竜人がいるのは間違っているだろうか?
作者:Celtmyth

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サリエリキキ  2021年04月05日(月) 12:38 (Good:0Bad:1) 40話 報告

………え?
…………フィン、あなた、やることやってたというか。


ダンジョン(仕事)に逃げてるんじゃないよwww


朱さん  2021年01月28日(木) 22:11 (Good:0Bad:0) 39話 報告

「………それは、そういう事かい?」
「うん」
 …………そうなのかぁぁ。》》》


(7行省略されています)


サリエリキキ  2020年11月09日(月) 18:29 (Good:0Bad:1) 38話 報告

フレイヤファミリアの皆さんはブレないから、ある意味で安心できますね。


サリエリキキ  2020年09月12日(土) 11:36 (Good:0Bad:0) 37話 報告

カレンおばさん。ベルくんに祖父以外の家族が居るって尊いですね。


歌猫  2019年10月14日(月) 19:32 (Good:1Bad:0) 33話 報告

カレンの宿命を知り、それでも武人としてカレンを越えようと努力するオッタル。
一方で、カレンのタイムリミットを知らず、未練たらたらでヘタれてるフィン。
これはオッタルがひょんなことからフィンのヘタレさに苛立ち叱咤して天に登る直前の暴走カレンvsカレンに勝ちたいオッタル&カレンを地上に押し留めたいフィンのドリームマッチクルー?とか思ったけど、オッタルは一人で挑む風だし、態々フィンを叱咤するイメージが湧かないなぁ。
まぁ、何はともあれ先の展開が楽しみです。


半額と限定に弱いマン  2019年09月27日(金) 22:32 (Good:0Bad:0) 32話 報告

帰ってきてくれた……ありがてぇ……ありがてぇ‼


ナコトコピ本  2019年09月26日(木) 23:35 (Good:0Bad:0) 32話 報告

復活!復活!復活!
ええ、待っていましたとも。ありがとうございます。


ヤギ肉  2017年05月26日(金) 05:30 (Good:2Bad:0) 29話 報告

てっきり武器の自動回収くらいしてるのかと思った(Fate脳)


ふぇんりる  2016年10月31日(月) 22:52 (Good:0Bad:0) 28話 報告

竜具って名前聞いて「魔弾の王」を連想してアイズがパワーアップ化って思ったワナ
二つ名も似てるし、攻撃属性も風だしね・・・


黒鷹商業組合  2016年10月25日(火) 05:17 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新、お疲れ様です。フェイトを思い出す一戦。本気を引きずり出せるのか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み