艦隊これくしょん~みらいの未来~
作者:エラー猫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神城  2018年04月28日(土) 13:20 (Good:0Bad:1) 17話 報告

 一部兵装を塩漬けにしていたら、気がつけばそのまま作品自体が塩漬けになっていた。そんなー。


読者その1  2017年03月11日(土) 05:07 (Good:2Bad:2) 17話 報告

読みました面白かったです。
出来れば生存報告だけでもして欲しいです。


名無しトマホーク  2016年09月22日(木) 13:23 (Good:2Bad:2) 17話 報告

最後の更新から一年立ちましたね。
私は、この話が大好きです。ずっと新しい話を待っています。仕事が大変かと思いますが、話を作り続けてください。 いつになっても、見つずけます。


kiaki  2015年08月31日(月) 14:18 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新おまちしてましたー


黒鷹商業組合  2015年08月31日(月) 03:51 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新お待ちしていました。木曽!ナイス!≪護衛艦の矜持≫か。自衛隊の矜持は戦場では甘いかもしれないが、ちゃんと持っておきたい大事で、大切な矜持です。
現実ではいずも型ヘリコプター護衛艦二番艦の艦名が〈かが〉に決定。まさかの〈かが〉という予想外の艦名。
個人的には2番艦繋がりで「磐手(いわて)」‟い”繋がりと旧艦名と東方で「いぶき(伊吹)」又は「やくも(八雲)」が良かった・・・そしてまたしても土佐。涙目。


小トトロ  2015年08月31日(月) 03:46 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新待ってました。(^ー^)


かがみX  2015年08月30日(日) 23:06 (Good:0Bad:0) 17話 報告

鏡です 
生存核にできましてうれしい限りです

ハープーン系て遅いですよね確か最大速度900キロとかそんなもので、なんか技研が装甲艦通用に、HATE弾を付けようとか言ってたような気がしますが気のせいでしょうか?


みたらし饅頭  2015年08月30日(日) 23:03 (Good:0Bad:1) 17話 報告

来たぁぁぁ!!(UCのBGM)
待ってました!これからも頑張って下さい!


看板35  2015年08月30日(日) 22:36 (Good:0Bad:0) 17話 報告

待ってましたぁぁぁ!

ハープーンって遅いんやで?(他のミサイルに比べたら)

心配でした…生存してましたぁ…(歓喜)
リアルが第一なんで頑張ってください。

無理はしないよう。


陽雲  2015年05月13日(水) 14:02 (Good:0Bad:1) 16話 報告

最近、この小説見つけて即13話まで読みきってしまいました。
ジパング(護衛艦)×艦これはやはり面白いですね。

ところで誤字かなと思われるところがあったので、、、

(誤)「行こうぜみらい。オレがいらうかわかんねぇけどついてくぞ」
(正)「行こうぜみらい。オレがいるかわかんねぇけどついてくぞ」



では、続きを無理のない程度でお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み