東方白夜王
作者:ザイソン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ボッ  2016年11月20日(日) 09:36 (Good:0Bad:0) 62話 報告

ベジットだと・・・!?


イリーガルオメガモン  2016年10月18日(火) 15:17 (Good:0Bad:0) 61話 報告

そろそろギフトゲームが出てくるのかな?

返信:ザイソン 2016年10月18日(火) 17:08

鋭いですね。勘のいい人ならどんなギフトゲームかわかるかもしれません。


鹿尾菜  2016年05月22日(日) 23:07 (Good:0Bad:0) 56話 報告

いつの間に幻想郷がカオス世界に…苦労人が増えそうですな〜

返信:ザイソン 2016年05月23日(月) 05:51

感想ありがとうございます。カオスなのは仕方の無い事です。苦労人が増えても白夜叉たちにはなんの問題もありません。


あると0  2016年04月30日(土) 11:52 (Good:0Bad:0) 55話 報告

『須佐之男の行いのせいで閉じ籠ったんだ』『だから』『私は悪くない』

球磨川先輩って便利・・・


-追記-

そうでしたか、わからないネタ使ってしまってすいません

返信:ザイソン 2016年04月30日(土) 11:40

感想ありがとうございます。ですが・・・すいません。球磨川先輩がわかりません。


終焉齎す王  2016年04月21日(木) 19:16 (Good:0Bad:0) 54話 報告

\  /  白夜叉相手に常識に囚われては
●  ●  いけないのですね!
" ▽ "

返信:ザイソン 2016年04月22日(金) 00:13

白夜叉の常識?あぁ、いいヤツだったよ・・・

強すぎて動かし方に困り始めた今日此の頃。原作に入ったら裏方に徹してもらうしかありませんね・・・


終焉齎す王  2016年04月01日(金) 07:41 (Good:0Bad:0) 51話 報告

空亡……なるほど、EXルーミアか

返信:ザイソン 2016年04月01日(金) 07:54

東方好きにはやっぱりわかっちゃいますか。俗に言うEXルーミア登場です。


夕凪煉音  2016年03月17日(木) 01:08 (Good:0Bad:0) 49話 報告

うん。出た。お前が言うな的な前口上。
そして少し落ち着け!!

以上!

返信:ザイソン 2016年03月17日(木) 06:35

感想ありがとうございます。
白夜叉の辞書に落ち着くの文字はございません。


巻雲  2016年01月18日(月) 20:58 (Good:0Bad:0) 39話 報告

連続普通のパンチはかわせない

返信:ザイソン 2016年01月18日(月) 21:41

感想ありがとうございます。
連続普通のパンチをかわすのは並大抵のことではないです。ギャグ技ですから。


九尾銀狐  2016年01月16日(土) 23:39 (Good:1Bad:0) 38話 報告

暖簾に腕押し糠に釘のあたりパルテナの鏡?

返信:ザイソン 2016年01月17日(日) 07:13

まさかこのネタが分かる人がいるとは思いませんでした。
はいそうです。パルテナの鏡(オーラム軍の所)から持ってきました。


グリムグリモワール  2015年12月10日(木) 19:26 (Good:0Bad:0) 36話 報告

紫は境界操作においてストーカーのインテリ変態悪魔より上だろうから桁数はだとうだと思います‼
…「だとうだと」ってごろが悪いですね…

返信:ザイソン 2015年12月10日(木) 20:18

まーあの某変質ストーカより酷い能力持ちですので四桁は行くと判断。強いて紫の欠点を挙げるならスキマを開けるという初期動作が必要なことですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み