ヴィータちゃんは男友達が少ない
作者:白翼

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

牡羊座のボク  2022年01月07日(金) 17:58 (Good:5Bad:1) 106話 報告

こ、更新がきてるぅ〜!?ヒャッホウ!
相変わらずイチャコラしてるカイズ君とヴィータちゃんで安心しやした!

返信:白翼 2022年01月07日(金) 18:15

感想ありがとうございますーーー!

やっぱり何年たってもリリカルなのはとヴィータちゃんが好きすぎて出戻ってまいりました!ww

あまり定期的な更新は出来ないかもですが、温かい目で見てもらえたら幸いですーー!!


良。  2015年01月17日(土) 06:34 (Good:2Bad:1) 101話 報告

ヴィータちゃんしばらくお休みは残念ですが、他作品も楽しみにしてます。

私もクトゥルフ好きで、ニコニコではゆっくりとかのを多数みてます。
楽しみにしてます。

フミナ先輩可愛い。だが他にも魅力的な子がおおいですよねぇ。
ギャン子とかギャン子とかギャン子とか…

返信:白翼 2015年01月17日(土) 11:47

良さん感想ありがとうございまーす!

ヴィータちゃんは結婚して、新婚旅行もいったので、そろそろ文庫番外編のネタだしもなかなか大変な状態でw

そこからのしばらくお休みで。


クトゥルフはまだはまって日が浅いのですが、ものすごく面白いですよね!

実卓のオリジナルシナリオのリプレイを乗せると思うのでよろしくです。

そしてビルドファイターズ、あれほんとプラモデルもかっこいいし、何より女性キャラクターが可愛いこと可愛いこと。

来週の火曜日か、来週の火曜日に直して水曜日の更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願いしますーーー!!


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2014年07月24日(木) 21:17 (Good:1Bad:1) 100話 報告

100話達成、おめでとうございます!

なのは系列の二次創作にはまった時期とこの「ヴィータさんシリーズ」を見つけたのが同時期だったため、「ちょっと読んでみようかな?」という軽い気持ちから始めて、こんなにはまってしまった自分がいます

ヴィータさんとカイズがラブラブ過ぎて悶えたり、すれ違いにじれったく感じたり、「いつかシグナムさんシリーズやらないかな?」と思ってたら本当に始まったりして、本当に内容の濃い100話でした

これから先も、この作品が続いて行くことを願って、改めて


「ヴィータちゃんは男友達が少ない」百話達成、おめでとうございます!

返信:白翼 2014年07月24日(木) 22:49

ありがとうございます!!


デーモン赤ペンさんも何度も何度も感想を本当にありがとうございました。

白翼の小説はあまり感想をもらえるものではないみたいなので、デーモン赤ペンさんの感想は本当に糧にさせていただきました。

ほんと、ほかのランカーさんの評価数と感想数が羨ましい限りです(泣

なんだろう。何がいけなんでしょうねー。……多分あとがきかなー

それでもこうやって応援してくれる人がいてくれるなら、まだまだ頑張っていこうかなと、そう今は思っているしだいです。

それでは次はイベントをこなしたあとになりますけど、また次の更新でお会いしましょう。

ではは~ ノシ


トマ  2014年07月23日(水) 22:44 (Good:2Bad:0) 99話 報告

今回はさすがに意味がわからない。
これ本人にその気がなくても同じ様な判断した医者もその判断のおかげで助かった人たちも全否定してることになるし。
-追記-
あとこれは個人的な意見ですが[何か理由があったから悪いことをしても仕方がない]という考え方は大嫌いです。だってそんなことが許されたら不幸なことにあっても真面目に生きようと努力している人も大勢いるのにそんな本当に善良な人達がバカみたいじゃないですか。

返信:白翼 2014年07月24日(木) 22:38

今日一日、いろいろ考えたのですが、やはり全てはコンスタントに話しをかけず、今回思い切りムラがでてしまった白翼の力不足ですね。

申し訳ありませんでした。

とりあえずこれ以上は言葉はありません。

ご意見ありがとうございました。


良。  2014年06月14日(土) 21:52 (Good:1Bad:0) 94話 報告

18禁版に行こう?いや、移行ですか!これで何時エロが来るか解からずにワクワク…じゃなくってドキドキする事になるんですね。
これはヴィータさんに頑張れと言うしかない!

