色々なIF集
作者:超人類DX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

半ナマァ  2017年04月25日(火) 22:46 (Good:0Bad:0) 187話 報告

そういえばコカビエルの旦那といつも一緒にいる筈のフリードがいない…今回はリタイア済みか?

-追記-

そうなんですね。コカビーが強化されているif集には必ずと言っていいほど出てきていたので、珍しいと思いました。

返信:超人類DX 2017年04月25日(火) 22:38

居ません。このシリーズでは出会ってすらいませんので


koredeiiyo  2017年04月25日(火) 21:20 (Good:0Bad:0) 187話 報告

そういや咲夜さんに似ていたわ!?

今後も面白くなりそうだ

返信:超人類DX 2017年04月25日(火) 22:46

似てるから会っただけでトラウマ抉られたらそれはそれで咲夜さんかわいそうやわ(笑)


naekis  2017年04月25日(火) 16:27 (Good:0Bad:0) 187話 報告

転生者の退場 グレイフィアと離婚縁切り 三大会議全員一致の和平決定
みんなで慰安旅行に行き サーゼクスさん新たな恋の出会い いいですね

返信:超人類DX 2017年04月25日(火) 22:45

なんかもうサーゼクスさん主人公やな……


一方通行 ID:SVC/1/bQ  2017年04月25日(火) 16:09 (Good:0Bad:0) 187話 報告

慰安旅行に行ってもいいのよ?
その前に転生者フルボッコという愉悦イベントがありますがね。

返信:超人類DX 2017年04月25日(火) 22:45

サクッと全身粉々にしてからの生き地獄の刑


イリヤエスナ  2017年04月25日(火) 09:44 (Good:0Bad:0) 187話 報告

また感想失礼します。コカビエルが騒動を起こしたと最初の方ではこりゃ転生者絡んだかなとも思いましたがまったく違う所だったという。
この事から嫁さんおとす以外は介入というかチョッカイを掛けるというような事をしないつもりだという事でしょうか?

返信:超人類DX 2017年04月25日(火) 22:44

最初はしないつもりが、フラグ立てっぱなしで逃げてしまったが故に退くに退けなくなってやらかした……的な。


橙堂藍  2017年04月25日(火) 09:28 (Good:0Bad:0) 187話 報告

クズ転生者は、サクッとサーゼクスさんにボコッてもらって、早く幻想郷慰安旅行に行きましょう!!

というか、制裁とか離婚とかのドロドロよりも、こういったカオス寄りのワチャワチャ系の方が好きです(笑

返信:超人類DX 2017年04月25日(火) 22:43

生き地獄を喰らうという意味でサクッとさせました。


h995  2017年04月25日(火) 07:29 (Good:0Bad:0) 187話 報告

タミエルが原作の原型を全く残さない形で設定変更されていますね。因みに、タミエルはブロンドの男性でグリゴリの営業担当なので、外部勢力と接触する機会もかなり多い筈です。

-追記-

まぁ最新話の場合、人当たりの良くなったコカビエルが営業担当をしているのかもしれませんが。

返信:超人類DX 2017年04月25日(火) 22:42

タミエルさんはそうなりました。

それとこの世界では営業と外交を担当するのがまさかのコカビーという罠


白結雪羽  2017年04月25日(火) 02:37 (Good:0Bad:0) 187話 報告

聖剣騒動なんてなかったんや…
というかここの騒動のきっかけが旦那の女性関係って女難の相がすごそうだ(本人は全く影響受けてないけど

あと幻想郷慰安旅行かー…覚醒組来るだけでそれもう大異変といっても過言じゃないな

返信:超人類DX 2017年04月25日(火) 22:41

本人は気付いちゃいないですからね。

ある意味報われねぇ……


イリヤエスナ  2017年04月25日(火) 02:33 (Good:0Bad:0) 187話 報告

今回の捕捉にて瞳術はそういう事にしちゃったのですか。四人だけとはいえ何に対しても過剰戦力ですな。対転生者チーム全員本気出せば何が可能なんだろ凄そうで想像できない。

返信:超人類DX 2017年04月25日(火) 22:41

瞳術というか、本人の精神に宿った力と言うか……そんか感じ?


無限の魔神  2017年04月25日(火) 02:32 (Good:0Bad:0) 187話 報告

マジな話すると、オーフィスとグレートレッドと記憶持ちの一誠たちってどっちが強いんだ?

まあ、自称傍観者くんには絶望しかないけどw

返信:超人類DX 2017年04月25日(火) 22:40

全員で掛かれば殺れる。

てか、ツーマンセルで何とでもなる。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み