SAO 少女が見たクリアまでの道
作者:自家製イチゴ牛乳

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

しのり  2016年05月29日(日) 01:19 (Good:0Bad:0) 13話 報告

12話が二つありますよ

返信:自家製イチゴ牛乳 2016年05月29日(日) 06:54

ご指摘ありがとうございます。
これからも、こういったミスがあればドンドン指摘してくださると幸いです。


リュート@  2016年05月07日(土) 20:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

はじめまして sugarです
ボスがとても強いですね。
あとクウォーターじゃなくクォーターですよ。
これからも頑張ってください!

返信:自家製イチゴ牛乳 2016年05月07日(土) 23:58

ご指摘ありがとうございます‼︎
これからは、こういったミスが無いように、何度も読み直ししてから投稿する事を心がけます。
それでももし、可能性的には1%にも満たない可能性であるかもしれませんが、またこのようなミスがあれば、その時もご指摘ください‼︎


まさかつ  2016年05月07日(土) 20:07 (Good:0Bad:0) 9話 報告

流石にディアベルはんいても25階層ボスは苦戦するなあ


まさかつ  2016年04月30日(土) 16:47 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ヒースクリフ・・・一体何場なんださん登場か
AさんただのFFのニンジャになっとるw
攻撃方法が投げる&投げる


まさかつ  2016年04月16日(土) 01:04 (Good:0Bad:0) 6話 報告

よかったディアベルはん生存
ビーターが誕生してないので多少はβテスターへの初心者からのやっかみは残っているでしょうが大きな溝になりそうなディアベルの死というのがないので時間がたてばましにはなってくるでしょうね
ハイエナプレイヤーによる経験値横取り(ディアベルとキリト以外のレイド参加者視点)の方がインパクトあるでしょうし


まさかつ  2016年04月03日(日) 01:50 (Good:0Bad:0) 4話 報告

コミュ障と虐められっ子パーティ解散
1か月後ってことはボス攻略会議
ディアベルはんの運命やいかに
キバオウさんはいつも通りだろうなあ


秘密くん ID:.i3gGDGc  2016年06月12日(日) 17:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

3話の中に『寝ぼけナマコ』とありますが
『寝ぼけマナコ(眼)』ではないのでしょうか?

ナマコ酢じょうゆでコリコリ美味しいですけどσ(^_^;)

返信:自家製イチゴ牛乳 2016年06月12日(日) 18:43

ご指摘ありがとうございます。
長くは語りませんが、このコメントを見た私は顔を赤くしたとだけ言っておきましょう。報告ありがとうございました。


まさかつ  2016年03月27日(日) 23:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

完全ビギナーな主人公とは珍しいですね
楽しみに読んでいきたいと思います

ルート希望としては現状好感度の高いディアベルですね
SAO系SSでは大体退場してしまう彼にも春を!

キリトさん?嫁がいっぱいおるじゃろ?

返信:自家製イチゴ牛乳 2016年03月29日(火) 13:25

嬉しいコメントありがとうございます‼︎
退屈させない様に頑張るので、これからも読んでくださると幸いです。


Senritsu  2016年03月22日(火) 12:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

初めまして。二話まで読みました。面白かったです。
内容についてはまだ序盤でもあり、また自分も未熟な身であるので指摘はしません。ごめんなさい。
強いていえば文頭を一マス開けると文の区切りがしっかり分かるので読みやすいかもです。

今後の展開が楽しみです。それでは、また

-追記-

なるほど。スマホで執筆されていたのですね。自分も経験があります。あれはほんとに落とし穴ですよね
自分はスマホで書くときは他作品や自作品のPCのスペースをコピーして文頭でペーストするという異様にめんどくさいことをやってます。これ、なにか解決策があればいいのですけどね……

返信:自家製イチゴ牛乳 2016年03月22日(火) 11:36

ご指摘ありがとうございます。
文頭の一マス空ける件ですが自分では気づかなかったことなので今後もこのようなことがあればビシバシ指摘してほしいです。ですが、今回の件については少し言い訳をさせてください。
私、スマホで執筆をしているのですが、PC以外で書いた文章の文頭の空白は適用されない的な事を知ったのがこの感想を見た後なのです。
投稿した後の文章を確認してなかった私のミスですが、私は文頭を一マス空けない非常識な人間でないことを知って欲しくて......
感想については純粋に嬉しいです。そのような嬉しい感想を書かれると、私としては頑張って書くしかありませんね!!凍結させないで済むように誠心誠意真心を込めて執筆させていただきます!!


KAIMU  2016年03月17日(木) 21:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 先が楽しみな作品だと思います。指摘するとしたら

 ・主人公のセリフは改行してあるのにディアベルのセリフが改行されていない

 ・原作のデスゲーム宣言は17時30分

 ・フレンジーボア等のHP残量は割合で表した方が読み手としては読みやすい
  (例 4/10→残り四割)

 こんな所です。三つめは個人的な考えですのでスルーしてかまいません。カップリングについては……クラインに一票。人としてできているキャラなので、せめて二次作でくらい幸せになってもいいと思います。
 長文失礼しました。

返信:自家製イチゴ牛乳 2016年03月19日(土) 02:23

三つのご指摘ありがとうございます。
言われてみたら御尤もとしか言いようのない事ですね。
これからはこう言った指摘が無いように心掛けて書きますので、暖かい目で見守っていてください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み