当方小五ロリ
作者:真暇 日間

▼感想を書く

感想

イリーガルオメガモン  2015年10月08日(木) 00:35 (Good:0Bad:0) 59話 報告

枕に写真を入れたのはこいしと予想。
八咫烏の一件でさとりんへの迷惑への報復として。
無意識だから簡単に仕込めるし。

返信:真暇 日間 2015年10月08日(木) 00:51

 
 感想ありがとうございます。

 さとりへの直接的な干渉でなかったからこの程度で済んだ感じですかね。こいしちゃんってばこわーい。


福來  2015年10月07日(水) 09:49 (Good:1Bad:0) 59話 報告

妹’sの愛が尊い…。
さとりんへの愛を介して二人が仲良くなれて微笑ましいです。
…さとりんへの攻撃に対する過保護?過迎撃?が二倍どころか二乗になってそうですがw


>私の信仰程度で何かが変わるわけがないと神は思うだろうから恐らく神に祈ったところで意味はない。

はたしてそれは本当に「何かが変わるわけない」程度の信仰なのだろうか。
自分の意思で行動できる神格なら確実にゲットしたいレベルの信仰なのでは…?
…いや、さとりんの信仰を得たら原型を留めない勢いの魔改造ランクアップしそうなんで別の意味で得たら拙い信仰なのかもしれないw

返信:真暇 日間 2015年10月07日(水) 09:57

 
 感想ありがとうございます。

 さとりは妹に愛情を惜しみなく注ぎます。妹たちはその愛情にたくさんたくさん応えます。そんなほほえましい無限ループがいつまでも続いてくれるといいですね。

 いや、もしさとりのガチな信仰を得ることができたらそうとうですよ? さとり自身が「そう感じるだろう」と予想しているだけで、さとりの発言をディアンケトあたりが実際に聞いたら速攻治してあげる感じです。


ひね様  2015年10月07日(水) 08:47 (Good:0Bad:0) 59話 報告

更新乙すー!
妹'sがかわいいのう

返信:真暇 日間 2015年10月07日(水) 09:54

 
 感想ありがとうございます。

 たまには含みのないかわいい系の話も書きたいのです。


グリアノス  2015年10月07日(水) 01:19 (Good:0Bad:0) 59話 報告

この筋肉痛の痛みを想起すれば大抵のやつなら沈められますね。

うん、悪辣極まりない必殺技ですねわかります。

それでは次回の更新を楽しみにしていますね。

返信:真暇 日間 2015年10月07日(水) 01:23

 
 感想ありがとうございます。

 筋肉痛という範疇に収めていいのか迷うレベルの痛みですけどねこれ(笑)

 威嚇です。(必殺技じゃないとは言っていない)


Night Mare  2015年10月07日(水) 01:16 (Good:0Bad:0) 59話 報告

オフゥ想像したくない筋肉痛だ。
痛いってレベルじゃねぇぜ。

何もできないさとり様・・・。
襲うなら今がチャンス❗
(12行省略されています)

返信:真暇 日間 2015年10月07日(水) 00:42

 
 感想ありがとうございます。

 人間だったら発狂間違いなしの痛みですね。

 確かそんな感じのドラマCD的なのがありましたよね。まあ、フランは出ないでこいしがさとりをペロるだけなんですが。


Luxion  2015年10月07日(水) 01:06 (Good:0Bad:0) 59話 報告

口すら開けない筋肉痛とか怖すぎる。

地獄の筋肉痛ネタだと、すぐに浮かぶのはGS美神での韋駄天八兵衛の回ですかね。
「両腕両脚がまずボキッと折れて、そこにロッ骨にヒビが入り、ちょっと苦しくてうずくまったところに小錦がドスンと乗ってきた感じだろーか。なーに、軽い軽い!」

椎間板ヘルニアで悶絶するのは経験がありますが、酷い時には本気で身動きできませんからね。
そういうのはあまり何度も経験したくないものです。

威嚇するために遺伝子の記憶からノアの洪水
恐怖を覚えてもらうために地球の記憶から超巨大隕石
色々と桁がおかしいww


サボテン7h  2015年10月07日(水) 00:52 (Good:0Bad:0) 59話 報告

ハーメルンの地獄の筋肉痛状態ですね、分かります。

さっそくフランが少し成長しましたね、おぜぅの方も今後成長するんでしょうか?
こいしはフランと触れ合う事で原作みたいに良い方向へ変化していくのか?
合わせて、今後気になるところですね。
(6行省略されています)

返信:真暇 日間 2015年10月07日(水) 00:41

 
 感想ありがとうございます。

 きっつい筋肉痛です。人間だったら死ねますね。

 フランは愛情と友情に触れて成長していくことでしょう。

 そもそも鬼はさとりのことが苦手です。


nohunohu  2015年10月06日(火) 23:20 (Good:0Bad:0) 59話 報告

やっぱり、リスクはあるだよなぁ。覚者とかでもないから、世界の意思とかでもやはりパンクするし、一歩間違えたらいなかったんだろうね、さとり様はここに。神格憑依で筋肉痛だと、月の姫様は伊達じゃないなぁ、こっちよりは弱くとも本職やし。想起は擬似記憶の追体験、世界にやっても色々とね。心は読めるのに理解がほぼされないのも代償だよねと。

-追記-

ただし、この先もリスクが減らないとか能力が伸びたいのは誰も言わない。

返信:真暇 日間 2015年10月06日(火) 23:24

 
 感想ありがとうございます。

 正確には器の大きさが足りないので一時的に水増しした反動が筋肉痛なんですよね。もっとしっかり体が出来上がっていれば反動なしで神格憑依できるかもしれません。(できるとは言っていない)
 心は読めても他人と自分の違いがよくわからない。そんなさとりはきっとこいしがいなかったら誰かを大切に思う心が生まれず、ペットも飼っていなかったんじゃないかと思っています。


クリティカル  2015年10月06日(火) 23:12 (Good:0Bad:0) 59話 報告

想像したら絶対発狂するほど痛いな。
呼吸しただけでも全身に痛みが来そう。つか来るな。


んで、涙を流せばこいしとフランちゃんが、子犬の様に顔をぺろぺろ舐めてくれると(。-∀-)ホホォ

……覚様泣きたい時は激痛と引き換えに泣いて良いんですよ?

返信:真暇 日間 2015年10月06日(火) 23:15

 
 感想ありがとうございます。

 無理矢理一気に身長伸ばしてまた縮める、なんてことを『痛い』だけで済ませているんですからこのくらいは痛いでしょう。流石に風が吹いただけでも痛む、なんてことはないでしょうけど。

 こいしは舐めます。フランは……こいしが舐めてるのを見たら多分舐めます。

 激痛が嫌なので泣かない感じで。


投稿話順全話感想

electronic trance  2019年01月09日(水) 16:17 (Good:3Bad:0) 129話 報告

前半は良かったけど失速したね

返信:真暇 日間 2019年01月09日(水) 16:29

正直書きたかったところは大体書いちゃいまして。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み