島の悪魔【本編完結】
作者:死にかけの細菌

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

あわてんぼうめがね 2026年05月20日(水) 21:21

このイフルートってジャンルートっぽいね
お前は本当に男を誑かすのが得意だねぇ


(Good:1Bad:0) 64話 報告

死にかけの細菌 2026年05月20日(水) 23:31

見事に寄生されてますね。キャ〜、(兵士)ライナー呼んできて〜
コメントありがとうございます!


あわてんぼうめがね 2026年03月23日(月) 22:16

作者が1番ノエル(偽)に当たりがキツくて笑えるんだ


(Good:1Bad:0) 61話 報告

死にかけの細菌 2026年03月24日(火) 17:09

コメントありがとうございます!
104期に迷惑をかけてばかりのメソメソ悪魔は許されへんです。


コトフM 2026年03月21日(土) 23:16

訓練兵団の馬だけにはもう打ち明けたよね?



皆に過去を話せりゃノエルの成長に繋がると思うから、王政とゴタゴタしてるうちに最後まで吐こうかノエル。じゃないと死ぬまでこのままですよ。

この時期の机蹴り飛ばすハンジさんとか、ヒストリアに凄む兵長とかめちゃくちゃ怖いから凄い覚悟いるけどね。


(Good:1Bad:0) 61話 報告

死にかけの細菌 2026年03月22日(日) 15:57

馬「俺はお前の唯一の理解者だ」
チラ見せだけして吐かない(一番悪質)なんでいっそ鉄拳制裁を喰らった方がいいかもです。ノエル・セイチョウシナインジャー。
コメントありがとうございます!


あわてんぼうめがね 2026年01月29日(木) 15:04

いいね、いいね
お互い大切に思ってたけど、環境が許してくれなかったことが読者には如実にわかるセリフや行動が素晴らしい


(Good:2Bad:0) 57話 報告

死にかけの細菌 2026年01月29日(木) 21:33

いつもありがとうございます!
読者には分かるやつがやりたくて、台詞コネコネしたので大変ありがたいです。モチベ爆上げの巨人です。とても助かります


あわてんぼうめがね 2025年12月23日(火) 10:32

連れ去られなかった時のイフルートが読みたいです!
なぜかアンケートが押せなくて感想欄に書き込みました
すみません!


(Good:3Bad:0) 79話 報告

死にかけの細菌 2025年12月23日(火) 19:26

ありがとうございます!
こりゃあもう書くしかないぜ、と言うやつですね。頑張ります!


あああ ID:szvlDeY6 2025年12月02日(火) 01:23

この作品を生み出して完結させてくれてありがとう、ありがとう…
長編完結お疲れ様です!!エピローグも楽しみです!


(Good:4Bad:0) 51話 報告

死にかけの細菌 2025年12月02日(火) 11:09

コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございます!!引き続き頑張ります!


あああ ID:szvlDeY6 2025年11月25日(火) 07:57

ついにここまで…!
完結が嬉しいような寂しいような…
最終話楽しみにしてますっ!


(Good:3Bad:0) 49話 報告

死にかけの細菌 2025年11月25日(火) 15:09

ありがとうございます!
遂に!辿り着きました!!
完結まで進み続けますっ!


ああいえ ID:szvlDeY6 2025年10月26日(日) 16:11

完結編たのしみしゅぎる


(Good:2Bad:0) 46話 報告

死にかけの細菌 2025年10月26日(日) 18:16

コメントありがたしゅぎます。
ありがとうございます。


Kica 2025年10月19日(日) 19:10

やっぱり、トラブルなくパラディ島に戻ることはできなかったか…


(Good:2Bad:0) 45話 報告

死にかけの細菌 2025年10月19日(日) 23:03

ありがとうございます!
トラブルメーカー(エレン)には抗えませんでした…


Kica 2025年10月10日(金) 02:29

ライナー、これからの「話し合い」で婚約者が旧友エレンに取られた挙げ句、物理的にも精神的にも容易に手の届かない離れた場所に行ってしまう事がわかるという精神的ダメージを受けるのか…。
あと、実はノエルが自分のことを嫌っていて、至る所に粉をかけて逃げ場を作ろうとしていたこととかも、エレンから暴露される可能性があるのか…。

うーん、(悲劇の)神に愛されし男、ライナー…。

(8行省略されています)


(Good:3Bad:0) 44話 報告

死にかけの細菌 2025年10月11日(土) 18:36

ありがとうございます!
ライナーは相変わらず色んな神に愛されますね!!
ノエルは悪魔の名に相応しいとんでもねぇ女です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み