東方ビーストウォーズ(再編集版)
作者:赤バンブル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

航空参謀スタースクリーム  2017年08月05日(土) 14:21 (Good:0Bad:0) 36話 報告

こんにちは♥️なかなか面白かったですよ トランスフォーマーシリーズは大好きで、スタースクリームが登場してくれたから嬉しかったですよ 


なーき2号  2016年04月18日(月) 18:58 (Good:0Bad:0) 21話 報告

このグダグダ感懐かしいなー
後はもっとアドリブを増やして欲しいでガンス


鳴神 ソラ  2016年01月23日(土) 12:57 (Good:0Bad:0) 19話 報告

うーん、それは悲しい;

借りたいと思ったのがないってマジうーんとなりますよね;


鳴神 ソラ  2015年12月19日(土) 01:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

あー、確かに最近のって戻って来てたりするけどめっちゃ人間の様にスマートだったりまるーい感じな形状でしたもんね…

自分もほとんどビーストとかカーロボットにギャラクシーフォース位のが好きですね。


鳴神 ソラ  2015年12月10日(木) 22:26 (Good:0Bad:0) 11話 報告

自分はブイモンで次にガブモンですな。

デジモンとビーストウォーズとなるとタイガトロンはバイフーモンになると思います;

ちなみにエアラザーはシューツモン


木柏  2015年11月05日(木) 20:01 (Good:0Bad:0) 8話 報告

(7話)
スコルポスが妹思いの優しい兄ちゃんみたいですね。
古いタイプのヤンキーってこんな感じなんだろうなぁ。

(8話)
wikiでもともと女性だったことを知り、「ストップザくしゃみ!?」のあのポーズの理由もわかりました。

本作の場合、もともと男性だったけど幻想郷に来たら"変身(変心)"しちゃったと解釈してもいいですか?

(長々とすみませんf(^_^;))

返信:赤バンブル 2015年11月05日(木) 21:19

こちらの場合は一様無印から女性だったという設定にしました(流石にメタルスからの認識だと限度があるので)。
漫画版では最初っから女性でタイガトロンは消息不明、コンボイは戦死というショッキングな展開から始まっていてこちらではメタルス化していました。意外に設定変更が多いのですがご了承ください。<(_ _)>


鳴神 ソラ  2015年11月03日(火) 23:37 (Good:0Bad:0) 8話 報告

キャラ追加って結構自分でやるとかはともかく人からのだと大変になりますよね~

そこら辺考えてやらないとホントに大変ですよね;


木柏  2015年10月28日(水) 23:34 (Good:0Bad:0) 6話 報告

全部拝読しました。再編集前と比べてとても読みやすく、台詞も少し追加されていて面白かったです。
これからも頑張ってください!


鳴神 ソラ  2015年10月17日(土) 16:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

自分読んでますよ!加えられた所とかを色々と見ておーとなったりしてますから!


鳴神 ソラ  2015年10月14日(水) 12:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おお~ダイノボットの出会いがさらに細かくされてて良いですね~

後、ホントに霊夢大人気ねぇ…賽銭部分とか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み