東方ビーストウォーズ(再編集版)
▼感想を書く
作者:赤バンブル
▼感想を書く
投稿話順全話感想
鳴神 ソラ 2015年12月19日(土) 01:42
あー、確かに最近のって戻って来てたりするけどめっちゃ人間の様にスマートだったりまるーい感じな形状でしたもんね…
自分もほとんどビーストとかカーロボットにギャラクシーフォース位のが好きですね。
鳴神 ソラ 2015年12月10日(木) 22:26
自分はブイモンで次にガブモンですな。
デジモンとビーストウォーズとなるとタイガトロンはバイフーモンになると思います;
ちなみにエアラザーはシューツモン
木柏 2015年11月05日(木) 20:01
(7話)
スコルポスが妹思いの優しい兄ちゃんみたいですね。
古いタイプのヤンキーってこんな感じなんだろうなぁ。
(8話)
wikiでもともと女性だったことを知り、「ストップザくしゃみ!?」のあのポーズの理由もわかりました。
本作の場合、もともと男性だったけど幻想郷に来たら"変身(変心)"しちゃったと解釈してもいいですか?
(長々とすみませんf(^_^;))
赤バンブル 2015年11月05日(木) 21:19
こちらの場合は一様無印から女性だったという設定にしました(流石にメタルスからの認識だと限度があるので)。
漫画版では最初っから女性でタイガトロンは消息不明、コンボイは戦死というショッキングな展開から始まっていてこちらではメタルス化していました。意外に設定変更が多いのですがご了承ください。<(_ _)>