ハイスクールD×D 駒王学園の第三勢力
作者:空☆条☆承☆太☆郎☆

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ブルスク  2018年05月24日(木) 10:38 (Good:1Bad:1) 36話 報告

ついにリアス達と上条当麻そしてラストオーダーを守る為なら何だってするアクセラレーターが会合するのか。
リアス達はヒーローな上条とダークヒーローなアクセラレーターを見て何を思うのか。


マクロススキー  2016年11月19日(土) 21:23 (Good:0Bad:0) 26話 報告

葉山君、登場ですな。
でも、そこはかとなくワカメ臭ぽいかませ臭がただよってきそうな感じがするでござるよ。
どう考えても、途中でヘタレて大敗北とか自滅する可能性大で御座る。
続きを楽しみにしておりますよ。


しろねこパンチ  2016年08月25日(木) 21:38 (Good:0Bad:0) 21話 報告

陣雷浩一と言えば修羅の門のハリケーンソルジャーですね!あの人結構好きです。
赤龍帝の篭手で身体能力をオーバーブーストさせて四門状態になってフルボッコとかどうすかね?そんな事したら最後ぶっ倒れそうですけどw
次回の更新待ってます。

返信:空☆条☆承☆太☆郎☆ 2016年08月27日(土) 16:47

返信遅くなってすいません。


まあ、陣雷浩一は登場する予定はございませんが、修羅の門の要素も今後少しだけ出しますっていう伏線みたいなものと思ってください。


…禁手で四門か…イッセーが反動でバラバラになるかもしれませんね。


じょんがり  2016年06月06日(月) 10:19 (Good:0Bad:2) 16話 報告

(くっ!禁書キャラはチョイ役で本筋には出てこないのか!?まぁ仕方がないか...)
全話まとめて読んだので見落としがあるかもしれませんが、どれも面白かったです。特にDD本編の方が多めに書かれているので流れもわかりやすく、本来の面白さが維持されていると感じました!
俺ガイル勢の戦闘能力の高さにも慣れてきて、今後どうなっていくのか楽しみです。それでは、次回も楽しみにしています!

返信:空☆条☆承☆太☆郎☆ 2016年06月06日(月) 15:15

コメントありがとうございます。


励みになるのですごく嬉しいです!


なるべくはやく次回を上げられるように頑張ります。


赫月  2016年05月23日(月) 20:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告

投稿お疲れ様です。
一方通行みたいな正義ってつまりはロリに優しいってことなんじゃ…つまり八幡はロリコンだった⁉︎

返信:空☆条☆承☆太☆郎☆ 2016年05月23日(月) 20:50

それもあるんですけど(笑)

何か一つのモノを守る為に自分を含む全てを使うってところがね、なんとなく似てるんじゃないかと思ったんですよ。

ヒッキーだと奉仕部だし、一方通行だと打ち止めや黄泉川さんたちね。


マネロウ  2016年05月16日(月) 23:32 (Good:0Bad:0) 12話 報告

楽しい作品をありがとうございます。
とあるキャラの登場が特に楽しみです。

返信:空☆条☆承☆太☆郎☆ 2016年05月18日(水) 14:16

返信遅くなってすいません。感想ありがとうございます!

さすがに全員とまではいきませんが、とあるキャラも何人か出していくつもりです。


アヴェンジャー  2016年03月01日(火) 20:52 (Good:0Bad:0) 6話 報告

子猫じゃないです
小猫です

返信:空☆条☆承☆太☆郎☆ 2016年03月02日(水) 15:28

指摘ありがとうございます。修正しました。


FKIN  2016年01月24日(日) 00:50 (Good:4Bad:0) 5話 報告

はじめまして。いつも読まさせてもらってます。そして、あとがきについて……確かにそうですよね……よく、ぼくが思ったりすることは転生者が無限の剣製をくれと言った場合、たとえ心象風景を士郎と同じものにできても剣は士郎が見てきたものだから最初からないと思うんですよね~。だから、干将・莫耶も投影できないと思うんですよね~。あと、王の財宝と王の軍勢。王の財宝の場合はギルガメッシュが生前持っていた宝を収めた宝物庫。故にその人がギルガメッシュ出ない限りギルガメッシュの宝なんて出せないと思うんですよね~。だって、自分が集めたわけではないのでただのたくさん入る宝物庫になると思うんですよ。そして、王の軍勢も生前などでライダーが苦楽をともにした部下が集まってくるわけだから生前にそんな仲間がいない限り呼べないと思うんですよね~。だって、転生者はイスカンダルではないから呼びかけても誰も座から来ないと思います(笑)

返信:空☆条☆承☆太☆郎☆ 2016年01月30日(土) 19:00

やっぱりそう思いますよね。


山田ヤマーディ  2019年08月24日(土) 18:50 (Good:0Bad:0) 報告

SUPERNATURALがメインじゃないのか…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み