▼感想を書く
投稿話順全話感想
morikado 2026年01月15日(木) 04:41
AMちゃん…何だか変なもの売っているけど将来的に何かやらかすのかしら…
それはともかくキヴォトスでミサイルカーニバルかぁ、カーラがやる分には実に笑える話だから実現が楽しみですね!
morikado 2026年01月11日(日) 09:21
ルビコンでの劣悪な食生活とのギャップよ…もうミールワームが喉を通らなくなるぐらいには美味いものを色々食べてみるのもいい…
qeqe 2026年01月13日(火) 07:13
コメントありがとうございます。キヴォトスでルビコンの食生活一日体験なんてしたら耐えられるのなんて美食研究会のあの子くらいでしょうね。いつか食事描写も挑戦したいものです。
拙作拙作の進歩にご期待下さい。
morikado 2026年01月09日(金) 19:52
そうほいほい有事があってたまるかという話でもある、ここでの小銭の稼ぎ方を安心して覚えられた、ここらのヘルメット団や不良との顔合わせもできた(モモトークとは別個のそういう通信に向いたプラットフォームがあるのもいい…)、いきなり砲台ぶち壊して来たり企業の新作ACを襲ってきたりとかそういう話じゃなくても良いんです…
qeqe 2026年01月10日(土) 06:56
コメントありがとうございます。ハンドラーと621はその点最初からアクセル全開でしたね。比べるとやはり地味だと思っていたので受け入れてもらえて嬉しいです。
拙作の進歩にご期待下さい。
morikado 2026年01月08日(木) 02:40
ブラックマーケットならではの物々交換とな…あちらとしても事情があるとはいえこうやってポイント制で銃器を融通してもらえたのは面白いわぁ…以前に組織を率いていた身、情報収集も怠らないのも良い…
qeqe 2026年01月10日(土) 06:51
コメントありがとうございます。頭を捻ってだしたやり取りが褒められてすごく嬉しいです。
拙作の進歩にご期待下さい。
村人たちの小説 2026年01月06日(火) 19:42
素敵だ…
カーラ、貴方は何時も楽しませてくれる
所で傭兵バイトは何をするのでしょうか
qeqe 2026年01月06日(火) 20:48
コメントありがとうございます。少なくとも当面は偶発的戦闘を除き好戦的なものは避ける予定(変更の可能性あり)です。
拙作のさらなる進歩にご期待下さい。
村人たちの小説 2025年12月30日(火) 17:30
ACは出るのでしょうか…
私、気になります♡
qeqe 2026年01月06日(火) 20:49
コメントありがとうございます。フルパワー巨大兵器としてACを求められているならごめんなさい。外見としてミニチュア化しても認めていただけるならいずれ決定的に登場する予定です。
拙作のさらなる進歩にご期待下さい。
縄文 2025年12月29日(月) 18:50
今からアリウスと接触するのが楽しみですねえ
qeqe 2026年01月06日(火) 20:41
コメントありがとうございます。そこまでいけるのがいつになるのか…不安だ…。あなたの娯楽、その一部になれているなら幸いです。
様子のおかしい人 2025年12月26日(金) 00:12
ボスゥ、見せてくださいよぉ?
この”無敵”のラミーが、ボスの活躍を見届けますんでぇ…!
qeqe 2026年01月06日(火) 20:49
気の利いた返しができずにすみません。ですが、あなたのコメントは励みになります。
拙作のさらなる進歩にご期待下さい。