色々なIF集
作者:超人類DX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

クラッチペダル  2019年08月02日(金) 10:25 (Good:0Bad:0) 413話 報告

これで一誠が倒れても恋が歌を歌ったら復活できるな!
こう、腕を上下に振りながら歌えば倒れた一誠もいつの間にか立ち上がって一緒に歌い出してるはず!

返信:超人類DX 2019年08月02日(金) 23:32

三バカ同士の喧嘩の際は是非そうなりそうだ(笑)


さか☆ゆう  2019年08月02日(金) 10:15 (Good:0Bad:0) 413話 報告

やはりかれは小さいものに好かれる運命なのか

返信:超人類DX 2019年08月02日(金) 23:32

まあ、呂布ちゃんは小さくはないけどね(笑)


Exnyas  2019年08月02日(金) 05:10 (Good:0Bad:0) 413話 報告

この世界って、立ち回り次第では、ロリプニばかりを集めて一勢力作れるんですよね。しかも、文武のバランスがとれた、かなりの力を持つ勢力が。

返信:超人類DX 2019年08月02日(金) 23:32

しかしこの一誠は二人とも現状離ればなれなせいか、結構他人に対して子供だろうが警戒心バリバリなんだよなぁ


抹茶狸  2019年08月02日(金) 01:52 (Good:0Bad:0) 413話 報告

更新お疲れ様です

北郷君が一誠の影響受けたらこうなんのか(笑)
まぁ原作よりずっと良いな、義勇軍なんて多少行儀の良い傭兵だしな、アホな理想論よりこれで良い
そして一誠は大体不思議な子を拾って懐かれる(笑)

返信:超人類DX 2019年08月02日(金) 23:31

影響ってか、一誠が先陣タイプで自分は何も出来ないとと思ったから覚悟したって感じかも……


で、先陣きって呂布とタイマンしたら奇妙な繋がりが……


デジマニ  2019年08月01日(木) 23:21 (Good:1Bad:0) 413話 報告

そこは乳龍帝のうたじゃないんだ
ちっちっちち

返信:超人類DX 2019年08月02日(金) 23:30

そっちも勿論歌いまくる筈だな(笑)


大和秋  2019年08月01日(木) 22:49 (Good:0Bad:0) 413話 報告

一刀がス○ークとは・・初めて見たな。けど結構面白そう。

返信:超人類DX 2019年08月02日(金) 23:29

ビッグボスとなり、恐るべき子供達計画が(そういう意味で)開始されそうだぜ……


ソラリエ2  2019年08月01日(木) 22:14 (Good:0Bad:0) 413話 報告

強くなってしまった
ある意味、運命だったのかもなあ

返信:超人類DX 2019年08月02日(金) 23:29

暇すぎて面倒見てたらこんなことに……(笑)


杉やん  2019年08月01日(木) 21:51 (Good:0Bad:0) 413話 報告

中身小動物的な恋に懐かれ、その持つ力を開花させました。あと月とか詠はどうなったのかな。

返信:超人類DX 2019年08月02日(金) 23:28

メイド服着て頑張ってるさ!


投稿話順全話感想

しお ID:1IMkl7Dw  2024年03月24日(日) 01:19 (Good:0Bad:0) 1033話 報告

龍神幼女や ひんぬー会長は、迫ったりしなかったんですかね?

返信:超人類DX 2024年04月26日(金) 01:26

ひんぬー会長はー……………うん


幽幻狐2  2024年03月23日(土) 03:31 (Good:0Bad:0) 1033話 報告

読み返して少し思ったのは、ヤサグレ一誠と某修羅の一族はとても相性が良いのでは?と(笑)
妖怪首置いてけと一誠のタッグは最強かも(笑)

返信:超人類DX 2024年04月26日(金) 01:26

ヒャッハーしまくりという点ではね(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み