色々なIF集
作者:超人類DX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

厚揚げ  2017年03月06日(月) 19:25 (Good:0Bad:1) 143話 報告

最近、投稿がなくて心配です。

不安です。

返信:超人類DX 2017年03月08日(水) 03:00

すいません、少し病気を患ってしまってまして。

もしかしたらこれからはこんな感じの更新頻度になるかも……


白結雪羽  2016年12月25日(日) 17:12 (Good:0Bad:1) 143話 報告

おや、白音の様子が…?
いやーまあなんでだろうかここの白音は一歩間違えたら覚醒しかけねないんだけど妙に応援したくなる
あれか、前とは違って純粋だからか?いや罵倒と殺意増し増しの対応の末そういう気持ち抱くってのも純粋かどうか怪しいけど…

返信:超人類DX 2016年12月27日(火) 12:54

まあ、この小猫さんはぶっちゃけ何も悪くないですからね。

一方的に毛嫌いされてるだけだし


抹茶狸  2016年12月25日(日) 02:46 (Good:0Bad:1) 143話 報告

更新お疲れ様です

いつも通りの流れというか・・・因果は巡るというか・・・
どの世界線でも誰かしらは歪みますね~
ひんぬー会長は接触してこないのかな?

返信:超人類DX 2016年12月27日(火) 12:54

どこまで行っても運命からは逃げられない


エデンの花  2016年12月24日(土) 22:02 (Good:0Bad:1) 143話 報告

安定の小猫ちゃんでしたね
これからも頑張ってください。
応援してます!!

返信:超人類DX 2016年12月27日(火) 12:53

あざす、これからもがんばります


アルカミレス  2016年12月24日(土) 21:31 (Good:0Bad:1) 143話 報告

更新お疲れ様です。

一点聞きます、超人類さんの所の子猫って皆ドM気質なんですか? 何か絶対持ってますよねその手の特殊性癖……て言うか、そのうち一誠から流れるんじゃ……?
子猫を嫌う理由が最愛の二人よりも永く自分と在り続けたから、と言うのが判明。イッセーとミッテルトは子猫の執着に恋愛要素を見て何とも言えない様子だし、一誠は嫌う相手にこそ好かれる気質持ちなのかな。堕天使一家と仲良く過ごし原作を明後日の方向へぶん投げてる現状、リアス一家はどんなアクションをするのか?

返信:超人類DX 2016年12月27日(火) 12:53

リアスさん達は難易度ベリーハードにされてますからねぇ。

だからといって無理に動けば鬼ぃちゃんが出てくるし……詰んでるわ


♤魔王♤  2016年12月24日(土) 17:48 (Good:0Bad:1) 143話 報告

ドM覚醒orz
あらゆる理不尽を快楽に変換できるドMって最強の生命体だと思うのん

返信:超人類DX 2016年12月27日(火) 12:52

一番厄介ですからね。
だからといって優しくする程マコトは長く生きてても大人じゃない


根黒宅  2016年12月24日(土) 16:35 (Good:0Bad:0) 143話 報告

あ、これアカンやつや



やったねマコト!ロリハーレムがふえるよ



そのうち究極ロリ龍神も出るだろうな

返信:超人類DX 2016年12月27日(火) 12:52

昔の恋人がどっちもボインだったから、本人は本気で嫌がるでしょうね(笑)


岬サナ  2016年12月24日(土) 15:07 (Good:0Bad:0) 143話 報告

この小猫もドM化したな(^_^;)

ハイスクールD×Sの小猫に近付いたね(笑)

マコト=一誠は嫌悪して罵倒したが、それがまたドMな小猫を作り、自分に付き纏われる未来が確定したな(笑)

運命だと諦めるしかないな\(^o^)/

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:超人類DX 2016年12月27日(火) 12:51

本人からしたら覚醒される前に殺した方が良いとすら思う勘違いをされてるというね……


オルタ ID:bFAtmzgg  2016年12月24日(土) 15:02 (Good:0Bad:0) 143話 報告

あぁ小猫ちゃんMになっちゃった...
でも壁ドンって傍から見ればリア充の行為...

オノレリアジュウユルスマジ)つダイナマイト

返信:超人類DX 2016年12月27日(火) 12:50

しかし本人はただの脅しとおもってるというね……


吹風  2016年12月24日(土) 14:58 (Good:0Bad:0) 143話 報告

おや、小猫ちゃんの様子が…?
なんかポンコツひんぬー会長ムーブをはじめたように見えますが、どうなんだろう
とりあえずM化は間違いないようですが
しかし生徒会世界の黒歌といい、このストーカー気質は姉妹共通なのだろうか
ただまあ、彼女の想いが報われる可能性は限りなくゼロっぽいですけども
彼女自身に責任はないとはいえ、前の世界のマイナス点が酷すぎるからなぁ

返信:超人類DX 2016年12月27日(火) 12:50

劇的な出来事が三回ほど無ければまあ、難しいでしょうね。

過去が過去ですから



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み