バカテスと艦これと東方
作者:海棠

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

キョウカチャン  2017年08月24日(木) 22:48 (Good:1Bad:0) 79話 報告

一気読みしてしまいました!
続きがとても気になります.....!
まさか水●ど●でしょうを知っているとは....w

ちなみに知ってるかもですがあの番組のナレーターはヒゲです

返信:海棠 2017年08月25日(金) 00:30

ありがとうございます!


匿名 ID:U2oDgn86  2018年03月09日(金) 23:59 (Good:1Bad:0) 78話 報告

とても面白かったので、一気読みしてしまいました笑笑
次の更新を楽しみにしてます!

返信:海棠 2018年03月11日(日) 15:50

感想ありがとうございます。
これからも頑張ります!


吉田玲  2017年05月28日(日) 12:04 (Good:1Bad:0) 78話 報告

ジョジョネタに麻雀の方のアカギネタですかね?
ムッツリーニがあんな顔で泣きわめくのを想像しただけでそれはそれで見たい気がしますね。
あと字体がところどころ変わっていて強調したいところとそれ以外のメリハリがついていて見やすかったですね。とても凝っていて参考になりました!

返信:海棠 2017年05月28日(日) 17:58

太字や大きくできることを知ったのでこれからは有効に使っていきたいですね!


吉田玲  2017年05月10日(水) 11:56 (Good:1Bad:0) 77話 報告

お久しぶりです。
天龍の最後のセリフって結局薬品盛られてる…?次に皆に食べてもらう時は一応死者は出なさそうですね。天龍グッジョブ!それにしても天才と変人は紙一重って言いますけど本当にそう思いますね。調味料に薬品が出てる時点で考え方が超越してますね。その超越した姫路さんを調教(修正)できた天龍もある意味恐ろしいですねw

返信:海棠 2017年05月10日(水) 20:41

最後の天龍のセリフは身を挺して姫路の失敗作を食したせいで舌に障害が出ていることを表現したかったんです。

努力の結果ですね。


先詠む人  2017年04月20日(木) 23:42 (Good:1Bad:0) 77話 報告

しかし結局薬品をいれてしまう模様

返信:海棠 2017年04月21日(金) 00:18

明久たちの運命はいかに…!


吉田玲  2017年01月01日(日) 22:36 (Good:1Bad:0) 75話 報告

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回はナウい話題ですね。
なんとも、お願いをしてる内容が皆大体一緒……かと思いきや最後のは天龍ですかね。いかに丸くなったかっていうのがよく伝わります。
吉井くんペアと坂本ペアとムッツリーニペアは安定ですね。驚きのシンクロ率で読者のA.Tフィールドは融解ですね。

返信:海棠 2017年01月02日(月) 01:10

作者自身恐ろしいほど丸くなっててビックリしました。


吉田玲  2016年12月31日(土) 19:07 (Good:1Bad:0) 74話 報告

こんばんは。今年も残りわずかですね。
今年もお疲れ様でした。

話は変わりまして……
今回は清水さんがT-ウイルスでも投与されたんでしょうか。はたまた人間嫌いなライダーにでもなったんですかねw。
(11行省略されています)

返信:海棠 2016年12月31日(土) 20:37

運動会編ではフランちゃんに頑張ってもらおうかなーとか思っています。

では、よいお年を。


吉田玲  2016年12月29日(木) 23:01 (Good:1Bad:0) 73話 報告

お久しぶりです。
今回のネタは仮面ラ〇ダー系ですか。ソイヤッ
ちょこちょこっと出していくスタンスかと思いきや自販機で一気に畳み掛けてきましたね。プリーズ
ボタンを押した時の掛け声を想像しただけでシュールすぎて思わず笑ってしまいました。タイヤコウカーン
次回も楽しみに待ってます。

今年もお疲れ様でした。良いお年を。

返信:海棠 2016年12月29日(木) 23:39

上から\オレンジ/が降ってきそうな掛け声ですよね。

もうちょっとだけ続くかもしれません。


最近、バカテスを買いなおしました。

理由は自身が内容を完全に忘れていたからです。


吉田玲  2016年12月04日(日) 18:26 (Good:1Bad:0) 72話 報告

常夏コンビのハゲじゃない方のセリフ
『お前のことが、好きだったんだよ!』
で、某野獣先輩を思い出したのは自分だけですかねぇ……。
秀吉のイメチェンは本家ではたしか無かったはずなので、どう変わっていくのかが気になりますね。
天龍に乙女は似合いませんね!(笑)

返信:海棠 2016年12月04日(日) 19:07

実際野獣先輩をイメージしていますw

まあ、敬語は天龍には似合いませんよねぇ・・・w


先詠む人  2016年11月27日(日) 10:40 (Good:1Bad:0) 71話 報告

こんの……………オンドゥルナニヤッティンディズガァァァァァ‼

………てあれ?
ならなんでムッツリーニは鼻血を出すんだ?(哲学)

返信:海棠 2016年11月27日(日) 12:26

工藤さんに置き換えたらどうなるかを想像して鼻血を出しております。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み