ガンダムの世界に転生かと思いきや王国の第一王子(原作では死亡)に転生憑依した主人公。原作準拠での死亡を回避しつつ趣味や遊びに没頭しラナーのペットになるお話(爆

 ヤンデレラナーものが読みたかった。更新されなかったり見当たらなかったりで暇つぶしとリハビリと新しいキーボードに慣れるためにちょっと書いてたら整理が面倒くさくなってきたのでこっそり投稿しました。そういう作品あったら教えてください。読み専に戻ります。

 元々投稿する気がなかったので原作知識がある程度ないと意味不明かもしれません。描写などはかなり削ってあります。ご都合主義は色々とあります。予算や宮廷内の力学、キャラの年齢や境遇が合わなかったりする事があるかもしれません。

 感想をいただけたら必ず目は通しますが返せるかは不明です。すいません。

 なお、原作まで続くか未定。
  1 転生憑依()
  2 ランスチャージ2018年05月01日(火) 18:03()
  3 婚約話2018年05月01日(火) 18:21()
  4 クライムくん2018年05月01日(火) 18:39()
  5 スレイプニール2018年05月01日(火) 20:05()
  6 ラナー様鼻血事件2018年05月01日(火) 20:33()
  7 首輪2018年05月01日(火) 21:21()
  8 冒険者に必要なもの2018年05月02日(水) 02:44()
  9 カッツェ平野2018年05月02日(水) 23:48()
  10 王城までは何マイル?2018年05月03日(木) 22:08()
  11 ラナーの日常2018年05月05日(土) 09:09()
  12 バルブロの帰還2018年05月06日(日) 10:08()
  13 新たな旅立ち2018年05月07日(月) 08:30()
  14 帝都到着2018年05月09日(水) 03:46()
  15 帝都散策2018年05月14日(月) 07:52
  16 お茶会2018年05月17日(木) 21:07()
  17 闘技場2018年05月23日(水) 22:01()
  18 ザナックくん2018年05月25日(金) 03:52()
  19 ラキュースさん()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

絶死絶命の双子の妹にしてツアーにビビり散らかすTSエセ巫女転生者(作者:チロチロ)(原作:オーバーロード)

 現地人間種最強の存在である『絶死絶命』。その双子の妹として転生した前世日本人(♂)は、当初は自らの才能に浮かれるも直ぐに現実を知って絶望し、謀略、洗脳、色仕掛け、未来予知擬き等自らが生き残る為にあらゆる手段を尽くそうとするという物語。▼原作知識は16巻まで。亡国等の外伝は基本考慮しません。ミス等あればどんどんご指摘頂けるとありがたいです。


総合評価:8532/評価:8.82/話数:17話/更新日時:2023年04月16日(日) 15:24 小説情報

オーバーロード・元ナザリックの騎士王(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:オーバーロード)

Fateシリーズ好きの元アインズ・ウール・ゴウンのギルドメンバーが、モモンガさんと一緒に異世界転移しちゃいました。▼上げているオーバーロード作品のリハビリを兼ねた練習作です。


総合評価:6206/評価:7.96/話数:26話/更新日時:2021年11月21日(日) 23:36 小説情報

ふと思いついたFate/zeroのネタ作品(作者:ふふん)(原作:fate/zero)

オリ主が金ぴかことギルガメッシュに憑依した▼そこから変化する物語です▼思いついた事を勢いだけで書いてます


総合評価:44826/評価:8.92/話数:19話/更新日時:2013年01月31日(木) 20:58 小説情報

モルガンと行く冬木聖杯戦争(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:Fate/)

zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:30962/評価:8.86/話数:52話/更新日時:2024年03月25日(月) 18:53 小説情報

実は僕……すごく耳がいいんです〜乙女ゲームで感情のない人形と嫌われていた悪役令嬢、実は重度のあがり症だった〜【改訂版】(作者:花河相)(オリジナルファンタジー/恋愛)

※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ…


総合評価:1946/評価:7.97/話数:100話/更新日時:2024年03月15日(金) 17:41 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3823/評価:7.93/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:00 小説情報

モモンガがツアレに憑依する話(仮)(作者:佐倉ハル)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だっ…


総合評価:5274/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:00 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4178/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11446/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8117/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報