どうにかしてベル・クラネルを手に入れようとするのは間違っていないですよね?
作者:ゴリラズダンジョン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

テッカマン  2023年06月13日(火) 23:30 (Good:1Bad:0) 12話 報告

コメディか⇒あれシリアス?⇒感動的な・・・やっぱりギャグだ!?
面白かったです、ありがとうございました


おやしお  2023年06月12日(月) 06:49 (Good:2Bad:0) 12話 報告

でも9月の新作の特典CDでは幸運という名の悪運でベル君がレベル3のアリーゼと出会うという過去改変を大森先生自ら行うというしきっとこの世界でも成功する世界線があるかもしれない


FIKAS  2023年06月11日(日) 14:20 (Good:0Bad:0) 11話 報告

色んなIFを見るギャグ作品だと思ってたらめちゃくちゃシリアスになったゾ…

返信:ゴリラズダンジョン 2023年06月11日(日) 23:45

ギャグっぽい感じから段階的にシリアスになってくのが好きなもんで……w


テッカマン  2023年06月11日(日) 01:05 (Good:0Bad:0) 11話 報告

失った過去(の自分の椅子)を求めるのは間違いじゃないんだ、当たり前の感情なんだ。
だけど自分自身がそれを間違いだと始めから認めてたらそれはどうしようもないんだ・・・

返信:ゴリラズダンジョン 2023年06月11日(日) 23:53

戻っても地獄なら、間違いを認めながらもまだ可能性のある地獄に進むしかないですからね。因みにこのままアルがこの世界で生きた場合、元の世界で失った人たちは救う事が出来ますが、代わりに数百倍の人を犠牲にして心が壊れて更なる闇落ちルートに……


ララコSOS  2023年06月10日(土) 04:04 (Good:0Bad:0) 9話 報告

憧憬は強ければ強い程に意味がある為、ローリエだと憧憬とはなれないのが残念なとこですね。
あの姿を見て好感度はかなり上がっているでしょう。
が、元の世界に戻れば忘れられるであろう想い。

返信:ゴリラズダンジョン 2023年06月11日(日) 00:13

元の世界でもっとかっこいい姿をベルに見せるしかないですね


ララコSOS  2023年06月07日(水) 23:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

これは、ベルがローリエに胸がキュンキュンってなるところですね。
ここでローリエのステータス更新したら、何か出そうなくらい想いが重い。


ララコSOS  2023年06月05日(月) 02:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ここにアイズが居たら完食間違いなしなんだけど、そのアイズを憧憬にしない為の行動な為、仕方ないですね。
今のベルだと、強過ぎるリューより近しい存在のローリエのがとも思ったり。
強過ぎると恐縮してしまうような状態ですね。

返信:ゴリラズダンジョン 2023年06月07日(水) 21:39

この世界のベルは冒険者様凄いなぁ状態ですからね、特に高レベルのリューとは話す事も恐れ多いと思ってそうです


ララコSOS  2023年06月03日(土) 23:41 (Good:0Bad:0) 6話 報告

憧憬への想いが弱過ぎてスキルが発動しなかったベルの代わりに、出来事を同じようにしていく為に現れた存在。という感じですかね?

返信:ゴリラズダンジョン 2023年06月04日(日) 00:49

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないです……そこはお楽しみを!


ララコSOS  2023年06月01日(木) 13:25 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ローリエがフィンに密かに感謝している。
あなたが私に無理矢理食べさせてくれたおかげで、ベルくんが舐めとれるクリームが顔についてしまった。

返信:ゴリラズダンジョン 2023年06月01日(木) 16:45

後に、頬にクリームを付けて街を歩くエルフの目撃情報が多数寄せられたという.....


テッカマン  2023年06月01日(木) 01:21 (Good:1Bad:0) 5話 報告

力技で過去に行く方法を見つけ出すローリエさんに脱帽です。てっきりギャグ路線で行くかと思えば不穏な要素も出てきたので怖くなってきました。ベル君が英雄にならなくてもみんなが幸せになれる可能性を期待してます。黒龍は・・・もう忘れましょう!(ぶん投げ)

返信:ゴリラズダンジョン 2023年06月01日(木) 01:47

こくりゅう……黒龍とは一体……?(すっとぼけ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み