金次に転生しました。
作者:クリティカル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

海鳥 羊羽  2016年01月10日(日) 22:19 (Good:1Bad:0) 41話 報告

一気に読みました。
とても面白かったです。
あとカクレオニのあれ、
殺戮の天○のザッくんのネタですか?
あれは私も好きなのでもっとやれって感じです
無理せず更新頑張ってください

返信:クリティカル 2016年01月12日(火) 01:50

はいそうです。
ザックです。
好きなんですよねああいうキャラ。
ザック格好いいよザック。
レイチェル可愛いよレイチェル。
2月に、新ストーリーが出ると言うのでとても楽しみです。

?+?+ザック=金次なこのお話を、今後も読んでくれると嬉しいです。


Life◆7w76kxZ/Nc ID:pvtE6BHw  2015年10月18日(日) 20:18 (Good:2Bad:0) 35話 報告

初めて感想を述べさせていただきます。
全話を読ませていただきました。
話を読んでいく内に金次に転生した者の正体は、転生する前の金次(異なる時間軸)なのではないかという印象を受けました。金次が何かのヒントで記憶を思い出そうとするときで、自分にも分からない部分がありますので、これが絶対に正しい推測だとは思っていません。
また、原作とは違ってこの話は、あったかもしれない可能性の一つだと考えると恐ろしいものと思いました。ですが、内容としては参考の一つになりました。
答えられるならば良いのですが、作者としてはどこまで話を進める予定ですか?

返信:クリティカル 2015年10月18日(日) 20:48

そうですね。
全部に答えてしまうと、ネタバレとなってしまいます。
ので、ここから先を答えるとするならば、

貴方の考えは半分正解です。
そして彼は転生者。
つまり死んで生き返っているんですよね。
(ただし死んだのが一回とは言っていない)
こんな所です。

また、見てくれると嬉しいです。


冬兎  2015年05月10日(日) 16:38 (Good:1Bad:0) 21話 報告

やっはろ〜!冬兎です♪
なんか凄い事件ですね、神奈川武偵高付属中2年B組集団連続心中事件…何が起こったんだろう…
ではでは、次回更新頑張ってください!

返信:クリティカル 2015年05月10日(日) 16:41

本当に何が起きたんでしょうね?(棒)

まぁ、犯人は皆さん分かっていると思いますけどね


如月 牡丹  2015年05月10日(日) 11:49 (Good:1Bad:0) 21話 報告

俺は大洗に行きましたねw
ガルパン巡り楽しかったです。

あと、金次は神奈川武偵高には行ってないよ。
行ったのは、神奈川武偵高付属中だよ。

返信:クリティカル 2015年05月10日(日) 12:03

自分は、楽しかったと言うよりは美味しかったですね。
いや本当に食ってばっかり。
でも楽しかったですね。

後ありがとうございます。
訂正しました。


冬兎  2015年04月11日(土) 23:07 (Good:1Bad:0) 17話 報告

こんにちは!
クロメテールさん凄い!と言うより男の娘バンザイです♪
完全にお姉ちゃんって感じです!
次回も楽しみにしてます♪

返信:クリティカル 2015年04月12日(日) 00:19

男の娘が好きでも、周りにはホモ扱いはされない謎のジャンル
其が男の娘です。
何処かの死んだ魚の目をした高校生だって男の娘が好きなんです。



金次君は、全力否定でしょうけどね。
後、後半を書き直しました。
宜しければ見てください。


バルブスローネ  2015年04月07日(火) 21:23 (Good:1Bad:2) 16話 報告

この主人公には是非ともアリアに屈せず、常識を教えてあげてほしい。
いろいろ理由あるが、初対面で奴隷呼ばわり、不法侵入、強制連行、脅迫、恥ずかしかったり口で負けそうになったら風穴発言で実際に銃ブッパ、チームワークを改善する前に勝手な行動

これさえ直せばいいキャラなのになぁ(笑)

緋弾さえ打ち込まれてなければSランクってのも信用できない。

返信:クリティカル 2015年04月07日(火) 21:53

果たしてこの主人公にも、常識が有るんだか………

まぁ、お互い仲良しはこの作品だとどうなんでしょう。


冬兎  2015年04月03日(金) 21:16 (Good:1Bad:0) 14話 報告

こんばんは、冬兎です♪
ここのキーくん原作と違って、読んで楽しいです!
次回も楽しみにしています!

返信:クリティカル 2015年04月04日(土) 00:03

有難うございます!
少し?武偵崩れな金次君ですが、そう言って貰えると嬉しいです。
近い内更新しますのでどうぞ宜しくお願いします。
もしかしたら金次君が何者だったのか少し分かるかも?


如月 牡丹  2015年03月28日(土) 01:32 (Good:1Bad:0) 13話 報告

醤油で味付けってww
火薬が駄目になっちゃてレキュが嫌う不発になっちゃうよww
ていうか弾を、口で止めるな。
アリア逮捕したら、間宮が悲しむよww

返信:クリティカル 2015年03月28日(土) 01:40

金次君もお茶目ですねーーあっはっはっははぁ………どうしてこうなった。
え?金次君ですよ?これくらい朝飯前ですって。(無茶ぶり)
今度は間宮vs金次にならないことを祈るばかりです。
と言うより、間宮さんにはちょっと大きな役を任せようかと思っています。


如月 牡丹  2015年03月27日(金) 01:29 (Good:1Bad:0) 12話 報告

気がついたんだけど、かなめさんがやって来るといろんな人が被害にあわない?
リコ、白雪、レキュ、菊代、風魔、ワトソン、アリア
リサが入るか入らないかw
多いなww

返信:クリティカル 2015年03月27日(金) 01:41

アリアとレキ………入るかなぁ?
まぁ、大丈夫でしょう金次君だし(丸投げ)
この男の隣には必ず女がいるんですよ。
そもそも妹とキスするような男でっせ彼。


一色ハクア  2015年09月28日(月) 01:37 (Good:3Bad:0) 11話 報告

内容は好きです。

ただ、ちょいちょい脳内変換では看過できない誤字がありますね。
7話辺りだったかな?

(6行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み