色々なIF集
作者:超人類DX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

しお ID:ncPVOVnU  2024年03月16日(土) 07:11 (Good:1Bad:0) 1032話 報告

「堕天使の女に対しても軒並み振られまくってたなそういや……」

ただし、約1名除くっス


杉やん  2024年03月08日(金) 19:11 (Good:0Bad:0) 1031話 報告

アザゼルが外見年齢的にも年下の女の子に手を出す訳ないからエレノーラがアザゼルの妻の座を狙っているということかな。

返信:超人類DX 2024年03月16日(土) 01:20

まったくその通りだ。

そして無駄にメンタルが強いので何言われても効いてない


クラッチペダル  2024年03月08日(金) 19:09 (Good:1Bad:0) 1031話 報告

誘いドMになったり年下のママになったりとエレノーラは忙しいな(白目)

返信:超人類DX 2024年03月16日(土) 01:19

勝手に属性が増殖していく――何故だ


挫梛道  2024年03月08日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 1031話 報告

13:00前頃に、社用車のラジオで『それ』を聞いた時は、「マジか…?」と思いましたね。


セバスと聞いて、最初は眼光鋭い老執事(cv:千葉さん)かとおもいましたが、ですよねー(笑)
 

返信:超人類DX 2024年03月16日(土) 01:18

あのセバスチャンは本物のセバスチャンだからなぁ


QUEST  2024年03月08日(金) 18:53 (Good:2Bad:0) 1031話 報告

レベル 5
ならぬ
レベル 誤
かぁ

返信:超人類DX 2024年03月16日(土) 01:18

まさにそれ。

実質的な実力はユミエラさんやアリシアさんと同等――いやデータが不明なだけ下手すれば――


柊(電子)蓮司  2024年03月07日(木) 05:46 (Good:1Bad:0) 1030話 報告

ヴァーリお前・・・。そのうち全ての拉麺を司る精霊なんか見えたり、全銀河(拉麺)の存続をかけた戦いに身を投じたりしないだろうな?

返信:超人類DX 2024年03月08日(金) 18:36

拉麺を愛するものよ、私の声が聞こえますか? って妙に可愛らしい大いなるラーメンの意思が現れたりしてね笑


QUEST  2024年03月07日(木) 00:01 (Good:0Bad:0) 1030話 報告

まぁ下手したら

娘から
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ...
アリーヴェデルチ!((父娘関係を)さよならだ)
とか直にされそう(笑)
※某マッスルな技はイッセーから(スカートとかでやると)はしたないと注意されてて出来無さそうだし(笑)

返信:超人類DX 2024年03月08日(金) 18:35

リアルに漆黒の意思が搭載されちまったからなぁ。


杉やん  2024年03月02日(土) 01:13 (Good:0Bad:1) 1028話 報告

ふたりとも幸せのようで。

返信:超人類DX 2024年03月04日(月) 01:04

最早付け入る隙もない


杉やん  2024年03月01日(金) 17:24 (Good:0Bad:0) 1027話 報告

ヴァーリと一緒の堕天使側のイッセー、幼少期から一緒のユミエラに心を開き無意識に独占欲を持っている。ヴァーリもアリシア側で仲良くやっていて、アリシアはヴァーリを通じてユミエラを知っていてユミエラに忌避感がない。ユミエラとアリシアが仲良くなっているのは良いですね。

返信:超人類DX 2024年03月02日(土) 00:02

チンピラ化してないのでナチュラルに仲良くなってますね


ヒロッコ  2024年03月01日(金) 10:43 (Good:0Bad:0) 1027話 報告

悪役令嬢シリーズは、好きですが
この設定が一番好きかも、
お願い、続き、やれたら、やって欲しい。

返信:超人類DX 2024年03月02日(土) 00:02

じゃあ、もう一回だけ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み