魔法少女リリカルなのはties
作者:ハルハルharuharu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

羽川昴  2022年11月23日(水) 20:28 (Good:3Bad:0) 173話 報告

久しぶりに書いてもらえてとても嬉しいです。
このシリーズほんとに大好きなのでこれからも応援します!
リリカルマジカル


すし好き  2022年11月23日(水) 12:22 (Good:0Bad:1) 173話 報告

更新待っていましたが、まさか1年経っていたとは(汗)

反省をさせるために厳しい現実をズバズバ言うなのはでしたが、
見事なカウンターな禁句を受けて、そこからは似た者同士な
(低次元な)言い合い(苦笑)

そして、その場を収めたのは・・・うん?


永久の詩  2022年11月22日(火) 18:26 (Good:0Bad:0) 173話 報告

各話楽しく読ませていただいてます。
前回が1年前と知り、びっくり。そんなに経っていたとは。

今回のヴィヴィオの様子を見て、当時のなのはを読み返しています。親子だなぁ
次回も楽しみにしておきます。


すし好き  2021年11月27日(土) 22:03 (Good:0Bad:0) 172話 報告

乙女への禁句は全次元世界共通で、口にしたら命が無いとwww
他の場所でも阿鼻叫喚の地獄絵図な戦いになってない戦いが(汗)
しっか~し!!!
決着は、”勝つ”の意味の認識の違いによって♪


すし好き  2021年05月04日(火) 10:05 (Good:0Bad:0) 171話 報告

慈樹くんが成長したら、ホントどんだけすごくなるんだろう。
色んな意味で(汗)

ヴィヴィオには色んなフラグが立ちまくっているようで。

返信:ハルハルharuharu 2021年11月21日(日) 07:36

フラグ回収……!


すし好き  2020年11月08日(日) 19:07 (Good:0Bad:0) 170話 報告

アインハルトくん、ツッコミスキルも成長しそうですね(苦笑)
フーカ・・・君も人間って何だっけ?な生き物だったのかwww

そして、リンネは手遅れ・・・か(遠い目)


すし好き  2020年06月07日(日) 13:25 (Good:0Bad:1) 169話 報告

世の中は広いようで狭くwww
見知らぬところで知り合いが知り合いになって(汗)

覇王少年はどこまでも哀れというか不幸というか(苦笑)
年頃の男の子の悲しい性って奴っすかね~。


すし好き  2020年03月18日(水) 21:19 (Good:0Bad:0) 168話 報告

すずかさん、生き生きしすぎやろ(汗)
もう、どこからツッコンでいいいのかわからんwww


すし好き  2019年12月14日(土) 13:06 (Good:0Bad:0) 167話 報告

クインの新しい日常・・・強く・・・強く生きろ!

かみさまの教に導かれたこどもがまた一人(大汗)
違う・・・確かに暴力は時に必要だけど、必要だけど!!!

(7行省略されています)

返信:ハルハルharuharu 2020年03月15日(日) 21:57

クインは、クロノとユーノが抜けた吾妻家の新・常識人担当です。

変な背景も特になく、自然とつるんでいた不良グループごと、原作のハーディスの子飼いではなく、凶鳥部隊に拾われた、という設定です。

すずかさんは直接的武力を持たない代わりに、それに匹敵する権力を持っています。結構、強かで打算的です。


高橋  2019年12月11日(水) 07:16 (Good:0Bad:0) 167話 報告

おかしい。
あのコミュ障引きこもり社会不適合存在のなのはさんが子供に囲まれ、その子供のご褒美とは言え羞恥プレイたる自身の映画を見に行くなんて。
しかもポップコーンとかを買うコミュニティ能力があるなんて。

執筆ありがとうございます。
膝蹴りされても首を絞められても止まらない小学生って怖すぎませんか。
後、警察を混乱させるという悪意を持って合法な白い粉(小麦粉、ホットケーキミックス等)を持ち歩くのも犯罪らしいですね。(マジレスするとプロテインとして使うような包装された量なら数百万円するから子供は持っていないと思いますが。)

返信:ハルハルharuharu 2020年03月15日(日) 21:55

なのはさんは、不思議と子供に好かれます。

その本性が、意外と臆病で、変に突っつかなければ無害ということが子供には分かるのかもしれません。


>白い粉

そんなことをして逮捕されたyoutuberがいましたね。「無罪にしてほしい」とかなんとか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み