▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
Ruins ID:ZWkfU/U2 2026年06月22日(月) 01:16
今回もお待ちしておりました。毎度ありがとうございます。
時折覗かせるヤンデレな部分とてもよいー
そして歩夢絶対いい匂い…
次回も楽しみにしております。
Ruins ID:ZWkfU/U2 2026年05月18日(月) 01:51
待ってました!更新本当にありがとうございます!
ウチもお二人とお買い物いきたい!
種子島 2026年05月20日(水) 07:54
感想ありがとうございます!!
マイナスイオンで癒されたいんじゃぁ^
Ruins ID:Q3h8c5T6 2026年05月11日(月) 06:53
ラブライブ!の作品は数多くあれど自分に刺さる作品はそう出会えない。
出会えたとしても残念ながら更新が止まっている作品も多い。
久しぶりに自分に刺さる作品に出会えました。
嬉しいことに物語も動いているのでこれからも更新をとても楽しみにしています!
種子島 2026年05月12日(火) 19:14
嬉しい感想ありがとうございます!!!!
とても励みになります!!!
トリコ ID:2h3epZD6 2026年05月03日(日) 22:19
更新ありがとうございました
開始早々女ゾンビ達に噛まれてしまい悲鳴をあげるアホと呆れるアイドル達。
璃奈のクラスメイトから怯えられる中愛さんがフォローしてくれてるけどフォロー出来てない、事実だから何も言えないし以前胸を見られたからな
かすみんにセクハラしながら侑達にゴミを見るような目で見られてる、少し羨ましいかも…
璃奈の件はどう動くのか、次回も楽しみにしています!
種子島 2026年05月04日(月) 00:27
こちらこそ感想ありがとうございます。。!
冷静に考えたら変態と罵られても反論のしようがない、それが零士くんです。
美少女にゴミを見る目で見られたいのは男の悲しきサガですねクォレワ...
やろうぜ ID:HS5bCZR6 2026年04月23日(木) 23:35
いつみても初々しい愛さんかわいい
果林先輩もはや主人公のことすぎだろこれ
種子島 2026年04月24日(金) 22:38
感想ありがとうございます!!!
照れ宮下はいいぞ
果林先輩本人は認めないと思うけどなんだかんだ相性は良さげ
ユウリ・楯無 2026年03月03日(火) 17:25
面白くて一気読みしました!
こういう馬鹿だけど、やる時はやる主人公、格好よくて大好きです!!
これからも更新を楽しみにしています!
種子島 2026年03月03日(火) 21:25
感想ありがとうございますっ!!
めちゃくちゃ励みになります!
higashieast 2026年03月27日(金) 22:01
頑張ってください。
応援してます!
種子島 2026年04月04日(土) 19:12
うぉぉぉぉ!!! 感想ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!