色々なIF集
作者:超人類DX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ナガレール  2019年05月24日(金) 13:36 (Good:1Bad:0) 368話 報告

刀奈の可愛さがよく分からないので、もう少し詳しくお願いします

やっぱ良識ある転生者がいるとモヤらないからホノボノするなぁ

返信:超人類DX 2019年05月24日(金) 23:15

しゃーないなぁ! ちょっと大人向けにしちゃうよ? 良いんだね?


ハンタ・ケン  2019年05月24日(金) 09:04 (Good:0Bad:0) 368話 報告

善良な転生者は今回ので・・・いや最初にカミングアウトした兄、立場とったせいで罪悪感感じている姉、筋肉カップルの所の奴、それと今回で四人目かな?
善良で早々にカミングアウトした方が対応が柔らかで苦労を背負い込んでいるのは涙を誘うな。

返信:超人類DX 2019年05月24日(金) 23:14

完全に損な立ち位置&欲を一切感じなかったから一誠もこんな丸いんですよね。


橙堂藍  2019年05月23日(木) 16:55 (Good:0Bad:0) 368話 報告

このシリーズでは珍しい比較的温厚な転生者な上に、原作人物の成り代わりとか兄弟姉妹じゃない完全に一般人な出自も何気にお初ですよね

そんな彼とこの世界の一誠との交流が、どんな化学変化を起こしてくれるのか楽しみです

返信:超人類DX 2019年05月24日(金) 23:14

何気に良いコンビになってたりね……


ノンノ ID:N6ZysP.Q  2019年05月23日(木) 11:37 (Good:3Bad:0) 368話 報告

おお、珍しいまともな転生者。
今までのまともな転生者って言えば……一誠に初っぱなで転生者だと伝えた兄と、崇拝者がクソすぎて自分の意見がまともに言えなくなった二回目姉だったっけか
他の転生者は揃って外道だし、初回姉は自分が悪いしか言わない悲劇のヒロイン(笑)だったし。

しかし、男友達に対しても睨みつけてくるとか、それはヒロインではなく狂犬なのでは?

返信:超人類DX 2019年05月24日(金) 23:13

あまりにも一夏がモテるから女子たちに余裕がなくなりつつあるのかも……


さか☆ゆう  2019年05月23日(木) 10:40 (Good:0Bad:0) 368話 報告

生徒会長軽くポンコツ入ってる

返信:超人類DX 2019年05月24日(金) 23:13

師匠の前だと子供っぽくなっちゃうんですよね(笑)


抹茶狸  2019年05月23日(木) 10:40 (Good:2Bad:0) 368話 報告

更新お疲れ様です

おう?!なんだこの愉快な世界線は!?
イイぞ〜もっと行こうぜ!稀に見る平和…というより優しめな世界線だな!

返信:超人類DX 2019年05月24日(金) 23:12

ただし、戦闘力だけはインフレ上等(笑)


ソラリエ2  2019年05月23日(木) 08:14 (Good:0Bad:0) 368話 報告

弱々しくなるのが可愛いなあ
一生このままやなあ

返信:超人類DX 2019年05月24日(金) 23:12

永遠に師匠離れできないかもな。

スターウォーズでいうとナイト昇格を蹴ってずっとパダワンやってそうな(笑)


アスタロト  2019年05月23日(木) 07:57 (Good:0Bad:0) 368話 報告

まともな転生者って、この『色々なIF集 』ではもしかして初めてなんじゃ?

こういう苦労性主人公にこそ幸せが来たらいいなと思います。のほほんさんとか。




両片想い無自覚イチャイチャ青春系ラブコメっていいよね。周りの『こいつらの背中を押して~むしろ蹴りて~この熟練夫婦が~え?まだお前ら結婚してなかったの?』みたいなやり取りも含めて(ただの妄想含めた駄文なのでお気になさらず)。

返信:超人類DX 2019年05月24日(金) 23:11

更識本家じゃ既にそんな認識をされてるというね……尚本人は全然自覚してませんけど(笑)

のほほんちゃまか……確かに良いペアになりそうだ


QUEST  2019年05月23日(木) 07:45 (Good:0Bad:0) 368話 報告

まぁイッセーなら某赤い龍が無くても某世界最強と戦えそうですが…
(イッセーが強いのを)知った某世界最強のリアクションも見たいですね

一夏との絡みがそろそろ出来そうな気が…www
転生者君と話していて、嬉しそうに某用務員の話が度々出てきて…気になったとか(笑)
(6行省略されています)

返信:超人類DX 2019年05月24日(金) 23:10

パワーインフレの波に巻き込まれてるからなぁ刀奈ちゃまは。

オーバーキル的な意味で。


北の大地よ  2019年05月23日(木) 07:39 (Good:0Bad:0) 368話 報告

すごく平和だ⋯。続き感謝(*≧∀≦*)

返信:超人類DX 2019年05月24日(金) 23:09

まーじで? そんなに期待されるとは思わなかったぜ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み