牙狼〈GARO〉 -女神ノ調べ-
作者:らいどる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カノサワ  2023年08月02日(水) 11:48 (Good:0Bad:0) 28話 報告

完読しました。とても設定が良くて面白かったです!


ナック・G  2018年04月08日(日) 08:53 (Good:0Bad:0) 18話 報告

久しぶりの更新、待っていました!

僕も牙狼とラブライブのクロスを書いていますが、らいどるさんの作品は、牙狼本来の重厚感が出ていてとてもイイ感じになっていると思います。

最近は僕も投稿が遅れているので、創作のモチベーションを上げるのは大変だと思います。

なので、無理をせず自分のペースで投稿を続けていけばいいと思っています。

僕も自分のペースで頑張っていくので、お互いに頑張っていきましょう!

返信:らいどる 2018年05月16日(水) 22:27

執筆する際は、なるべく牙狼の重苦しさを出すことを意識しました。
そのぶんラブライブのハートフルさが薄くなってしまったような気もしますが・・・(汗)

モチベーションの維持が大変なのは皆さんも同じなんですね。
それを知ったおかげで気持ちが少し楽になりました。お互い無理せずゆっくりとやっていきましょう!


クウ太  2017年12月20日(水) 00:27 (Good:0Bad:0) 17話 報告

拝見しました。

まさか、牙狼とラブライブでここまでベストマッチな内容になるとは思わなかった……とても面白くてはまってしまいました。

続きのお話も期待しています。大変だとは思いますが頑張って下さい!

返信:らいどる 2018年05月16日(水) 22:23

約半年ぶりの返信、本当に申し訳ないです・・・・!

そう言っていただき、ありがとうございます。
これからも沢山お待たせしてしまうことになるかと思いますが、お楽しみいただければと思います。


ニックネームは忍者  2017年10月07日(土) 02:16 (Good:0Bad:0) 16話 報告


更新お疲れ様です!

孤独な戦士……早く立ち直って欲しいです…。

昼だろうと食事をするホラーとは……日が差していても安心できなく恐ろしいです……ザルバもしっかり食事をとっているのか時々不安になります。

……次回も楽しみにしてます!

返信:らいどる 2017年11月26日(日) 18:13

すいません、返信遅れました。

ホラーも人間と同じように十人十色なわけですから、こんな奴もいるんだろうなと思いながら書きました。
どこぞの医者ホラーのようにどうしても我慢できないことがあるのです。

更新が遅れてしまって申し訳ありませんが、楽しみにしていただけたら幸いです。


POARO ID:Hz3gTAT2  2017年03月25日(土) 11:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

毎回更新されるのを楽しみにして読ませてもらっています。
最近の話って海未ちゃんがあまりでで来ませんが、もうあまり
出番は無いのでしょうか?
私的には、もっと登場してほしいです!!
主人公との絡みが見たい!!

返信:らいどる 2017年04月22日(土) 02:13

応援していただき、ありがとうございます。
ここのところは希などがメインの話が続いたこともあり、中々出番を回せませんでしたが、
拙作のヒロインは海未ちゃんですのでどうかご安心ください。


ライダー4号  2017年03月21日(火) 22:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告

大和さんかなり複雑な過去がありそうですね。アキヤマと聞いて名前のモデルは秋○康氏でしょうけど名前的にロバートの秋山が浮かんでウシジマくんでの演技している彼が浮かびました

返信:らいどる 2017年03月25日(土) 02:08

大和に関しては、今後新たな一面をお見せできると思います。
どうぞお待ちください。

確かに名前は某プロデュースの方を意識しました。外見のイメージは正反対ですが。


ジュンチェ  2017年01月27日(金) 12:38 (Good:0Bad:0) 11話 報告


法師が纏うのは法衣ではなく、魔導衣だったはず。

更新楽しみにしてます。

返信:らいどる 2017年03月25日(土) 01:53

ご指摘いただき、ありがとうございます。
ですが魔法衣で正しかったと思います。

今後もお楽しみいただければ幸いです。
返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした!


ライダー4号  2016年12月09日(金) 02:09 (Good:0Bad:0) 11話 報告

因果て第1期は欲望や憎しみ、殺意みたいなかなり振り切ったマイナスな感情でしたが最近は場所もありますが、悲しみや愛情でも生死が絡んだりする強い感情の振れ幅だとゲートになる、てのが零のケーキ屋の話や雷牙の風鈴の話で遣る瀬無さと悲しみにかられました。このピエロもどんなことが引き金になったのやら…
オルトス様可愛らしい上司ですね。お付きの人になりたい

返信:らいどる 2017年01月10日(火) 02:04

他にも刻印6話の親方もですね。
どんなにいい人でもふとしたきっかけで闇に堕ちてしまいかねないのが陰我の恐ろしいところです。

お付きの人になりたいのなら、合唱団のような美声と黄金騎士相手に無双できるくらいのアクションを身に付ければいいんじゃないでしょうか。


ライダー4号  2016年10月17日(月) 23:01 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ダンタルカスはどことなくパルケイラみたいですね。
パルケイラ以上に狡猾な手を使っていますが。
今まで魔戒の人間として生きて来た訳ではないから並大抵の道ではない道を行くことになりますね

返信:らいどる 2016年11月24日(木) 21:07

すいません、遅くなりました。

パルケイラはFULL MONTYの女性を見せてくれるだけまだ良心的です()
他には刻印4話に出てきたバンボーラも意識しましたね。

希に関してはまだ困難が待ち構えています。まだもう少しかかりますが次回をお楽しみください。


ライダー4号  2016年08月19日(金) 22:21 (Good:0Bad:0) 9話 報告

法師の家系ですが両親は戦いから遠ざけたくとも、裏側に潜む魔から守るための術について詳細を隠しながら教えていたみたいですね。
あとやはり未熟ですね。もっと扱かれないと

返信:らいどる 2016年09月11日(日) 15:29

希に関しては霊獣が見えていたりと匂わせるところを描いてきました。このあたりは注意書きにもあった独自設定の一つですね。

冴島家以外のガロが序盤ポンコツであることは(ry



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み