホシノには将来……俺より……う、うわぁぁ……(セルフ脳破壊)」


熱い 2025年12月26日(金) 21:51

2025年最後が告白(?)で終わる代表である


(Good:1Bad:0) 183話 報告

四脚好き 2025年12月27日(土) 01:39

しかもかなりの人数の目の前で。(イオリ、チナツ、ハルミ オペレーションルームでアム、ムイ、アコ、キイ、美食研)


あすとらるの化身 2025年11月28日(金) 03:10

ん?「」が中途半ヒッ


(Good:0Bad:0) 180話 報告

四脚好き 2025年11月28日(金) 09:17

お気づきですか……。ふふ


タスクフェルス 2025年08月12日(火) 19:14

>「燃える……燃えてしまう…。これは……面倒なことに、なった……」
スティンガーがいる........
よし、ACPP時代の指マシ持ってこよう


(Good:0Bad:0) 170話 報告

四脚好き 2025年08月12日(火) 23:03

スティンガーさんが秒で溶けちゃう……。


たくみっち 2025年04月16日(水) 09:09

個人的にはこういうほのぼの回も必要だと思うし見てて楽しいから全然いいけどなぁ


(Good:0Bad:0) 159話 報告

四脚好き 2025年04月17日(木) 21:31

ありがとうございます。正直、かなり悩みもしたんですが、とりあえずはこのスタイルで続けていこうと思います。


熱い 2025年04月14日(月) 17:36

『遅い、長い』ってより『多い』んすよねエデンはやることと起きることが
それ分かってるからこそそう見えちゃうんだと思いやす


(Good:0Bad:0) 159話 報告

四脚好き 2025年04月17日(木) 21:30

なるほど……。いや、確かにエデン条約編はきついです。アッチを消せばこっちで矛盾が、こっちを立てればアッチが矛盾に。物事が複雑に入り組んでいて、主人公という異物の調理に四苦八苦しております。……やっぱ学生が抱えて良い問題じゃないよ、キヴォトス


コーラナメナメ 2025年04月02日(水) 15:10

一体マコトは、何処でナニをしてたんですかね?(ニヤッ)
その姿イブキに見せられますか〜?


(Good:0Bad:0) 157話 報告

四脚好き 2025年04月05日(土) 12:55

そりゃあ……ねぇ?(ニヤッ)
イブキが来たら大急ぎで布団で隠すんだけどその裏では……。


余は阿呆である 2025年03月22日(土) 21:11

アビドス組ってちゃんと勉強してたの……!?(超失礼)

いや実際あの環境で勉強とかどうやってたんだろ?
互いに教え合ってたとか?

-追記-

そういえばアヤネよりもシロコのほうが成績いいんだよな……シロコって銀行強盗の計画立てたり意外と頭いいからおかしくはないか。


(Good:0Bad:0) 155話 報告

四脚好き 2025年03月22日(土) 20:40

キヴォトスでは、BDを使った教育を行っているのでBDさえあれば勉強は問題ないと解釈しています。一応アビドスも学校ですからBDを何処かで保管していて空き時間で……みたいな解釈で書いています。学力なかったらアヤネは最終編でブリッジクルーに選ばれてないでしょうし。


コーラナメナメ 2025年03月22日(土) 13:42

グランくんより、『Nest』で教育を受けた学生の方が学力が高そう。
まぁグランくんには、最恐の忠臣達と運が付いてるから。


(Good:0Bad:0) 155話 報告

四脚好き 2025年03月22日(土) 20:38

実際、『Nest』で勉強した生徒のほうが学力は高いです。グランはあくまで設立の提案と出資をしただけで本人は通っていませんからね。しかし今回のことで思うところはあった模様


熱い 2025年03月21日(金) 11:26

仮にスカウトに成功してもどっかで綻び起きてたろうし
これはこれで正解じゃ
片や「青春を犠牲に生きる事を覚悟して実行してる」やつと片や「青春送りたくてスペックで見られるのが嫌」なやつ
相性最悪すぎて笑いが出るレベルだし


(Good:2Bad:0) 154話 報告

四脚好き 2025年03月21日(金) 14:47

そう文字に書かれると本当に相性最悪なのがより感じられる……。確かに仮にスカウトに成功しても途中で何か違う、ってなりハナコは途中離脱していたでしょうし、なによりこれからのエデン条約編が大変なことになりますからね。これで良かったんですよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み