(仮)新世紀GPX サイバーフォーミュラ
作者:古手雅樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ロウ・ギュール ID:Y6yTNlNo  2022年04月14日(木) 11:41 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ユーチューブで原作サイバーフォーミュラ見てハマりこの小説でさらに好きになりました、続きが楽しみです!!


龍牙  2016年11月19日(土) 00:15 (Good:0Bad:0) 14話 報告

最近はRRで新マシンが増えてますよね。ウイングマグナム、トライダガーWX、ブラストソニック、スピンアックスzero、遂にプロトセイバーも。ビクトリーズのマシンに新マシンが総登場の展開でつがは誰のかな?と楽しみですね。まあ、マグナムだけは豪の息子の物ですが。

それはそうと、最後は抜かれてしまいましたが、正に世界の走りを見せたという感じでしたね。次はどんな熱いレースになりか今から楽しみです。


深山@菊花  2016年10月29日(土) 14:24 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白い!好きな作品なので凄い嬉しいです。次の更新楽しみにしています!


Bスカイ  2016年08月17日(水) 18:49 (Good:0Bad:0) 12話 報告

読ませていただいて、すごく面白いです‼︎
続きが気になります‼︎

マグナムやソニックの必殺技は出しますか?
マグナムは無理でも、ソニックの必殺技は出して欲しいです‼︎


龍牙  2016年02月14日(日) 00:30 (Good:0Bad:0) 10話 報告

マグナムに比べて安定した走りと言うイメージの強いソニック。漫画のWGPでは唯一アストロレンジャーズに勝ち越したんですよね。Vセイバーまではマグナムとセットでの進化だった為にマグナムの影に隠れがちでしたが。やっぱり派手な必殺技が有るから?


龍牙  2016年01月17日(日) 00:34 (Good:1Bad:0) 8話 報告

マグナムとソニックも良いですが、やっぱり悪役勢の凶悪マシンが出るか気になりますね。ビークスパイダーにブロッケン、レイスティンガー……そして、この三台のキメラマシン、ビークGスティンガー。

返信:古手雅樹 2016年01月17日(日) 07:17

そうですねぇ。まだそこまでは考えてはいません。
もしかしたらここぞという時に出てくるかもしれないですね。


UBW00  2016年01月11日(月) 02:53 (Good:0Bad:0) 7話 報告

サイバーの二次を探していましたので、とても楽しみにしています。
今後も頑張って下さい。

返信:古手雅樹 2016年01月17日(日) 07:19

ありがとうございます!
がんばりますw


VEGETTO  2015年12月07日(月) 01:04 (Good:0Bad:0) 6話 報告

早速のポールポジション・・・
このままいくとハヤトの病気(SAGAでランドルが言っていた
勝てないのを他人やマシンの所為にして癇癪を起こす)の発症
が早まったりして・・・
そして新条の癇癪も・・・

後、誤字ですが、新条の『なおき』は『直樹』ではなく『直輝』です。

返信:古手雅樹 2015年12月07日(月) 05:22

あ、いっけねー間違えた(笑)
報告ありがとうございます


epion‐mk‐5  2015年12月03日(木) 15:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白かったです。トライダガーやスピンアックスも出てくるんですか?

返信:古手雅樹 2015年12月03日(木) 20:16

考えてはいるんですがまだ未定ですw


正くん  2015年12月03日(木) 01:54 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様です。楽しみにしていますけど無理せずに自分のペースをまもって頑張ってくださいね。

返信:古手雅樹 2015年12月03日(木) 20:17

ありがとうございますw
不定期更新ですが応援よろしくお願いしますw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み