SDガンダムフルカラー劇場~スペリオルとALICEと色々~
作者:クォーターシェル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バスクケーキ 2024年03月04日(月) 23:19

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


(Good:0Bad:0) 16話 報告


バスクケーキ 2024年03月04日(月) 08:01

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


(Good:0Bad:0) 15話 報告


バスクケーキ 2024年03月02日(土) 13:09

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


(Good:0Bad:0) 13話 報告


バスクケーキ 2024年03月01日(金) 23:36

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


(Good:0Bad:0) 12話 報告


バスクケーキ 2024年02月29日(木) 20:31

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


(Good:0Bad:0) 11話 報告


バスクケーキ 2024年02月28日(水) 23:32

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


(Good:0Bad:0) 10話 報告


ガラクタ・ガラク 2024年02月28日(水) 20:55

確か原作でもGP2に母が子供に仕送りをするように色々贈っており不思議がってたのでようやく謎が解けると良いですね♪
 追伸:その時にはGP3も末っ子から兄になるからやがて一皮むけるんでしょうかね?


(Good:0Bad:0) 9話 報告

クォーターシェル 2024年02月28日(水) 21:42

感想ありがとうございます。

GP04のエピソードはやろうとは思っているんですけど、結構先になるかも(汗)


バスクケーキ 2024年02月28日(水) 18:26

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


(Good:1Bad:0) 9話 報告


グレイモア 2024年02月28日(水) 08:12

ウーンドウォートは男の娘、藤岡建機だってそう言っている


(Good:0Bad:0) 8話 報告

クォーターシェル 2024年02月28日(水) 17:34

感想ありがとうございます。

なんていうか中性的なイメージがありますよねウーンドウォート。


バスクケーキ 2024年02月28日(水) 08:06

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


(Good:0Bad:0) 8話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み