【不特定】転生者やオリ主がシリアスな世界をぶっ壊すような作品

最近話題?の鋼の錬金術師二次創作のような、オリ主転生者(一人でも複数人でも)がシリアスをぶち壊してくれるような作品を探しています。
アホなことやってるのを見て笑いたい。
「ぶち壊しつつも話はシリアス」も「元ギャグ世界で更にとんでもないことする」も可。
サブキャラや原作キャラが魅力的だと更にたすかります!

【除外条件】
ただただチートで無双する、ハーレムを築く、周りを見下す等
主人公以外に意思を感じられないような作品


ただし賢者の石は尻から出る
https://syosetu.org/novel/295906/

原作を壊したくない円堂守の奮闘記
https://syosetu.org/novel/231391/

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!
https://syosetu.org/novel/1545/

ワイがバスケで全国優勝したるわww
https://syosetu.org/novel/258497/

迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
https://syosetu.org/novel/296652/

真理の扉にチ○コ持って行かれた!
https://syosetu.org/novel/276395/

------
ここからは今回欲しい作品とは少し違うけど好きな作品
▽▽
個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア
https://syosetu.org/novel/202827/

進撃の巨人 RTA Titan Slayer
https://syosetu.org/novel/249345/

安価で安住の地を見つける
https://syosetu.org/novel/295656/


  (編集:2022/11/23 18:00)  返信:8件 UA:3844  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

この魔法少女どもはアホである。
舞台はまどマギ、主人公はメガほむ。
登場人物が総じてイカれてますw原作の鬱度合いを忘れて、アホな事をやってるの見て笑う分にはうってつけですwwただし、深く考えてはいけません……イカれた連中しか出てこないので考えるだけ無駄です、フィーリングで楽しみましょう。


2022年11月23日(水) 20:36 報告 投稿一覧

アルト1/4

助かってます!既に笑った。ゆっくり読ませていただきます。


2022年11月23日(水) 21:48 報告 投稿一覧

リリカルなのはW.C.C


2022年11月24日(木) 00:35 報告 投稿一覧

主人公に勝てなくても幸せにはなったオリ主
原作IS 一夏の双子の弟(オリ主)がバカやって周りが呆れる……感じな話し。


2022年11月24日(木) 20:40 報告 投稿一覧

なのは?ねーよ、んなもん。
神様転生者(主人公ではない)がひどい目にあってるけどもともとの原因が転生者でも主人公でもないという 完結済み

私の幼なじみはルーピー
転生者の胃は死ぬ エタッてるのが残念ですが

魁!!麻帆良学園女子中等部【完】
主人公はクロマティ学園の神山の妹


2022年11月24日(木) 20:42 (編集:2022年11月25日(金) 01:20) 報告 投稿一覧

アルト1/4

ありがとうございます!


2022年11月24日(木) 23:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。