当方小五ロリ
作者:真暇 日間

▼感想を書く

感想

イリーガルオメガモン  2015年10月29日(木) 12:37 (Good:0Bad:0) 81話 報告

え!
まさか眠たがりのカオスなフランを元にするつもりなのか!!
もしそうならレミリアじゃ何もできないな。

返信:真暇 日間 2015年10月29日(木) 13:14

 
 感想ありがとうございます。

 あっちはあっちで成長途中ですしね。何が起こることやら。
 ああ、ちなみにそんな眠たがり的な酷い改造はしません。


純愛信者  2015年10月29日(木) 03:37 (Good:0Bad:0) 81話 報告

ほのぼのしてるなぁ…こころさんかわいいてす。
…あれ?フランがとんでもないチートになってる?

返信:真暇 日間 2015年10月29日(木) 07:37

 
 感想ありがとうございます。

 本格的にとんでもないチートになるのはこれからですけどね。


QUEST  2015年10月29日(木) 01:52 (Good:0Bad:1) 81話 報告

もしも・・・あり得ませんが
偶然にもSATORIさまが弾幕勝負の巻き添え?(近くの建物とかの無機物が崩れて当たるとか)して(かすり)傷とか受けたらどうなるんでしょうか?

確実に動くのは

(16行省略されています)

返信:真暇 日間 2015年10月29日(木) 00:35

 
 感想ありがとうございます。

 あー……妹たちは動きますね。地霊殿組も多分動きます。
 地底の鬼は、それが正々堂々の勝負の結果なら動かなさそうですが、不意打ちや卑怯な手を使われた結果なら手を出してくるでしょう。
 霊夢はそれが弾幕ごっこの結果なら多分出てきません。巻き添えならそれに巻き込まれた奴が悪いと言いそうです。
 九尾……あー、多分来ません。
 幽々子は来ないと思いますし、ぐーやも同じく。友人に届くかどうかというくらいの関係と、一度来たことのある客、くらいの距離ではこんなものでしょう。
 ゆうかりんは来ますね。絶対来ますね。
 閻魔と渡し守は……微妙です。仕事を終わらせてから来るか、有給取ってから来るか、サボって来るか……しかし、見舞いには来ても手は出さないと思います。

 他に出そうなのは……ああ、気を失った場合中の邪神様を含んだ神話生物がランダムで出てきますね。


Night Mare  2015年10月29日(木) 01:26 (Good:0Bad:0) 81話 報告

さとり様の耳掻き❗
これは聴くしかない❗

絶対墜ちる‼
出さないかなー。
(9行省略されています)

返信:真暇 日間 2015年10月29日(木) 01:20

 
 感想ありがとうございます。

 耳かきCDだったら既に存在してるみたいですね。再販してないから買えませんけど。
 してくれたなら買いますけどね。ええ買いますとも。

 まあほら、アプローチできるかできないかの差です。できないから閉じ込めるしかなく、できるから自由にさせてあげられる。そんな感じです。


サボテン7h  2015年10月28日(水) 23:49 (Good:1Bad:1) 81話 報告

布都ちゃんの変化にいぶかしむ神霊組視点の話とか読んでみたいです。

日常でもジゴロっぷりに変わりはないさとりんでした。

返信:真暇 日間 2015年10月29日(木) 00:27

 
 感想ありがとうございます。

 それをさせないための偽装のはずなんですけどね。

 無自覚ジゴロさとりん……流行る……か?


ただの乱読派  2015年10月28日(水) 23:09 (Good:0Bad:0) 81話 報告

平行世界において物質だけでなく概念や現象すらも破壊することができるようになったフラン………眠たがりの破壊神に見付からないように………バレても害意が無ければスルーされますかね。むこうは直感スキル及び【健康】スキル持ってるからさとりんの天敵みたいなものですが。

返信:真暇 日間 2015年10月28日(水) 23:11

 
 感想ありがとうございます。

 害意がない場合、フラン自身がやって来る可能性が微レ存


投稿話順全話感想

electronic trance  2019年01月09日(水) 16:17 (Good:3Bad:0) 129話 報告

前半は良かったけど失速したね

返信:真暇 日間 2019年01月09日(水) 16:29

正直書きたかったところは大体書いちゃいまして。


ウホw  2016年11月25日(金) 00:52 (Good:0Bad:0) 129話 報告

続き楽しみにしてます!


Night Mare  2016年08月06日(土) 01:17 (Good:0Bad:0) 129話 報告

ダンマチに浮気する前に
さとり様を早く❗

返信:真暇 日間 2016年08月06日(土) 01:29

 
 おk把握
 でもダンまちも面白いのよね。


Night Mare  2016年06月28日(火) 02:26 (Good:0Bad:0) 129話 報告

続きが早く来ないかな?

返信:真暇 日間 2016年06月28日(火) 02:32

 
 中途半端にしかできてないんですよぉ!終わりは見えてるのにそこまでの道のりがえらい遠いんですよぉ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み