チェンソーにかける愛
作者:皮入れ大根

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

訥々 2026年04月03日(金) 13:39

数十年経てばデンジみたいな考え方が主流になるのかな


(Good:1Bad:0) 46話 報告

皮入れ大根 2026年04月07日(火) 07:03

訥々様

コメントありがとうございます。
考え方とは、生き物です。
ひょっとすると、デンジよりも"ぶっ飛んだ"哲学が主流になってすらいるやもしれませんね。


作者2 2026年03月03日(火) 21:20

>>※児ポ法の成立は1999年、それまでは交際の質を盾と出来る条例違反くらいにしか引っかからなかった

そうですね⋯⋯児ポは徹底的に消しまくってるのに、NTRは逆に増えるのは俺的にめっちゃ腹立ってますわ⋯⋯児ポが悪いのは犯罪だからって理由だし、その通りならNTRだって不倫、浮気、托卵の役満オンパレードやろがい!!そっちこそ取り締まれよクソがっ!!


(Good:1Bad:0) 45話 報告

皮入れ大根 2026年03月04日(水) 07:25

作者2様

コメントありがとうございます。
刑事罰の有無は本当に謎ですよね~。
個人的には、子どもの権利とやらが謎です。

全部に言えることですが
無理やり、だとかの押し付けを規制すれば良いんじゃないの…というのが私見です。


訥々 2026年04月03日(金) 13:26

凄まじいスケール感、それでいて読後感爽やか
最高にハッピーな作品でした!


(Good:1Bad:0) 44話 報告

皮入れ大根 2026年04月07日(火) 07:00

訥々様

コメントありがとうございます。
読了いただき、感謝申し上げます!

活動報告等にも書いたように、精々マキマのシバき方くらいしか考えていなかった
とんでもない見切り発車小説でしたが…読書のために頂戴頂いた時間が、少なくとも無駄だったとお感じにはならなかったことに安心しております。

原作キャラを意図的または特例的に貶めたり、不幸な目には遭わせたくないとの思いでも書いておりましたので
重苦しさがウリの一つのチェンソーマンで、それはどうなん?と思われることも覚悟しておりました。
やはり、ハッピーエンドがいいですよね♪


Superきのこ 2026年03月03日(火) 11:00

ずっと更新追っていたので完結したのが嬉しいような寂しいような感じがします。みんなハッピーな感じで終われてよかったです!更新お疲れ様でした!


(Good:1Bad:0) 44話 報告

皮入れ大根 2026年03月03日(火) 18:41

Superきのこ様

コメントありがとうございます。
また、ずっと追っていただいたこと感謝申し上げます。
(とはいえ、R-18パートと(需要がある場合には)番外編の更新がもう少し続くのですが…w)

作品は完結してこそだと思っております。
私自身、追っていた作品がエタって悲しい思いをした回数は星の数ほどです。
しっかり完結まで行った作品の方が全然少ない…?
そういった背景もあり、初めての執筆活動で読者様に似た思いはさせたくないという一心でここまで参りました。

この手の、完膚なきまでのハッピーエンドはチェンソーマン的にどうなのか、と言われないかヒヤヒヤしておりましたが
Superきのこ様のような方々に、「よかった」と仰っていただけるのであれば、これ以上のことなどございません。

改めまして、こちらこそお付き合いいただき、お時間頂戴させていただき、誠にありがとうございました!
よろしければ、もう暫く楽しんで行ってくださいませ~。


もっちも 2026年03月02日(月) 07:33

四姉妹が三女神に……!
あれ一人足りない……

情報伝達手段あるのと無いのとでは違いすぎるしなぁ、もう少しインフラ復旧するまでは頑張って徹夜してもろて


(Good:3Bad:0) 43話 報告

皮入れ大根 2026年03月03日(火) 06:53

もっちも様

コメントありがとうございます。
ウルズ!ヴェルザンディ!スクルド!
クロートー!ラケシス!アトロポス!
悪いな飢餓の悪魔、女神は3姉妹なんだ。

伝達速度も情報の劣化率も、何もかもが段違いですからね~。
今年は寝かさないゾ。


1+eのiπ乗 2026年03月25日(水) 23:57

またしてもドラクエ、それも8のネタ………
まさか8の海竜以外でジゴフラッシュが人類の役に立つ日が来ようとは………俺でなきゃ見逃しちゃうね。

以下戯言。
見なくて良いです。

ジゴフラッシュは闇の衣を剥がす
→ジゴフラッシュ≒光の玉
→海竜≒竜の女王
→レティス(=ラーミア)も登場してるし、8世界は3の後の世界で、海竜は竜の女王の系譜だった………?


(Good:1Bad:0) 42話 報告

皮入れ大根 2026年04月07日(火) 06:49

1+eのiπ乗様

コメントありがとうございます。
wwwwwこちらは…アレですねw
露骨なイジリでしたので、気づく・気付かないの次元に無かったとは思いますw

まぶしいひかりとかでも良かったのですけど、舞台に合わせた感じです!w


ksystr 2026年03月01日(日) 14:53

最恐カップル
しかも破れかぶれもちゃんと計算してる


(Good:3Bad:0) 42話 報告

皮入れ大根 2026年03月02日(月) 06:44

ksystr様

コメントありがとうございます。
最早、根源勢も泣きだすことでしょう。

たまにヘマこそしますが…特に宇枝の方は絶対に敵を侮らないので、油断して負けることはありえません。


作者2 2026年02月28日(土) 07:31

それ以上に岸部さんは、大好きなクアンシーと久々に肩並べて戦えるのが嬉しいんだろうな⋯⋯。


(Good:3Bad:0) 41話 報告

皮入れ大根 2026年03月01日(日) 06:51

作者2様

コメントありがとうございます。

「クァンシ。お前は死なない。お前は変わらない。だからきっと安心して情が持てる」(バディ・ストーリーズより)
何故こんなにまともな感性をしている人間が、最強のデビルハンターと呼ばれているんでしょうね。
そこで私のオリジナルですが、彼に対する解釈を少し書いてみた次第です。

頂いたご感想のように、何かしら感じる所を与えられていたご様子で安心いたしました。


yua 2026年02月26日(木) 12:33

〉(何て、こと…デンジ君。ずっと、ずっと自然な形で。私をカッコよく助けて、いい雰囲気のままにエッチすることしか考えてない…!!!!!)

tips「俺が知り合うおんながさあ!!全員オレん事殺そうとしてんだけど」

デンジが類は友を呼んでるだけな気がしてきた…デンジを受け入れられるのはデンジを1回は殺そうとする位にぶっ飛んでないと無理なんじゃねえかかなぁ…


(Good:3Bad:0) 39話 報告

皮入れ大根 2026年02月27日(金) 03:22

yua様

コメントありがとうございます。
一理あるかもしれません。

そのようなヤバい女は、野放しに出来ませんよね!
ですから、ウチのデンジにはまとめて引き受けてもらいましょう(ニッコリ


YRH893号BDS型 2026年02月24日(火) 08:36

この色ボケがー!!(御祝儀はたき書き文字)


(Good:6Bad:0) 37話 報告

皮入れ大根 2026年02月24日(火) 18:59

YRH893号BDS型様

コメントありがとうございます。
もう結婚式ですよねコレ、既に結婚して子供も居るんですけど。

色ボケが世界を救ったって良いと思います!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み