異世界捜査部シャーレ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:幽塊和尚
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
れいもち 2024年04月19日(金) 16:47
>「へぇー、中は結構綺麗なんだー」
「ん……、ちょっと意外。汚いとは思ってなかったけど、ここまで清潔感のある内装にするのは並大抵の努力ではできない」
???「中は思ったより綺麗だな」
???「お...おい'..もう帰ろうぜ...?」
???「なんだよタケシ、ビビってんのか?」
某ブルーベリー色な鬼が出てくるゲームを思い出した
ルアベ 2024年04月01日(月) 07:41
ドラゴンからドロップした大容量マジックバッグがあるなら、次にアリスが帰る際に最初に購入した方のマジックバッグを持ち帰らせたらどうだろうか。
有用な異世界アイテムにミレニアムがざわつくかも。そしてアリスが見せる魔法にゲーム開発部の皆はうらやましがったりして。
GDGD3 2024年03月25日(月) 00:51
ブルアカはプレイはしてないんだけど、アリスの武器ってレールガンって聞いたんだが、薙ぎ払い攻撃とかビームとか出るのん?
幽塊和尚 2024年03月25日(月) 06:38
名称はレールガンなんですが、ゲーム中の演出は完全にレーザーガンなのですよ
弾丸を発射するのではなくビームを発射するのです