【不特定】無能・カマセに憑依・転生

原作では無能なキャラやカマセキャラに憑依転生し活躍する作品を探しています。
ジャンルは問いません。やる夫スレでも構いません。
また、元々はこうだったという解説があればオリジナルでも大丈夫です。
面白い作品を知っている方、是非とも教えてください。
よろしくお願いします。


強くないのにニューゲーム
やる夫が慎二に憑依するようです
気が付いたら前世のアニメの第一部のボスでした〜かませ犬にならないために〜
Fate/Sprout Knight
Fate/Advent Hero
雁夜おじさんに憑依してしまった大学生


  (編集:2020/09/26 00:38)  返信:13件 UA:10652  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~
転生先は無能・カマセどころか単なる雑魚キャラ

起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない
タイトル通り、政治家としてはともかく軍人としてはあまり適性がなかったマ・クベに転生


2020年09月26日(土) 00:03 報告 投稿一覧

保父マン

N2様 早々にありがとうございます。
早速読んで見ます。


2020年09月26日(土) 00:09 報告 投稿一覧

Fate/Advent Hero
※仮面ライダー龍騎が間桐慎二に憑依転生し、聖杯戦争を止める
Fate/Sprout Knight
※ 間桐慎二に憑依、桜の代わりに
雁夜おじさんに憑依してしまった大学生
※キャス狐
一流の銅ヤロー
※NARUTO/赤銅ヨロイ
モッ...モリアさんは最強なんやで(棒読み)
※ONE PIECE
桐原静矢になったけどとりあえず最強目指す
※落第騎士の英雄譚
なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです。
※ソードアート・オンライン/新川恭二
ソードアート・オンライン 心優しき阿修羅の男
※コペル


2020年09月26日(土) 00:31 (編集:2020年09月26日(土) 00:34) 報告 投稿一覧

保父マン

ペインウインド様、狩る雄様
ありがとうございます。
順に読ませていただきます。


2020年09月26日(土) 00:39 報告 投稿一覧

起きたらゴリラ顔だった
ONE PIECE、ドンクリークに転生

ONE PIECE ~アナザー・エンターテインメンツ~
ONE PIECE、ギルドテゾーロに転生

弱虫兄貴のリスタート
ドラゴンボール、ラディッツに転生

ドラゴンボールF
ドラゴンボール、フリーザに転生


2020年09月26日(土) 07:45 報告 投稿一覧

保父マン

鷹騎士様、ありがとうございます。


2020年09月26日(土) 08:14 報告 投稿一覧

原作:BLEACH

第9十刃に転生したが最強だった

アーロニーロでBLEACH

三日月は流離う


>元々はこうだったという解説があればオリジナルでも大丈夫です。

俺の死亡フラグが留まるところを知らない
https://ncode.syosetu.com/n4449cj/

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。

しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作中屈指の嫌われ者、ハロルド・ストークスに。

そんな彼の周囲には死亡フラグと見える地雷が盛り沢山!果たして一希は山のような死亡フラグを回避して生存ルートに辿り着けるのか!?


2020年12月12日(土) 21:42 報告 投稿一覧

【完結】サイコロステーキ先輩に転生したので全力で生き残る
原作:鬼滅の刃 キャラ:累に瞬殺された噛ませ隊士
ONE PUNCH MAN ~白銀の女神~
原作:ワンパンマン キャラ:ワクチンマン
オバロ転生憑依もの
原作:オーバーロード キャラ:バルブロ第一王子


2020年12月12日(土) 23:28 報告 投稿一覧

勇者が断つ!
原作:アカメが斬る! キャラ:ヌマ・セイカ


2020年12月13日(日) 01:12 報告 投稿一覧

おのれ怠惰な神と全王め!!!ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!
原作:ドラゴンボール キャラ:ゴクウブラック

ジョジョ史上もっとも不幸な男に転生してしまったんだがww
原作:ジョジョ6部 キャラ:ヴェルサス


2020年12月13日(日) 01:43 報告 投稿一覧

マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる
https://ncode.syosetu.com/n2413ep/

原作:オリジナル

エロゲ世界の主人公、その友人である軟派な3枚目である男に転生した現代人が、ゲーム知識を使って自らを育成して、最強を目指す話です


2020年12月13日(日) 13:29 報告 投稿一覧

ハーメルン
ムース1/2
原作:らんま1/2 キャラ:ムース

なろう
ファンタジーキャンパス 学園魔法RPGのエリート系かませ犬に転生したけど、主人公に構わず真面目に過ごしてみる
https://ncode.syosetu.com/n1278fi/
原作:オリジナル
戦闘イベントでボスっぽく長い演出と長い会話で散々期待させた挙句、2ターンでやられるというボスっぽいキャラ史上最速で死ぬ男(本文から引用)に転生した男の話です。


2020年12月13日(日) 19:26 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。