シークレットエージェントプリキュア
作者:ブレード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ジャンキー  2019年03月19日(火) 11:16 (Good:0Bad:0) 18話 報告

例えるならプリキュアのOVAシリーズ!
(え?今の人OVAとか知らない?)


鳴神 ソラ  2016年02月09日(火) 00:38 (Good:0Bad:0) 18話 報告

マリオ「これで一旦終わりか?」

ルイージ「それで次なる物語に続く感じかな?」

フォックス「ホントどうなるんだろうな」

スネーク「確かに」

次回を待ってます!


鳴神 ソラ  2016年01月28日(木) 00:08 (Good:0Bad:0) 17話 報告

マリオ「強力なのは良いんだが…悪用されないか不安だな」

ルイージ「あー、確かに」

フォックス「色々とそこらへんのセキュリティとかしてるんじゃないか?」

スネーク「次らへんで終わりかもしれないがホントどうなるのやら…」

次回を待ってます!


鳴神 ソラ  2016年01月06日(水) 12:45 (Good:0Bad:0) 15話 報告

マリオ「どんどん近代化して行くな」

スネーク「確かに武器とかな」

フォックス「それで次なるミッションへか」

ルイージ「どうなるかな?」

次回を待ってます!


鳴神 ソラ  2015年12月23日(水) 18:56 (Good:0Bad:0) 13話 報告

マリオ「色々と厳しさを知ったな」

ルイージ「と言うか長官どこのワンパンマン!?」

フォックス「確かに、あっさりだもんな;」

スネーク「次はどうなるんだろうな?」

次回を待ってます!

返信:ブレード 2015年12月23日(水) 19:08

感想ありがとうございます、長官は実は強キャラでしたで、めちゃめちゃ強いです。次回から新しい力を授かります。お楽しみに。


鳴神 ソラ  2015年12月17日(木) 13:36 (Good:0Bad:0) 12話 報告

マリオ「また厄介な」

ルイージ「本当に殺る気満々なモンスター達を誕生させたよ」

フォックス「しっかし渡した奴は何者だ?」

クッパ「確かに気になるのだ」

次回を待ってます!


鳴神 ソラ  2015年12月14日(月) 13:04 (Good:0Bad:0) 11話 報告

マリオ「何と言うか、こういう神を持ちだすのって結構なんとも言えないよな」

ルイージ「確かにそうだね;」

クッパ「被害を受けるのは一般人もなんだからホントになんとも言えんのだ」
(10行省略されています)

返信:ブレード 2015年12月14日(月) 18:43

今回はプリキュアがテロ組織を壊滅させるお話にしました、構想もかなり難しいです。文章も修正しました。


鳴神 ソラ  2015年12月07日(月) 12:39 (Good:0Bad:0) 10話 報告

マリオ「アカンベェが出現したが撃破したな」

ルイージ「んでサルニコフさんそんなに凄いんだねギャンブルの腕前」

スネーク「どれ位凄いんだろうな?」

フォックス「確かに、で次はどこになるのやら」

次回をまってます!


鳴神 ソラ  2015年12月03日(木) 21:51 (Good:0Bad:0) 9話 報告

マリオ「良くあるイカサマ方法か」

フォックス「気付いてばらされたら実力行使か」

スネーク「次回はエージェントプリキュアの無双タイムだろうな」

次回を待ってます!

返信:ブレード 2015年12月04日(金) 10:31

感想ありがとうございます、次回をお楽しみに。


鳴神 ソラ  2015年11月26日(木) 12:42 (Good:0Bad:0) 8話 報告

マリオ「ギャンブルか」

ルイージ「ゲームの奴でも絶好調な所にまさかのが出たりするよね…」

スネーク「特に弟がポーカーのダブルアップのでキングの次はロウと選んでAが出たと言うのがあるからな…」

フォックス「うんうん」

次回を待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み