ポストアポカリプス世界でTS少女になりました〜廃墟の聖女と呼ばれるまで〜
作者:Naito

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

秋月艦隊 2026年05月25日(月) 01:12

とても面白くて一気読みしました!
崩壊した世界で着実に地位と存在感を得ていく感じがすごく良かっです。アキさんやその他の人達との関わりや、当たり前の日常を感じさせる話がよく作り込まれていると感じました!
それぞれの人達が持てる力や主義主張を持ち、苦悩や葛藤を抱えながらも、しっかりと明日に向かって歩いていく姿は人の強さを感じました。
あとは、自分の持つ力とどう向き合っていくかなどが話の軸に据えられていて、心理パートに読み応えと納得感がありました…なんか、明らかに精神が幼児化している気もしますが…気のせいですね!
自衛隊や連合といった外部の話に移ってきて、今後の展開がとても楽しみです!
今後の更新も心待ちにしております!


(Good:1Bad:0) 28話 報告

Naito 2026年05月26日(火) 11:11

感想ありがとうございます!

一気読みしていただけて本当に嬉しいです。
秋月艦隊さんに書いていただいた内容はどれも大事に書いている部分なので、そう感じていただいて感無量です。

>なんか、明らかに精神が幼児化している気もしますが…気のせいですね!
きっと気のせいですね…! たぶん…!

今後の展開も楽しんでいただけるよう頑張ります!


ニワトリ13 2026年05月11日(月) 14:52

外に広がる噂……好意も悪意もごちゃ混ぜにやってくる……ワクワク……
アキユキてぇてぇ……


(Good:2Bad:0) 26話 報告

Naito 2026年05月11日(月) 17:43

感想ありがとうございます
ニワトリ13さんのように、読者の方にカタルシスを味わって欲しかった回でした。大変嬉しいです!
おねロリ…いいよね…


長文怪文書 2026年05月10日(日) 11:45

納得してる人多いし、意外とアキさんが医者なのは皆に伝わってた感じなのかな?

-追記-

>タイトル変更
夢の国選択分岐イベントで砦から逃げて脱走ルートだとサバイバルルート、夢の国に向かうを選ぶと聖女ルートに分岐するんですね。


(Good:1Bad:0) 20話 報告

Naito 2026年05月10日(日) 18:13

感想ありがとうございます!鋭いご指摘、嬉しいです。
納得があったのは、夢の国の国民性によるものなのですが…!もう少し後で描けたらと思っています。

追伸:
誤字報告ありがとうございます!
すみません、機能に慣れていなくて適用する前にページ更新したら消えてしまいました…。
でも確かに描写が変だな。ってところでしたので、直しました。圧倒的感謝です!!!

>夢の国選択分岐イベントで砦から逃げて脱走ルートだとサバイバルルート、夢の国に向かうを選ぶと聖女ルートに分岐するんですね。
おお…!私が考えていたのはちょっとだけ違う分岐だったのですが、ほぼ考えていた事を当てられて吃驚しました。
追記嬉しいです。ありがとうございます!


ディアーチェ 2026年05月04日(月) 08:20

流石に無償でやるのはおかしいだろ…
好きなだけ利用されて、潰れるだけ。


(Good:1Bad:0) 20話 報告

Naito 2026年05月04日(月) 14:16

感想ありがとうございます。
そうなんです、まさにそこ…!鋭く感じ取ってくださって、書いてよかったなぁと思います。
次話でちょうどそのあたりを扱う予定なので、楽しみにしていただけたら嬉しいです…!


勾玉 碧 2026年05月02日(土) 04:24

スズキはユキを統合の象徴として戴いて自分の統治をよりやりやすくしたいのかな
もともと砦に来てた時は秀吉の日本統一事業めいて「従え、さもなくば滅ぼす」というノリでやっていたけど……

スズキの展望が気になりますねぇ


(Good:1Bad:0) 19話 報告

Naito 2026年05月02日(土) 17:12

感想ありがとうございます。嬉しいです。
スズキさんは何を考えているのやら…!


ニワトリ13 2026年05月11日(月) 11:02

アキさんが居てくれる安心感やべぇです良いです…!
お互いになくてはならない関係が続いて欲しいものです!
スズキはんも1500人の住人を制御するの大変そうだのぉ……


(Good:1Bad:0) 18話 報告

Naito 2026年05月11日(月) 17:36

感想ありがとうございます!
ユキにとって頼もしく見えるアキさんと、アキさんにとってのユキへの気持ちが伝わっているようで嬉しいです。
スズキさんも全てが思惑通りには行ってないようで…!


ディアーチェ 2026年04月30日(木) 17:30

信仰は暴走したら大変な事になるが、スズキは分かって御せると思ってるのかな…(;´д`)


(Good:1Bad:0) 18話 報告

Naito 2026年04月30日(木) 22:12

感想ありがとうございます。嬉しいです。
思ったより噂の広がりは早かったようですが、はてさて…!


ディアーチェ 2026年04月25日(土) 21:50

ここは本当に、まだ夢の国なのだろうか…


(Good:1Bad:0) 15話 報告

Naito 2026年04月25日(土) 23:38

感想ありがとうございます。嬉しいです
ち、地理的には…!


ディアーチェ 2026年04月25日(土) 06:40

やべぇバレた…( ;∀;)
胸くそ展開くるんかなぁ


(Good:1Bad:0) 13話 報告

Naito 2026年04月25日(土) 08:10

感想ありがとうございます。嬉しいです
…( ;∀;)


ニワトリ13 2026年04月24日(金) 13:19

ポストアポおねロリTS百合魔法使える作品…素敵だ…
読みやすく楽しかったです!!
これからも貴方の世界を心待ちしてます…!


(Good:1Bad:0) 12話 報告

Naito 2026年04月24日(金) 20:28

感想ありがとうございます。嬉しいです
おねロリ…いいよね…!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み