▼感想を書く
投稿話順全話感想
にゃんこそば!! 2024年12月25日(水) 22:53
ん?
ラウラホテルで何着てた?
タイミング的に買い物行く前……だよな?
あと、JapaneseDOGEZAじゃなくてそこはJapaneseSEPPUKUだろう?
(7行省略されています)
薄影 (黒ウサギ党) 2024年12月25日(水) 16:03
コメントありがとうございます
ホテルでは備え付けのホテルローブを着けてもらってます
切腹も考えたんですけど謝罪を要求しているので土下座にした感じですね
ゆかたsun 2024年11月30日(土) 22:17
レオンが一夏がトドメを指す為のサポートや防御のために連携に加わっていたのが良いですね。前に出過ぎず後ろに下がり過ぎずに、良いバランスだと思います
薄影 (黒ウサギ党) 2024年11月30日(土) 23:41
コメントありがとうございます。
あくまで一夏が決着をつける場面だったのでレオンにはサポート多めで動いてもらいました
ファブニル 2024年10月04日(金) 09:21
更新ありがとうございます。
サブフライトシステムというか飛行ユニットになる追加装甲ねぇ。なんかゼウスシルエットとかのサポートメカみたい。浪漫だねぇ
薄影 (黒ウサギ党) 2024年10月04日(金) 13:25
読んでいただきありがとうございます
つい最近Gのレコンギスタを見て高トルクパックを見て着想を得ました
ブレイブ(オルコッ党所属) 2024年08月19日(月) 13:15
更新乙
大丈夫かなパッケージ。不明なユニット接続されない?
オタク文化は世界を越える、これ真理なり
薄影 (黒ウサギ党) 2024年08月19日(月) 16:57
安心しろ、Twitterでも言った奴が来るから
オタクは最強よ
ブレイブ(オルコッ党所属) 2024年08月01日(木) 14:47
更新乙
ウサギに領空侵犯なんて頭ねえもんなぁ
薄影 (黒ウサギ党) 2024年08月01日(木) 14:55
意外なところで天才に遭遇してるレオンなのであった
ブレイブ(オルコッ党所属) 2024年06月27日(木) 13:41
凄い男子高校生してるなこの軍人。
そして広がるラウラファンネットワーク。クラリッサは死ぬ
てか最後悪どい!やべーぞこいつ大人しくしてると思ったら超ヤベーことしやがった!www
うちの子でもここまでしないぞwww(当社比)
薄影 (黒ウサギ党) 2024年06月27日(木) 18:22
敵と判断したら手段を選ばない性格だからね。相手にバレなければ良いって判断で悪巧みするから
ブレイブ(オルコッ党所属) 2024年05月09日(木) 22:49
あ、そうか2巻後だからラウラは一夏にぞっこんか。
勝手にラウラヒロインものと思ってたから少し驚いた。
しかし隊長からの印象はあまりよくなさげ。
まあ他部隊の人間がある日いきなり部隊の最新型担当になって力示したら落ちこぼれ時代経験したラウラからしたらアレよね。
しかも(一応)レオン真人間だし
薄影 (黒ウサギ党) 2024年05月10日(金) 00:05
疾風とセシリアみたいに接点がある訳じゃないからね
ここから認めてもらえるようになっていくから期待しといて
ブレイブ(オルコッ党所属) 2024年04月30日(火) 17:32
いまんとこ第三世代兵装的なのはないからこれから御披露目かな?
時系列的にはどこら辺から挿入されるんだっけ。
レオンが入ってどのように改編されるかワクテカしながら次回を待とうかな(0゚・∀・)wktk
薄影 (黒ウサギ党) 2024年04月30日(火) 17:39
一応vt事件後にしようかと思ってる
ブレイブ(オルコッ党所属) 2024年04月16日(火) 21:39
コメント失礼。
前回より格段に読みやすくなってる!
なんなんだこの成長っぷり(軽く引き)
EOS四天王がちゃんと四天王してる!
慣れてないってのもあるだろうけど。
これなら千冬に肉盾呼ばわりは………え?する。そんなー(o´・ω・`o)
フラムドライもまだまだ全容は明らかになってないであろう。
今後が楽しみだ。私も負けてられん
ブレイブ(オルコッ党所属) 2024年03月22日(金) 13:46
初コメント失礼します。
新作拝見したぞよ。
主人公が何故今になってISを動かせるようになったのか。それともフラムが特別なのか。今後楽しみになる要素が盛りだくさんで期待度大って感じ(評価失礼します)
(9行省略されています)