規格外れの英雄に育てられた、常識外れの魔法剣士
作者:kt60

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

櫻井宗  2018年05月02日(水) 20:40 (Good:0Bad:1) 111話 報告

重力下の修行ならドラゴンボールのベジータ呼ぼうか?

最大300倍の重力で修行やってる化け物だけど

返信:kt60 2018年05月10日(木) 02:23

彼には流石のレインさんも勝てませんね……


やくも ID:UX8p4ur6  2018年02月02日(金) 16:33 (Good:0Bad:10) 99話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


JuNkI  2018年01月24日(水) 23:52 (Good:0Bad:0) 98話 報告

更新乙です。
お父さん、、、格好良すぎるね。笑


獣人  2017年11月22日(水) 23:50 (Good:0Bad:0) 91話 報告

更新お疲れ様です。

とても今後の期待が高鳴るお話でした。

次回も楽しみにしております。

そして物理さんコミックス2巻、購入しました。
2巻から登場のリアがとても可愛いです。勿論他のヒロインも

返信:kt60 2017年11月29日(水) 22:58

ありがとうございます!!


naekis  2017年11月16日(木) 21:33 (Good:0Bad:0) 89話 報告

いつも楽しく拝見しています
もうすぐですね 3巻もでますよね 予約しました
さらに楽しみが増えました

返信:kt60 2017年11月22日(水) 23:39

ありがとうございます!!


naekis  2017年09月06日(水) 22:40 (Good:0Bad:0) 80話 報告

英雄パパさん 「可愛い息子には旅をさせよ」ですね

返信:kt60 2017年11月22日(水) 23:39

その通りです!!!!


naekis  2017年08月31日(木) 20:18 (Good:1Bad:0) 79話 報告

可愛いは正義だと 世間は言ってます 

返信:kt60 2017年09月06日(水) 14:27

ジャスティス!!!!


水色(^ω^)  2017年08月17日(木) 01:19 (Good:0Bad:0) 77話 報告

あーらら、契約はしっかり守らないと…悪魔との契約は特に。

返信:kt60 2017年08月20日(日) 02:20

厳密には妖魔ですが、守らないとね……


獣人  2017年08月16日(水) 23:50 (Good:0Bad:0) 77話 報告

更新お疲れ様です。

罪には罰を、契約違反にはペナルティを、世の中の道理ですね。野獣に食い殺された事には何の感情もありませんな。しかしこれだけは………ザマァwww

次回も楽しみにしております。

返信:kt60 2017年08月20日(日) 02:21

ありがとうございます!
がんばります!


OIGAMI  2017年08月16日(水) 22:40 (Good:0Bad:0) 77話 報告

ま、そりゃそうなるよネ

契約違反したんじゃ是非もないネ

返信:kt60 2017年08月20日(日) 02:21

まったくですネ
自業自得です



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み