色々なIF集
作者:超人類DX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

香風LOVE  2018年08月24日(金) 00:56 (Good:0Bad:0) 266話 報告

更新お疲れ様です。m(_ _)m

遂に風紀委員の朱乃ちゃん参戦。なんかこの朱乃さんは久し振りに見た気がするw(風紀委員と朱乃の作品また読みたくなったな、読んで来ますw)

白音がゼノヴィアとイリアの確認を取って知らないと言ったイッセーを見て勝ち誇った叫びをあげたことで(緊急フラグ発生‼︎ネオ白音を知ってるゼノヴィアとイリアが出てきそうな予感w)
(14行省略されています)

返信:超人類DX 2018年08月23日(木) 19:45

集まりきったら世界征服どころじゃねぇや(笑)


大鳥  2018年08月22日(水) 20:45 (Good:0Bad:0) 266話 報告

他のメンバーの前世もだんだん明らかになってきましたね。

前世が鳥猫世界のグレイフィアさんは、ベリーハード世界のサーゼクスさんと割りと相性が良かったようで幸いでしたね。もし彼女がイッセーと不倫してた世界のグレイフィアさんだったら、関係者全員不幸なことになっていましたわ。

それに対して朱乃さんと椿姫さんは、よりにもよって風紀委員世界からか……この世界ではイッセーにまったく意識もされていないってのは辛いでしょうね。

前世が明らかになってないメンバーはイリナ、ゼノヴィア、レイヴェル他フェニックス家、木場くん辺りか。残りの面々がどうなっているのか、次回の展開が楽しみです。

返信:超人類DX 2018年08月23日(木) 19:48

次回はダイジェスト風に……


通りすがり ID:sANAkYX6  2018年08月22日(水) 20:33 (Good:0Bad:0) 266話 報告

これだけの(まだ増える)歴戦の勇士が集められていて仮想敵はどんだけの存在なんだ。

返信:超人類DX 2018年08月23日(木) 19:48

無論、転生神なのかもしれない


クラッチペダル  2018年08月22日(水) 11:34 (Good:0Bad:0) 266話 報告

あとがきの匙の反応から、木場君は鳥猫じゃない……
となると、木場君がリアスの敵じゃない世界から来たと考えるなら……いっそネタ枠でシスコン世界からきて「レンちゃんいないやん(´・ω・`)」とかやってほしいかもw

返信:超人類DX 2018年08月23日(木) 19:47

一人脱落確定ですやんやだー


ナガレール  2018年08月22日(水) 11:09 (Good:0Bad:0) 266話 報告

一番力があるとこの奴らばっかじゃねぇか・・・・・・
姉貴様んとこのあけのねーちゃんいるし
兄貴様んとこの連中もいるし
レイヴェルは執事かな生徒会かなどっちだろうなぁ

返信:超人類DX 2018年08月23日(木) 19:47

どちらにせよねぇ……基本レイヴェルたんって優遇されちゃうからねぇ?


K5221  2018年08月22日(水) 09:40 (Good:0Bad:0) 266話 報告

本人前にしてヤンデレ具合が中々にやばいねーちゃんが大人しいだと!?
きっとこれは、次回爆発のふらぐだなー(棒)

返信:超人類DX 2018年08月23日(木) 19:46

の、前に病みを蓄積させられる事が起こる?


電撃部隊総隊長  2018年08月22日(水) 07:29 (Good:0Bad:0) 266話 報告

フリードは鳥猫のか
鳥猫勢は二番目に多いのかな
フェニックス家がどうなってることやら

返信:超人類DX 2018年08月23日(木) 19:46

そこまはまだ……不明ってことにしてちょ


抹茶狸  2018年08月21日(火) 23:45 (Good:0Bad:0) 266話 報告

更新お疲れ様です

戦力のバグ具合が更にブースト(笑)
風紀委員ルートって事は…つまり朱乃ねーちゃんと椿姫ちゃん!?また懐かしい!
風紀委員会と生徒会が合流とか鉄壁過ぎる(笑)
(9行省略されています)

返信:超人類DX 2018年08月23日(木) 19:44

曹操……あーはいはい曹操ね?

はーいはい……良いんだね? やっちゃうよ?


皿無き河童  2018年08月21日(火) 22:36 (Good:0Bad:0) 266話 報告

今回のでヴァーリ、朱乃、フリード、ルフェイは確定だな
本当にどのキャラも限界突破して一人でも戦略過多なのにどんどん増えていく。
それだけ超人類DXさんがss書いてきたってことだけども

返信:超人類DX 2018年08月23日(木) 19:44

振り返るとこんなやってたんだね……完結させたことねーけど


月影夜葬  2018年08月21日(火) 21:53 (Good:0Bad:0) 266話 報告

もうしれっとIS世界線にいったイッセーがおったからあの超強化ワン○サマーとかが探してこの世界線に混ざってても驚かないわ

返信:超人類DX 2018年08月23日(木) 19:43

そこまでは流石に……うん



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み