堕天使のちょこっとした冒険
作者:コトリュウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ながも~  2016年04月26日(火) 12:25 (Good:0Bad:0) 17話 報告

あれ、よく考えたらこれ、黄金ラナーちゃんが究極暗殺ユニット入手した様なモノじゃね?

……王国がマトモになるかもしれない……?

返信:コトリュウ 2016年04月26日(火) 22:37

黄金姫の頭脳ならパナップを操るのは簡単でしょうね~。
でも、究極暗殺ユニットと言われるほど優秀な堕天使じゃないような気が……。

そんな奴を使って王国をマトモに出来るのか? ――――無理ゲーじゃね?


takeshiman  2016年04月26日(火) 07:21 (Good:0Bad:0) 17話 報告

とうとう異世界きましたなーこれからが楽しみ!
しかしパナップさん頭弱いな・・・汗

仮にもあのディストピアで生きてきた苦労人だろーww

返信:コトリュウ 2016年04月26日(火) 22:30

異世界生活って結構大変だと思うのですよ。
残念な子のパナップには少々荷が重い……。

ちなみにこの主人公は、会社をクビになって強制労働を強いられそうになった駄目な奴なのです。


pp2061  2016年04月24日(日) 20:50 (Good:0Bad:0) 17話 報告

異世界のファーストコンタクトがこの人になるとは・・・(汗
どことなくパナップさんもまだユグドラシル感覚な部分があるみたいで少々心配ToT
この2人で変な科学反応起こさないかが心配ですが、まぁそれでも異形種として1人で途方にくれるよりはマシと思いたいw

返信:コトリュウ 2016年04月24日(日) 22:32

他にマトモそうな人と言えば……、覇王炎莉? いやいや、あれはあれで大変かも。
まぁ、どっちにしろリアルとユグドラシルと異世界の狭間で混乱するのは否めないでしょう。
ナザリックの僕が一人ぐらい居てくれたら、状況は凄く改善するのにね~。
一人ぼっちは大変です。


ジャック・オー・ランタン  2016年04月24日(日) 14:22 (Good:0Bad:0) 17話 報告

よりによって中二病相手なんて。
ますますこじれる。

返信:コトリュウ 2016年04月24日(日) 22:18

『出会った人は中二病』
なんだかライトノベルに出てきそうなタイトルですよね。
リアルでは絶対酷い目に遭いそうですけど! もちろん異世界でも!


九尾  2016年04月24日(日) 12:17 (Good:1Bad:0) 17話 報告

パナップさん。残念な事実があります。
異世界では、リアル美形がいる。
そして…リアル中二病も、いる。

返信:コトリュウ 2016年04月24日(日) 22:05

美形ばっかりの異世界に嫉妬爆裂です!
ゆるすまじ異世界!

でも、リアル美人の中二病患者ってどう対処したらイイのやら……。
助けてももんさまー!


投稿話順全話感想

安藤魔王  2021年04月13日(火) 21:09 (Good:0Bad:0) 56話 報告

最後に殺される恐怖から蘇生拒否して、、、なんて展開も見てみたかった(ニチャ


長光PV  2018年12月17日(月) 04:00 (Good:0Bad:1) 56話 報告

隠密特化で戦闘力皆無だと……本当に見破られた時の恐怖が半端じゃないんだろうなぁ、=死みたいなもんだし

こわい

返信:コトリュウ 2018年12月18日(火) 22:18

普通は、隠密でも逃げられるだけの戦闘力は持っているのでしょうけどねぇ。
変態級特化型は博打みたいなものですね。


紫苑01  2016年12月19日(月) 05:13 (Good:0Bad:1) 56話 報告

人選ミス…( ̄▽ ̄;)
仕方ないよね
ぺぺ先輩のNPCだもんね…

返信:コトリュウ 2016年12月19日(月) 22:24

実際、憑依してみたらどんな感じになるんでしょう?
シャルティアは乗っ取られながらも興奮するのでしょうか?
う~ん、ペロロンさんの闇は深いですね。


21の目  2016年12月18日(日) 23:17 (Good:0Bad:1) 56話 報告

お疲れ様でした〜
道中色々あったけれど、終わってみれば良かった良かった…と
面白かったですよ
御方系二次にもおっちょこちょいが居ないと、ですねw
次回作も、有るのであれば期待させていただきます

返信:コトリュウ 2016年12月18日(日) 23:42

感想ありがとうございます。
最後まで書き切ることができたので、自分としては満足しております。
ハッピーエンドにもなりましたし、ね。

さて、次回があればですが、宜しくお願い致します。


トックメイ  2016年12月18日(日) 22:02 (Good:0Bad:1) 56話 報告

おおっ「完走」おめでとうございます、もちろん「続・堕天使のちょっとした冒険2」(仮題)もそのうち(オーバーロード新作公開後でしょうけどお待ちしております)読みたいもんです、、、、ウロタスも最後に見せ場があってよかったです、、、

まあしかし「終わりよければ、全てよし」で良かったです、お疲れ様でした。
次回作を待っております

返信:コトリュウ 2016年12月18日(日) 23:36

最後までお読み頂きありがとうございます。
堕天使の今後は……、う~む、どうでしょうねぇ。別の新作で背景みたいな感じで登場するかも?
ウロタス君は今後どうなるのでしょう? アインズ様に憑依してもらったのかな?

では、次回作にてお会い致しましょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み