ラブライブ!~Miracle and Track~
作者:K-Matsu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

藤川莉桜 2017年01月21日(土) 12:32

今度こそ完結おめでとうございます!これからはオリジナルストーリーが続くと思われますが、今後も応援させていただきます!


(Good:1Bad:1) 97話 報告

K-Matsu 2017年01月21日(土) 12:51

感想ありがとうございます。

むしろここからがスタートだ、という気持ちで臨ませていただきます。


SHIELD9 2016年03月15日(火) 08:41

海未の特別回楽しく読ませていただきました。

しかしひとつ気になったのは、「Milion Films」とありますが、Lがひとつ抜けてます。
「Million Films」が正しいかと思います。


(Good:0Bad:2) 97話 報告

K-Matsu 2016年03月15日(火) 08:46

感想ありがとうございます!

確かに小文字のLが1つ抜けてますね……ですので訂正いたしました!

ご指摘ありがとうございました。


ポッキー ID:0uXpPHPk 2016年03月15日(火) 02:08

海未の特別編読ませていただきました。綺麗にまとまっていて読みやすかったです!・・・凛ちゃんの特別編の予定はありますか?(=゚ω゚)


(Good:1Bad:0) 97話 報告

K-Matsu 2016年03月15日(火) 08:48

感想ありがとうございます!

毎度の事ですがまとめ方が少し強引かな?と思ってましたけどそう思って頂ければ幸いです。

凛ちゃん特別編の予定はあるにはあるんですがなかなかいいテーマ曲が見つからないんですよね……


カイザウルス 2016年03月10日(木) 05:42

いつも楽しく読ませて貰ってます!
とりあえず一言

にこちゃん可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!!!


(Good:1Bad:0) 96話 報告

K-Matsu 2016年03月10日(木) 12:49

感想ありがとうございます!

お姉ちゃん属性に加えて面倒見もいいというにこちゃん。
きっと壮大に手を繋いでてほしいと言われたときも満更でもない表情をしていたかもしれませんよ?




インフルエンザ ID:6L0NSRao 2016年01月28日(木) 13:35

一話を読み始めて3日、、ようやく追つ付いたー!!
いまさら過ぎるけどりんちゃんの誕生日の特別編は出さないのですか?
(いまさら過ぎてごめんね)


(Good:1Bad:0) 93話 報告

K-Matsu 2016年01月28日(木) 18:59

1話からの閲覧ありがとうございます!

りんぱなの特別編の存在を忘れてました……
出すかどうか迷ってますが、仮に出したとしても本編が終わってからになりそうかもです。



藤川莉桜 2016年11月28日(月) 19:50

UTXの生徒会長ってまさか漫画版に登場したガチレズの……


(Good:0Bad:1) 92話 報告

K-Matsu 2016年11月28日(月) 19:57

違います。
よくツバサさんに振り回される苦労人気質の方です。

でも、モブキャラで終わらせるのは少し惜しい人材ですw


ideon324 ID:9AGfutUw 2016年10月10日(月) 01:54

更新お疲れ様です。
いつも楽しませていただいてます
無理はなさらず、頑張って下さい。


(Good:0Bad:1) 90話 報告


北瀬 ID:kNNFS7JY 2016年01月06日(水) 02:17

学生あるあるをやってしまうとは。
恐れいったよ、担任のバックドロップは決まったかな?
次回も期待しています。


(Good:1Bad:0) 89話 報告

K-Matsu 2016年01月06日(水) 08:47

学生なら誰しも経験あることを彼にやってもらいましたw

本文中には語られていませんが、担任のバックドロップはキレイに決まりました。

次回も頑張ります!


星宇海 2016年08月23日(火) 20:20

待ってました!
劇場版よかったな〜と思い出を蘇らせつつ読んでます。
全然関係ないのですが、サマースキーって人工芝の上をスキー板で滑るやつですか?それとも芝生の上をローラースキーで滑るやつ?

-追記-

何気に公開から1年経ってる!( ゚д゚)


(Good:0Bad:0) 87話 報告

K-Matsu 2016年08月23日(火) 20:22

劇場版を何度も何度も見直しながら書いてます。

私がやってたのは距離(クロスカントリースキー)なので実際のコースをローラースキーで滑ります。

よくこんなキツいのやってなぁって思いました。(苦笑)


ネコ文字 ID:oybbu6qs 2016年07月29日(金) 19:46

いつも読ませていただいています。劇場版編に入ったのでまたワクワクしながら投稿されるのを待っています
......時に、穂乃果とくっついた後に言うのもなんですが...凛ちゃんとかよちんの特別編待ってます


(Good:1Bad:0) 85話 報告

K-Matsu 2016年07月29日(金) 19:48

感想ありがとうございます。

りんぱな特別編はしばらくお待ちください……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み