コウキ?何となく解かってたさw彼は残念系だとw

返信:白翼 2014年06月16日(月) 22:28

感想本当にありがとうございます。最近いろいろと少し落ち着いてきてはいますけど、民様の声をもらえてまだ頑張れそうです。

次の話から18禁への移動へとなります。

皆さまの感想を残すという意味と、一回上げたものを連続ageするのもどうかと思いますので、このまま全年齢から18禁への誘導へとなりますので、よろしくお願いしますね~

コウキ君は本当に友達が少ない。新作不可避!!w


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2014年06月14日(土) 01:02 (Good:1Bad:0) 94話 報告

どちらでもウェルカム、て感じで待ってたよ!

いや~さすが我等のコウキくん、「僕は友達が少ない」を表したようなやり取りありがとう!

そして悶々とするシグナムさん、いいねェ

これは「続き、待たずにはいられない・・・!」

返信:白翼 2014年06月16日(月) 22:26

ご感想、毎回ありがとうございます。

皆さまの声が聞けるおかげで、白翼はまだしばらくやっていけそうです。


そしてここで改めて発覚する、誰よりもこの小説の題名にふさわしい男コウキ!

男友達も女友達も少ないですからね彼はw


続きは、18禁にあげることになりまして、皆さまの感想もあるので、全年齢対象のほうはそのままに、そっちに誘導したいと思います。

もうすぐあげると思うのでよろしくお願いしまっすね!!


良。  2014年06月11日(水) 03:03 (Good:1Bad:0) 93話 報告

シグナム話を見てたと思ったら、ヴィータさんが可愛かった。
何を言ってるのか解らn(ry

カイズとヴィータが相変わらずイチャイチャしてて良かったw
お風呂に行ったのは、そのままシグナムもコウキと一緒に風呂に入ることになる
フラグですね?解かります。

返信:白翼 2014年06月13日(金) 22:37

そのフラグが自分には見えていなかったと。

前文にも書きましたが、テンションがあがったので、18禁に移行することになりました。


……さらにいちゃいちゃしますよ!(爆)


シキ  2014年06月11日(水) 01:08 (Good:1Bad:0) 93話 報告

更新お疲れ様です。
誤字報告
相当以上って。............あっ。

相当異常って。............あっ。
だと思われる。

返信:白翼 2014年06月13日(金) 22:36

いつもありがとうございます!

さっそく直させていただきましたあああああ!!


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2014年06月10日(火) 22:52 (Good:1Bad:0) 93話 報告

なんだこれ!なんだこれ!!背中が痒い!うまい!!

シグナムさんはコウキのお家にGOするし、ヴィータさんはヴィータさんで甘さが突き抜けてるし・・・

くぅーッ!

返信:白翼 2014年06月13日(金) 22:36

その二人がこの後どうなるか。それは作者も知らいことでした。

……というわけで、次であげるときにも書こうと思うのですが、テンションがあがりきってしまったので18禁のほうに移行します。

もしくは、この後の話しをぶつぎりで、18禁に誘導するべきか。

少し悩んでいます。


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2014年06月08日(日) 02:43 (Good:1Bad:0) 92話 報告

確かにヴィータさんとカイズくんってかなりぶっ飛んだ交際してますよね

男のカイズが押しまくって、ヴィータさんが恥ずかしながらも受け止める感じで

コウキとシグナムさんはどちらもウブですからねー

返信:白翼 2014年06月09日(月) 19:40

そうなんですよねw

初デートでまさかのぶっこみぷりでしたからねww

カイズ君は常にいけいけで、たまにヴィータちゃんもノリノリになるので、二人は止まらないと!

シグナム、コウキはどちらも受け型といいますか、まさに友達が少ない二人なので、まず人間関係の構築が大変な状況ですからね~



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み