姫騎士(肉食)共から貞操を守りつつ、僕の騎士道がハードモードすぎる
作者:お庭屋さん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

なかノンノン 2026年02月19日(木) 11:03

紛失したと勝手に脳内補完されてたけど折れてたのか…
これは熱いが危うい展開だ…!


(Good:0Bad:0) 55話 報告


神風装甲 2026年02月19日(木) 03:28

薩摩系チェスト女子になっちゃった、、どデカいクレイモア持ってただの剣として主につき従えるのだろうがそれを見てエヴァンくんの胃にもダメージが将来的に飛んでいく諸刃の剣なのよ


(Good:0Bad:0) 55話 報告


Duck444 2026年02月19日(木) 14:56

ネリーと殿下好きな私、ここでやっとしっかり経済的支援がエヴ君にくる=つなぎとしてネリーが正体を明かす、になりそうでネリーちゃん生存フラグが立ってすごいうれしい…


(Good:0Bad:0) 54話 報告


緒方 2026年02月22日(日) 14:43

実利を求める事を否定できないが、だからと言って王を殺して汚名を英雄に被せるといった外道な真似を許せるかと言ったらそらアカンわな


(Good:0Bad:0) 53話 報告


フランベルジュ 2026年02月18日(水) 09:13

>シリアス続いててすみません。
そろそろコメディ要素入れたいんですけど、物語の流れ的にちょっと難しいです...。

いえいえ、お気になさらず。
今は勝利を掴み取らなければならない闘争の時、ならば闘争に徹してこそ物語の王道でしょう。


(Good:0Bad:0) 52話 報告

お庭屋さん 2026年02月18日(水) 14:09

ありがとうございます。
こういうシリアス展開もかなり好きなのでつい詰め込んでしまいます。


ぶたまる 2026年02月18日(水) 00:45

怒涛の更新ラッシュ!!嬉しすぎる


(Good:0Bad:0) 52話 報告

お庭屋さん 2026年02月18日(水) 08:49

ご感想ありがとうございます。
書き溜めて一気に出してますので、投稿は重なりがちになります


なかノンノン 2026年02月17日(火) 15:28

主人のためとはいえ、裏切りのネリーが倒れてから厳しいけどいい風が吹いてきてるな…


(Good:0Bad:0) 50話 報告

お庭屋さん 2026年02月17日(火) 18:21

ご感想ありがとうございます。
ハードにしなきゃ.....


万丈柚樹 2026年02月16日(月) 22:26

ここ(48話まで)まで一気見完了。
貞操逆転というエッセンスはあれど、昔の某手強いシミュレーションを思い起こさせるストーリーや各人物の内面描写に一気に引き込まれました。
ゾーラ侯含めて心強い援軍を得たエヴァン君。母に着せられた汚名もろとも、嘗めた真似をした連中へノシつけて叩き返せるか…!
次話以降も楽しみにしています!


(Good:1Bad:0) 48話 報告

お庭屋さん 2026年02月16日(月) 22:33

ご感想ありがとうございます。
一気読みして頂けるほど楽しんで貰えたのでしたら、作者冥利につきます。
本当にありがとうございます。
これからもエヴァン君にはハードすぎる人生を送らせていくので、ぜひ楽しんでいただけますと幸いです。


ボム兵07 2026年02月16日(月) 00:19

まぁ母親生きてたら物語が広がらないよなとは思ってたが
少しの間なのにめちゃめちゃ好きになってたから辛いです……


(Good:1Bad:0) 45話 報告

お庭屋さん 2026年02月16日(月) 00:20

ご感想ありがとうございます。
作者個人としても、かなり好きなキャラクターでしたので、ここで退場させるかどうかかなり迷いました。
今後、過去のラウラ視点の閑話も書いていきたいです。


ぶたまる 2026年02月15日(日) 13:50

めちゃくちゃ面白かった!こういう小説が読みたかったんだよ!!


(Good:2Bad:0) 43話 報告

お庭屋さん 2026年02月15日(日) 17:23

ありがとうございます。
作者の性癖ぶっ込み闇鍋小説ですが、今後も楽しみにして頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み