▼感想を書く
投稿話順全話感想
蜜柑25963 2025年12月26日(金) 22:01
今回の人生の転生ポイントヤバそう……
まっすァき 2025年12月26日(金) 23:43
まあ稀代のシリアルキラーですからね……
間接的殺害もカウントされるので世界大戦を勃発させたらそれはもうとてつもない事になります
K/D/AのうちのAがとてつもなく膨れ上がってますね。まあ主人公は、もう殺人数は見ないでしょうが……
誤字報告ありがとうございました!
もっちも 2025年12月06日(土) 16:12
兄さん優秀やなーと説明受けてたら唐突な
\スーパーデスポイズン草/で笑っちゃった
ゆっくり追わせてもらいます
まっすァき 2025年12月06日(土) 19:03
ありがたや……50話オーバーなので気長に読んでもらえるとうれしいな
kara-su 2025年11月09日(日) 17:19
真逆のマラカスダンス!どういうことやて!!
まっすァき 2025年11月09日(日) 18:45
パーリーピーポーという訳だぜYeah!!!!
真面目に言うと音楽がないとエルフは暇になって戦い出すんだぜYeah!!!!
種族の優越思想が台頭してはいるけどそれはそれとして戦いを一定時間してないとストレスが逆に溜まる種族なんだぜYeah!!!!
ガス抜きがなければ好き勝手にコロシアムを建てるぞ!
自宅警備員 自宅棲姫 2026年01月11日(日) 21:38
「魔法の才覚:中上」とのコンボとありますがここでは取っていなかったんじゃないでしょうか?
まっすァき 2026年01月12日(月) 22:59
おっと。ありがとう!
総量増加にくっついてきた感じですね。魔法の才覚は、才能が芽生えるのではなくデッキが配られるみたいな感じで、元ダネとなる魔力がいっぱいあれば自力でも作れます。
総量が増えると色々なものがくっ付いてくる……こんな感じですかね
力技の3号 2025年11月03日(月) 22:42
こういう転生ポイントとかの要素見ると完全に上位存在のおもちゃだよね主人公…。
明らかにモチベ上げさせるための飴。
まっすァき 2025年12月26日(金) 08:09
まあ神も慈善事業で世界を運営している訳では無いので……道楽や娯楽の類いですね。
ソシャゲの運営が何もせずにいたら倒産するように、神にも娯楽は必要なのです……神が上位者として実在する世界なので実感は薄いですがしっかり神が存在するということは殆どの生物は直感しています。
ドジョウの醤油焼き 2025年10月28日(火) 22:38
人生ハードモードな主人公ですね!
まっすァき 2025年10月28日(火) 23:32
ええ……まさにハードモードというのが相応しいですね。
村人たちの小説 2025年11月02日(日) 17:56
法外地区…プロムンの裏路地
それも8人のシェフとかプレーメンの音楽隊がいるね
-追記-
やったぜ☆
あと人形師とかもいるね
まっすァき 2025年11月02日(日) 17:54
プロムンは(インスパイア元)原作エアプなのだ。(ずんだ餅)
要素を取り入れたよ…大正解だ。