異世界捜査部シャーレ
作者:幽塊和尚

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名無し ID:yokJCtAo 2026年02月21日(土) 02:32

大変面白く一気読みしました、続きが楽しみです


(Good:1Bad:0) 64話 報告


nさん ID:9sqD.wrk 2025年06月29日(日) 20:50

とても面白かったです、続きが楽しみです


(Good:1Bad:0) 64話 報告


れいもち 2024年04月19日(金) 16:47

>「へぇー、中は結構綺麗なんだー」
 
「ん……、ちょっと意外。汚いとは思ってなかったけど、ここまで清潔感のある内装にするのは並大抵の努力ではできない」

???「中は思ったより綺麗だな」
???「お...おい'..もう帰ろうぜ...?」
???「なんだよタケシ、ビビってんのか?」

某ブルーベリー色な鬼が出てくるゲームを思い出した


(Good:1Bad:0) 64話 報告


NGさん 2024年04月05日(金) 21:52

魔法覚えてデスモモイになったり?


(Good:0Bad:0) 62話 報告


タコツボ86 2024年04月03日(水) 21:52

王立図書館みたいなのがあればこの世界のことを色々調べられるのだろうか


(Good:0Bad:0) 61話 報告


ルアベ 2024年04月01日(月) 07:41

ドラゴンからドロップした大容量マジックバッグがあるなら、次にアリスが帰る際に最初に購入した方のマジックバッグを持ち帰らせたらどうだろうか。

有用な異世界アイテムにミレニアムがざわつくかも。そしてアリスが見せる魔法にゲーム開発部の皆はうらやましがったりして。


(Good:0Bad:0) 59話 報告


ぬめぬ ID:RSgP97UI 2024年03月30日(土) 12:19

新生活、大変でしょうが楽しみに待っていますね


(Good:1Bad:0) 58話 報告


タコツボ86 2024年04月01日(月) 16:06

新たな情報を得るためにも王都にはいずれ行くことになりそう。


(Good:0Bad:0) 55話 報告


GDGD3 2024年03月25日(月) 00:51

ブルアカはプレイはしてないんだけど、アリスの武器ってレールガンって聞いたんだが、薙ぎ払い攻撃とかビームとか出るのん?


(Good:0Bad:1) 52話 報告

幽塊和尚 2024年03月25日(月) 06:38

名称はレールガンなんですが、ゲーム中の演出は完全にレーザーガンなのですよ
弾丸を発射するのではなくビームを発射するのです


ガイジ・ジーガ 2024年03月22日(金) 12:39

本当にこの受付のおっちゃん良い人やな


(Good:3Bad:0) 50話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み